楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

枳殻の杜 Kikoku no mori コロナウイルス感染症への取り組み

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
4歳の子どもを連れて利用しました。お部屋はお値段の割に広く、通常のビジネスホテルよりも子どもと過ごしやすかった...
2023年02月13日 21:30:57
続きを読む
  • コロナウイルス感染症への取り組み
  • 詳細情報

コロナウイルス対策をおこなっております


◆パブリックスペースでの取り組み


・ホテルフロントにて、検温を実施しております。
37.5℃以上の発熱をされているお客様、体調の優れないお客様は、ホテルスタッフにお声がけください。(※37.5℃の基準は行政の指針によるものです。)

・スタッフのマスク着用
お客様の健康と安全を考慮し、スタッフがマスク着用でのご対応をさせていただきます。

・拭き取り消毒の実施
お客様の触れる機会が多いドアノブ、扉、エレベーターのボタンなど、定期的にアルコール消毒液による拭き取り消毒を行っています。

・アルコール消毒液の設置
ホテルフロントにアルコール消毒液を設置しております。

・館内の換気の実施
お客様がご利用になられるホテル空間は、常に館内の空気を新鮮な外気と入れ替える空調システムを稼働させております。


◆客室の清掃について


・充分に換気を行い、マスクを着用した清掃スタッフが業務にあたっています。

・お部屋の清掃前後に手指殺菌

・お客様が触れることの多いリモコンやスイッチなどの部分に除菌を行っています。


◆お客様へのお願い


・37.5度以上の発熱のあるお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。

・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。

・お客様に当施設を安心してご利用いただけますよう、ご来館時のアルコール消毒、館内でのマスク着用のご協力をお願いしております。


◆従業員に対する取り組み


・従業員の体調チェック、出社前の体温測定

・入館・就業時の手洗い、手指殺菌、うがいの徹底、マスク着用