お部屋はコンパクトながら洗面台がトイレバスだけではなく通路部分にもあるため使いやすい。清潔で過ごしやすいお部屋でした。 クレームとしては、大浴場に入るために別途鍵が必要となりますが、チェックイン時何の説明もなく、私たち同様入れなかった人が大勢いました。 その辺りは徹底してほしいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】スタンダードプラン 《素泊り》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】モデレートツイン
宿泊の方は、ほとんど外国の方でした。お部屋のベッドは大きく、お風呂が独立して洗い場もありました。私たちは、大浴場でのんびりと温まって満足でした。 朝食は洋食。珍しいお料理とお味で、楽しみました。トマトスープが美味しかったです
電話で確認した時は大きい車も停めらる一般的な駐車場です。と言われたから安心していたが着いたらせまいのには焦りましたが楽しい了解になりました。 ありがとうございました。
朝食バイキングが他にはない感じでとても良かったです!
部屋や大浴場など綺麗で接客も問題なく親切。朝食もテラスで食べることができる。 東京駅からも近く築地も徒歩圏内。
地下鉄へのアクセスも良く部屋もゆったりしていて良かったです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】スタンダードプラン 《朝食付》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】モデレートダブル
大変良い立地で、朝食も珍しいものが多くて楽しみました。 お掃除は、?と思うところもありました
お部屋も大浴場も綺麗ですごく快適に過ごせました!
立地はとてもいいです。ただ入り口がカフェと一緒になってて表示もオシャレ過ぎて少し分かりにくかったです。 ロッカー室があり出し入れ出来るのが便利です。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】スタンダードプラン 《素泊り》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】モデレートツイン良かった点: 東京駅から徒歩15分くらいの距離で立地が良い。 お部屋が清潔。 チェックイン前、チェックイン後の荷物の預かりサービスが便利。 大浴場がある。 気になる点: 部屋のテレビが固まり、操作ができなかった。 アメニティに体を洗う用のスポンジ(タオル)が欲しかった。 入口の扉が重い。 ホテル入口がカフェのようになっていて、とても賑わっています。 今回は宿泊のみで食事なしだったので、ホテルの料理も気になるところ。 カフェのみの利用ができるのであれば、今度は食事をしに訪問してみたい。
宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダードプラン 《 素泊り 》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】モデレートツイン朝食を利用しましたが、食堂という感じではなく、カフェっぽく新鮮でした。フルーツがバナナ1本とかキウイフルーツが丸ごと、とかびっくりしましたね。
チェックインのためカウンター前に並んでいたところ、スタッフの方に「待ってますか?」と声をかけられ少々困惑しました。声がけとして適切な言葉ではないように感じました。また、ほぼ時間通りにチェックインしたつもりでしたが、通された部屋が清掃中で、しばらく廊下で待たされました。清掃中であればロビーで待ちますので、伝えて欲しかったです。 館内施設や立地は概ね満足です。ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダードプラン 《 素泊り 》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】デラックスツイン6月14日に1泊利用。朝食付き、ツインのお部屋です。チェックインもチェックアウトもスタッフの方たちが親切に対応してくれました。朝食も野菜とフルーツが多くとても良かったです。お部屋はシンプルで使いやすかったです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダードプラン 《 朝食付 》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツイン東京国際フォーラムでLIVEがあったため利用しました。銀座一丁目駅から近く、途中コンビニもあるのでとても便利です。入口がカフェのテラスになっているので、一度通り過ぎました(笑) 外国人のスタッフの方が、丁寧にチェックインの案内をしてくださいました。 エレベーター前のフロアに入るには部屋のカードキーが必要で、大浴場の女湯に入るには顔認証の登録が必要でした。セキュリティがしっかりしています。 部屋は娘と2人で泊まるには十分で、朝食もおいしかった!ちょっとムシっとしていましたが、外で食べました。宿泊者も外国人の方ばかりでした。この立地とおしゃれさと金額のバランスが素晴らしい!「リピート決定だね!」と2人で意見は一致しました。 国フォでLIVEの際はまた利用します。
宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダードプ ラン 《 朝食付 》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】モデレートダブルカフェの奥にホテルのフロントがあるので最初戸惑いましたが、お部屋はきれいで大浴場も気持ちよく利用することができました。東京駅・有楽町・銀座辺りは徒歩圏内なのでとても便利な立地なのもよかったです。 スタッフは日本人ではない方の方が多い印象でしたが、皆さんとても丁寧で気持ちの良い対応でした。 また機会があれば利用させていただきたいと思います。
お部屋は思っていたよりコンパクト。ワンちゃん用の器一つ、トイレシートは二つ、フロントにマナーパンツあります。立地は便利ですし、近くにペット一時預かりでお散歩も頼めるお店もありますので、人間もゆっくり銀座を楽しめます。
宿泊プラン
【 ドッグフレンドリールーム専用プラン/室数限定 】 スタンダードプラン 《 素泊り 》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【ドッグフレンドリー】モデレートダブル【禁煙】
この部屋は現在ご利 用いただけません
2泊しました。1日目銀座に用事があったので初めての銀 座泊に選ばせていただきました。立地とアクセスがとても良いです。 入り口がカフェに入る感じで、はじめ少し戸惑いました。 朝食はシンプルだけどスープが美味しくて満足です。 お部屋は4階でしたので眺望は良くなかったですが、清潔でトイレと風呂が隣に分かれていたので快適でした。
立地よく、大浴場アリでこの価格は有難いです! 大浴場も26時まで大丈夫だし、ドライヤーもダイソンだし! お風呂の脱衣場は狭めだけど、混雑タイミングを外せばOK! 空調もお部屋ごとだし、眺望は無かったけど不便はありませんでした! スマホの充電機も借りれて大満足!
トイレは部屋の入口すぐにあり、風呂は部屋の奥にありました。トイレに手洗い場がないので、手を洗うためにベッドを横切り部屋の奥まで行かないとならないのが不便でした。 ベッドは硬めで、個人的に好み。 朝食はシンプルですが、ハード系のパンもスープも美味しく満足です。 先にホテルの入口が分かりにくいという口コミを見てから向かったので、すぐに分かりました。