楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンセットヒル 新型コロナウイルス感染症対策への取り組み

ホテルサンセットヒル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(90件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    部屋が広く子供連れにはとても良いと思う。ただ周辺道路が一方通行でホテルに着くのがとても苦労した。
    2021年11月17日 09:59:49
    続きを読む

    ▼△▼新型コロナウイルス感染症対策への取り組み▼△▼


    ◇従業員健康管理及び衛生管理の徹底◇


         1,従業員の就業前の体温測定
         2,従業員の手洗い、うがいの励行及び手指消毒の徹底
         3,従業員のマスク着用と必要に応じてフェイスシールドの着用
         4,フロントシステム(パソコン)の消毒

    ◇感染症対策◇


         1,ロビー及び施設内の手指の消毒設備の設置
         2,飛沫感染対策としてフロントカウンターにアクリルパネルの設置
         3,ルームキー、ペン、フロントカウンターをご利用毎に消毒
         4,共用部及び不特定多数が触れる箇所(エレベーターのボタン)の消毒
         5,ロビー階の換気
         6,チェックイン時等にご宿泊されるお客様に「旅行者が遵守すべき事項」を
          周知徹底しています
         7,共用部トイレのハンドドライヤーを止めペーパータオルに切り替えております

    ◇お客様へ◇


         1,チェックイン時の検温と本人確認を実施
         2,混雑時、床のサインに沿って間隔を空けて頂き、代表の方以外は
          ソファなどで待機頂きます。
         3,エレベーターご乗降時は離れてお待ち頂き、1グループ毎にお乗り頂きます。
         4,マスク着用のお願い
         5,当館ご利用中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様には
          直ちにフロントまでその旨をご連絡いただき、
          必要に応じて保健所へ報告し指示を仰ぐと共に医療機関の受診をお勧めしております
         6,館内で大きな声を出すような行為、飲食の回し飲み等はお控え頂いております


    ◇客室◇


         1,お客様が触れる箇所(ドアノブ、スイッチ、各種リモコン、ドライヤーなど)の徹底消毒
         2,トイレの徹底消毒
         3,清掃時の換気


    ◇レストラン◇


         1,テーブルの間隔を最低1.5m以上離します
         2,椅子とテーブルの消毒を徹底致します
         3,食事は個別食対応を基本とさせて頂きます
         4,入店時の手指のアルコール消毒
         5,夕食に関しては部屋食の推奨を行っております
         6,定期的に店内の窓を開放して換気を行います

    このページのトップへ