宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンセットヒル 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンセットヒル

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    先日お世話になりました。オーシャンビューだったので部屋からサンセットを見ることができました。お部屋も広くて、ゆ...
    2023年09月24日 21:18:07
    続きを読む

    リラックスできる雰囲気の中で「ウチナー・タイム」を満喫

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒904-0415沖縄県国頭郡恩納村仲泊1327-3
    • TEL
      098-965-6310
    • FAX
      098-965-6318
    • 交通アクセス
      那覇空港よりお車にて約70分
    • 駐車場
      有り 【駐車場無料】 予約不要です
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      61室
    • 館内設備
      • レストラン
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • 宅配便
      • 駐車場あり
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • アイロン(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ
      • 電子レンジ(一部・要予約)
      • ミニキッチン(一部・要予約)
      • 金庫

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン
      • [夕食]
      • レストラン
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • Master Card
    • 領収書発行
      インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
    • 条件・注意事項
      • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の50% 
      3日前から     :宿泊料金の30% 
      9日前から     :宿泊料金の20% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • 3名1室以上の場合はマットレスのご利用となります。
      • 全客室に空気清浄機【プラズマクラスター】設置。
      • 宿泊プランにより【部屋食】対応有り。

    サステナブルな取り組み

    • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
    • 当ホテルは環境や文化、地域のコミュニティーへの参加、配慮した取り組みを推進し人や環境に優しい持続可能な取り組みを行うホテルを目指しております。また、電気自動車の充電スタンドは2024年中に設置を予定しております。

    • 廃棄物
      • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
      • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
      • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
      • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
      • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • エネルギー
      • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
      • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 水資源
      • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
      • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
      • 全てのトイレが節水型である
      • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 自然環境
      • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
      • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
      • 提供する食材の50%以上が地域産である
      • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
      • 提供する食材の50%以上がオーガニックまたは特別栽培農産物である
      • 地域の郷土料理を提供している
    • 伝統/歴史
      • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
      • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
    • 多様性
      • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
      • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 地域貢献
      • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
      • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
    • その他の取り組み
      • 従業員は水筒など再利用可能な物を使用しペットボトルなどの資源ごみを無くすように心がけている。また、地域での活動(ビーチクリーン)などにも積極的に参加している。

    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    有り 【駐車場無料】 予約不要です

    最終更新日:2018-08-01

    那覇空港からホテルまでのアクセスは?
    那覇空港より、沖縄自動車道を利用し石川インターにて下車。
    石川インターからホテルまでは少し道路が複雑になっておりますのでお車のナビでは無く、GoogleMapでお越しになられる事をお勧めいたしますので、お気をつけてお越し下さいませ。

    また当ホテルへの行き方のYouTubeをアップさせていただいておりますのでご覧になられてからお越しになる事をお勧めいたします。

    最終更新日:2024-04-12

    アクセス情報を教えてください。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    那覇空港よりお車にて約70分

    最終更新日:2023-11-13

    最寄駅からの交通手段や送迎はありますか?
    基本的に送迎はいたしておりません。那覇空港から無料シャトルバスまたは高速バスが定時運行しておりますので、そちらをご利用ください。
    ホテルの最寄りのバス停留所は「おんなの駅」です。

    最終更新日:2024-04-12

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2023-11-13

    朝食はどのようなものですか?
    日ごとの宿泊者人数によりスタイルが変わります。
    2種類スタイル(ブッフェスタイルか和洋を選ぶプレートスタイル)のどちらかにてご案内しております。

    1か月毎にスタイルを決めさせていただいておりますので(※先々の日程では確定しておりませんのでお電話にて質問受けた場合、確実な回答出来兼ねます)、当日チェックイン時にレストランへお声掛け下さい。

    最終更新日:2024-04-12

    複数部屋予約の時、食事は一緒にできますか?
    お部屋でのご夕食プランでのご予約されたお客様についてのみ1部屋ではなく2部屋以上でご予約いただいた場合は
    基本的には5名様まではどちらかの部屋で夕食をご用意いたします。
    5名以上ですとレストランでのご案内のご相談も承りますのでご要望欄に書いていただくか、ホテルへ直接ご連絡下さいませ。

    最終更新日:2024-04-12

      レストランにてランチやディナーは営業していますか?
      申し訳ございません。
      期間限定でのランチ営業とディナー営業は稀に営業する場合もございますが、基本的には喫茶・ランチ営業・ディナー営業などは行っておりません。

      チェックイン前にご夕食などをお取りになられてからお越し頂く事をオススメしております。

      最終更新日:2024-04-12

      お子様の朝食などの利用料金は?
      素泊まりの方でも朝食ご利用の場合、直接お支払い頂ければご利用可能となっております。
      お子様の朝食料金について6歳以上(小学生)は1,100円でご利用可能です。
      未就学児(0~6歳)のお子様は無料でご案内しております。※親御様とシェアしていただく形になります。

      朝食付きプランの場合で、添寝(未就学児)扱いのお子様には朝食は付きませんのでご注意ください。

      最終更新日:2024-04-12

      夕食・朝食の時間について
      ご夕食はお部屋での夕食付プランでご予約の方、もしくは直接事前予約を承っている方に限ります。
      夕食のご用意について>ご到着前にはお部屋にご準備させていただきます
      ※場合によっては到着後にお部屋へお伺いしてセットさせていただく場合もあります
      スタート時間はについてはお好きな時に開始していただけます。
      朝食について1階のレストラン会場にて7時~9時30分(ラストオーダー)

      最終更新日:2024-04-12

      客室・バルコニーは禁煙ですか?
      宿泊の客室(バルコニー含む)全室・館内全て禁煙です。
      館外に1ヶ所だけ喫煙所があるので喫煙希望の方はそちらでお願いします。

      最終更新日:2024-04-12

      大浴場はありますか?
      大浴場は当ホテルにはございません。
      お部屋内のバスタブ付きの浴室のみとなっております。

      最終更新日:2024-04-12

      小さなお子様のアメニティやタオルはありますか?
      小さなお子様用の歯ブラシなどはございません。
      持参していただくといいかもしれません。
      また、フロント横の売店で小さなお子様用のアメニティセットを販売しております。

      添寝(無料)扱いのお子様にはタオル類はお部屋にありませんのでご注意ください。

      最終更新日:2024-04-12

      ホテル近くの海までの行き方はありますか?
      当ホテルから見える海へのアクセスはGoogleマップなどでは距離が遠くなっております。
      実際にはホテルより徒歩で6~10分程度で海沿いに出る事ができます。

      ホテルから出て、ホテル前の大道路58号線道路へ向かい歩きます。
      58号線が見えましたら右へ曲がってもらうと、58号線道路の高架下へくぐる長い階段がございますので降りていただけるとショートカットできますのでそちらの階段を是非ご利用下さいませ。
      泳げる海ではございませんがお散歩がてらに歩いてみてはいかがでしょうか。

      最終更新日:2024-04-12

      コンビニ・スーパーまでの距離は?
      ホテルサンセットヒルから一番近いコンビニは1キロぐらいの距離にセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートがあり、車ですと4~5分。
      徒歩で25分~30分ぐらいです!
      大型スーパーなどが揃っている場所はホテルサンセットヒルから石川というエリアがあり5キロぐらいの距離にございます。
      車ですと、9~10分。

      最終更新日:2024-04-12

      アメニティはどのようなものがありますか?
      以下のアメニティを客室内ご用意しております。
      歯ブラシセット・インスタントコーヒーセット・お茶パック(こちらは初日のみセットさせていただいております。)
      シャンプー・リンス・ボディソープ・ボディタオル・ドライヤー・ナイトウェア・スリッパ・衣類の消臭スプレー・冷蔵庫・テレビ・金庫・衛星放送

      下記その他アメニティはロビーでご用意している物
      歯ブラシセット・インスタントコーヒーセット・お茶パック・くし・女性用ヘアゴム・髭剃り・綿棒とコットンセット
      ※セルフにてお取りください。

      最終更新日:2024-04-12