楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

善六ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


善六ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.33
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 善六ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月21日 18:47:38

こちらの近所で毎月仕事があり、ご近所さん達からの紹介で予約を入れさせていただきました。

入室案内の連絡が来ず、やっと入れたと思ったら清潔でないキッチン。ポットも無い。
換気扇が付いていたけれど部屋のにおいが気になり、そして寒い。

今後も定宿にと考えていたのですが、工事現場のような1階と掃除がされていないフロアで

この日は特別寒く待たされた上に入室してがっかり。
ベッドにも触らず他の宿に移りました。

大損です。返金を要求します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン エコノミーダブルルーム
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 善六ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月11日 19:55:28

「ホテル」を名乗ってはいけない。最悪。

○他のサイトでも指摘されていた以下のことが直っていない。
 (「改善します」と繰り返しており、実際にすぐ改善できそうだが・・・。)
 ・(100歩譲って「ホテル」を名乗るとして)ホテル名がどこにも書かれていない。
 ・キッチンはあるがヤカンなどが無いので無用の長物である。
 ・ユニットバスにカーテンが無い。
 ・お湯が出るまでものすごく時間がかかる。
○運営・管理があまりにもいいかげん。
 ・退室時に机の上に代金を置いていくという、危険なシステム。
  こちらから催促しないと受領確認の連絡が無い。
  「置いてありませんでした。」と言われればなんの証拠もない。
 ・部屋に入る際に暗証番号などを入れる必要があるが、「#」で案内された。
  しかし、実際に行ってみると「#」は無く「*」だった。
 ・時間内に暗証番号などを打ち込めず、最初からやり直すことになった。
  しかし、やり直している途中になぜかロックが解除されて入室できた。
 ・宿泊日の30日前から100%のキャンセル料がかかる。
  これはありえない。普通は早くても前々日からだろう。
  気付かずにキャンセルして100%取られている人が多数いるのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン エコノミーダブルルーム
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 善六ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 15:28:03

事前の案内と異なることが多かった。部屋はきれいで流しがついている点はとてもよかったが、入室案内が間違っており係員を呼び出さねばならない点、アメニティが揃っていない点は改善の余地があると強く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
善六ホテル金沢 2018年10月22日 09:44:44

この度は善六ホテル金沢へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのお声に対して返信が遅くなり申し訳ございません。
今回のご宿泊に関しまして、入室案内に関しまして不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。アメニティに関しましては今後検討し、可能な限りサービスの向上を図ってまいります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

ご利用のお部屋
【Triple Room 】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ