渡月橋から徒歩1分。最寄り駅からも徒歩5分圏内。館内は全室禁煙、無料wi-fi完備
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒616-0004京都府京都市西京区嵐山中尾下町45
- TEL
- 075-861-7000
- FAX
- 075-861-7007
- 交通アクセス
- JR嵯峨嵐山駅から20分ほど歩きますので、嵐電・阪急が便利です。
- 駐車場
- 無し。近隣のコインパーキングをご利用ください。
- チェックイン
- 17:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 18室
- 館内設備
-
-
- 「髭剃り(かみそり)、クシ、綿棒・コットン」はフロントにて無料でご用意しております。
- ※お部屋には湯沸かしポットの設置がございません。 ご希望の方はフロントにてお渡しします。
- ※その他充電器、パジャマ、アイロン台などご用意しております。ご希望の方はフロントにてお渡しします。
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- 加湿器(貸出)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
- 楽天カード
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。またチェックイン前よりセルフクロークにてお荷物お預かり可能です。
- 当館は駐車場がございません。 周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。(キョウテク・タイムズ・三井リパーク) トップシーズンの土日祝は駐車料金が高額になる可能性がございます。
- 事前にお調べになるかお問合せ下さい。
- 館内全面禁煙となります。ご利用時は施設外所定の場所(午後5時から翌朝6時まで)にてご利用くださいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
3日前から :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
- 客室内に洋式トイレあり
- 館内に車椅子利用可能なトイレあり
- アレルギーに配慮した料理への対応可能
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- お支払いはオンライン事前カード決済となります。
- ※13歳未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。必ず規約同意の返信をお願いいたします。
- ※連泊時の清掃は、タオル交換とアメニティ補充のみになります。