楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ クチコミ・感想・情報

原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:20件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.80
    • 立地3.80
    • 部屋3.60
    • 設備・アメニティ3.60
    • 風呂4.80
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合4

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月12日 16:44:28

    お値打ちプランでしたので覚悟はしていましたが、トイレが無いのはやはり辛かったです。お料理は食べきれないほど出てきましたし、とても美味しくいただきました。温泉もとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月

    総合5

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月09日 17:20:10

    10月2日に宿泊。今年7月の大雨の影響で宿までの道路が一部通行止め。その影響でナビのガイドが当てにならず、真っ青。すると宿のオーナーから心配の電話が…。やはりとんでもない所にいるらしい。丁寧なガイドで18時頃無事到着した。その間、3回ほど心配の電話と到着時に玄関で待ちわびていてくれた姿に感動。夕食、朝食とも、心のこもったボリュームたっぷりの数々の料理にまたしても感激。(食べきれずに残してしまってごめんなさい)
    温泉も熱からず、ぬるからず。内湯、露天ともゆっくり浸かることができ、大満足!!
    部屋も風呂も清掃が行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
    一つだけ、浴室の男女入替え時、かみそりも入替えてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月

    総合5

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月07日 17:39:37

    提供される野菜がたっぷりで、温・冷などありお料理の楽しさを堪能できるお食事です。鳥しゃぶやお鍋の雑炊を頂く頃は、お腹もいっぱいの状態で食後のフルーツ灘は皆さんお部屋への持ち帰りとなっていました。お宿の方もラップをご用意下さり、皆さん笑顔でお部屋に帰って行かれていました。当然私家族もそのようにいたしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    spica1987さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    spica1987さん [20代/男性] 2020年09月25日 07:12:07

    本当に山奥にあるので、到着までものすごく時間がかかります。
    また、災害のため通行止めになっている箇所が多々ありますが、宿泊日の午前中に宿から連絡があり、道について丁寧に説明してくださるので問題ないと思います。
    ご飯はお洒落でボリュームもあり、とても美味しかったです。
    全体的に部屋が古く、洗面所もおまけ程度のものしか付いていません。
    共用廊下に設置された洗面台を使うのが便利ですが、いちいち外に出るのも面倒臭いなと感じてしまいました。
    あと肝心の濁河温泉は最高でした。
    やっぱ源泉掛け流しはいいですね。
    総じて満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月

    総合4

    riku kujiraさんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    riku kujiraさん [50代/男性] 2020年07月04日 21:45:55

    夕食、朝食共に食べきれないほどの量で、見た目も味も満足しました。ただおすすめのお酒があればよかったかな。温泉は源泉かけ流しで24時間入浴できたので、到着後、夕食後、朝食前に3度入浴気持ち良かった。到着当日雨のため周辺を散策できなかったが、次の日朝から快晴でしたので朝から滝を見ることができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月

    総合5

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月22日 21:28:06

    事前に雪の状況などの連絡を頂きありがとうございました。食事やお風呂も大満足でした。夜も最高の星空を見ることができました。また是非泊まりに行きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2020年06月14日 17:32:41

    先日は当宿にお越し頂き誠にありがとうございました。
    返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
    お料理に温泉に喜んで頂けたみたいでホッとしました。
    ありがとうございました。
    これからの季節、新緑がとても綺麗です。
    また機会がありましたら是非お越し下さいませ。
    この度は誠にありがとうございました。

    総合5

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月25日 00:32:20

    雪深い場所で温泉に入りたく選ばせて頂きました。
    ご飯は口コミ通り、とても美味しく、ボリュームたっぷりで大満足でした。
    また、お風呂も広くて気持ちよく入ることができました。
    露天風呂からは雪が降っている中入ることができ、念願叶いました!
    食事も温泉も満足度の高いものだと思います。

    雪が降り始め、道の状態が悪くなった際には、丁寧にお電話で道の案内を頂き
    到着するまで心配して待っていてくださいました。
    また、帰りの駐車場でうまくでることができずとても困ったのですが、
    ご主人が助けて下さり、なんとか帰ることができました。
    ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    本当にありがとうございました。
    おかげで無事に帰ることができました。
    また、ちゃんと装備して伺いたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2020年06月14日 17:28:50

    この度は当宿にお越し頂き誠にありがとうございました。
    道中雪もある中、山道はびっくりされたかと思います。。。
    でも、温泉にお料理に喜んで頂き、そのようにおっしゃって頂けてとても嬉しく思います。
    ありがとうございました。
    今年は楽しみやすい雪の量でホッとしていた所でしたが、このような状況になってしまい残念に思っていました。。。
    が、ありがたい口コミを頂きとても励みになりました。
    ありがとうございました。
    これからの季節、新緑がとても綺麗な季節です。
    また機会がありましたら是非お越し下さいませ。
    夫婦共々、お待ちしております。
    この度は誠にありがとうございました。

    総合5

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月08日 14:22:29

    ご飯がおしゃれでとても美味しかったです。量も多く食べきれないほどでした。薪ストーブもありほっこり温まりしました。温泉も源泉で体の芯から温まりました。また行きたいと思いました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年12月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2020年06月14日 17:12:43

    この度はお越し頂き誠にありがとうございました。
    お料理に温泉に喜んで頂けて本当に嬉しく思います。
    冬限定になりますが薪ストーブは私も大好きなアイテムです。
    これからの季節は新緑がとっても綺麗な季節です。
    機会がありましたらまた是非季節のお料理も楽しみにお越しください。
    この度は誠にありがとうございました。

    総合5

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月06日 12:40:41

    お正月休みに一泊しました。
    お料理は全て味も見た目も素晴らしく美味しく頂きました。メインは勿論、野菜やドレッシング、タレが手作りで美味しくて大満足です。

    お風呂も湯の花が絶妙な感じで雰囲気がありました。

    女性のお風呂にWクレンジングがあると助かります。

    帰りに高山に行く道をナビに従い間違えて山の雪道を一時間半以上、下道を一時間かかったのでみなさん注意です。本当は一時間で着く予定でした。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2020年06月14日 16:16:46

    この度は当宿にお越し頂き誠にありがとうございました。
    お料理に温泉に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
    ありがとうございました。
    高山への道、それはそれは大変でしたね。。。
    どちらの方面からお帰りになりましたでしょうか?
    案内ができずに申し訳ありませんでした。
    走りやすい道もありますので次回是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
    この度は誠にありがとうございました。

    若女将

    総合5

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月20日 15:18:17

    12月14日に宿泊しました。夕食は食べきれないほどの品数でしたが、美味しくいただきました。
    接客も丁寧にしていただきありがとうございました。
    雪の季節でしたので、朝食の時、食堂がもう少し暖かいとよかったですが、全体に満足する宿泊でした。
    機会があればまた泊まりたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月

    総合5

    そら5067さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    そら5067さん [30代/男性] 2019年12月16日 12:16:13

    食事も雰囲気も良いところでした。
    次は御嶽山に登る時に利用させてもらおうと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年12月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2019年12月19日 00:50:09

    この度は当宿にお越し頂き誠にありがとうございました。
    お料理と温泉喜んで頂けてホッとしました。
    濁河温泉方面から御嶽山に登ると、ジョーズ岩や蛙岩など可愛い岩もあり、長野県側からとはまた違う楽しみがあり、シーズン中は沢山の登山の方にもご利用頂いております。
    是非是非またお越し下さいね。楽しみにお待ちしております。
    この度は誠にありがとうございました。

    若女将

    総合5

    crown-gtrさんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    crown-gtrさん [50代/男性] 2019年11月14日 16:29:42

    評判の宿を満喫してきました。
    到着後、まずはお風呂。男性のお風呂は露天風呂として陶器のお風呂4つ、通常のまずまずの大きさのお風呂が1つ、屋内にも大きなお風呂が一つ。外のお風呂は温度も変化があり、とてもいいお湯が心と体にしみました。
    その後、お楽しみの夕食!前菜から質・量ともに圧倒されました。その後の一品一品もすべて上品で繊細なお味。特筆したいのはモッツアレラチーズの茶わん蒸し。味はもちろん、香り、食感とも秀逸。シンプルなイワナの塩焼きも、頭からしっぽ、すべての骨まで一切を食べきられる絶妙な仕上げ。和洋折衷のすばらしいメニューでした。
    一休みして、再びお風呂。普段はおなかいっぱいだと入ったりしませんが、ついつい誘われます。
    翌朝ももちろん、朝風呂。朝食の朴葉みそもご飯を食べすぎてしまうおいしさです。
    お天気がすぐれない中、翌日は高山観光を楽しみましたが、帰宅後も疲れはなく、お宿のおかげで心身ともにとっても癒された旅となりました。
    若女将様のお心遣いも素晴らしく、また是非とも訪れたいお宿ナンバーワンです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2019年11月25日 11:47:27

    この度は当宿にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    温泉にお料理とこのようなありがたいクチコミを頂き身に余る光栄です。
    ありがとうございました。温泉、お料理と喜んで頂けた姿がすごく想像できて読みながらとても心が温まりました。
    夫婦共々とても励みになります。
    これからももっともっと喜んで頂けるお宿を作るために日々精進してまいります。
    この度は本当に本当にありがとうございました。
    段々と寒くなってきましたので、風邪などひかぬようにご自愛くださいませ。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    若女将

    総合4

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月14日 15:06:12

    お食事がとても美味しくて、快適に過ごせました。
    入った時に少し部屋が寒くて暖め過ぎたので、夜は暑くなってしまいました。お風呂の脱衣所もちょっと寒かったです。
    レストランの曲がずっとディズニーの同じ曲の繰り返しだったので、バリエーションがあったらいいのになと思いました。

    お食事と温泉は期待以上でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2019年11月25日 11:39:44

    この度は当宿にお越し頂き誠にありがとうございました。
    お食事とお料理喜んで頂きとても嬉しいです!
    ありがとうございました。
    レストランでの音楽も少し検討したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
    段々と寒くなってきましたので、体調など崩されませんようにどうぞご自愛くださいませ。
    この度は誠にありがとうございました。

    総合4

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月26日 12:30:27

    10月21日夫婦で宿泊しました。料理も大変美味く完食しました、特に野菜が新鮮で美味しかったです。温泉もとても良かったですが、雨で星空が見えなかったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2019年11月25日 11:35:05

    この度は当宿にお越し頂き誠にありがとうございました。
    お料理と温泉喜んで頂けて大変嬉しく思います。
    濁河温泉の星は本当に美しいのでご覧になれなかったのは、私どももとても残念に思います。。。
    機会がありましたらまた是非リベンジしにお越しくださいませ。
    この度は誠にありがとうございました。

    総合5

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月17日 22:39:27

    お料理の味、量とも大満足です。特に野菜が美味しかったです。朝食はご飯をおかわりしてしまいました。温泉の湯もよかったです。露天風呂から星空が見える開放感は最高でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月

    総合5

    投稿者さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月21日 22:07:40

    地元、下呂出身なのに初めて濁河温泉にやってきました。これで岐阜県の温泉はすべてクリアーしました(笑) 標高1800メートルの露天風呂から満天の星をみようとやってきましたが残念ながら曇りでした。でも心温かいサービスと新鮮な野菜を使った料理、身体の芯まで温まる温泉ですご~く癒されました。次は御岳登山を目指して来たいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2019年08月06日 17:02:41

    この度は当宿に遠路遥々お越し頂き誠にありがとうございました。
    また岐阜県の温泉全制覇おめでとうございます!
    地元出身の温泉通の方にお越し頂き、またこの様なありがたいクチコミを頂けたこととても嬉しく思います。
    重ねてお礼申し上げます。
    ありがとうございました。
    お二人の優しい笑顔がとても印象的で、思い出すと今でも心温まる思いです。
    また是非御嶽登山の際にはお立ち寄り下さいませ。
    夫婦共々楽しみにお待ちしております。
    この度は誠にありがとうございました。

    若女将

    総合5

    ため五郎6346さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    ため五郎6346さん [50代/男性] 2019年05月23日 23:26:41

    先日はお世話になりました。オーナーには宿泊前から楽天トラベルとのやりとりでは、丁寧にご対応していただきありがとうございました。また、帰る時にも車のパンクというトラブルにも部屋を延長して使用させていただき、入浴までさせていただいてありがとうございました。温泉も食事も30年間全国を旅してきましたが、3本の指に入るすばらしさでした。この宿にして良かったと3人で喜んでいます。またお邪魔させていただきたいと思います。次は違う季節に。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年05月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2019年05月29日 13:34:41

    こんにちは。
    この度は当宿にお越し頂き誠にありがとうございました。
    またこの様なありがたいお言葉をいただき見に余る光栄です。。
    皆様に喜んで頂けた事、とても励みになります。
    ありがとうございました。
    秋は紅葉がとても綺麗でオススメです。
    また違う季節でも是非お越しくださいませ。
    お待ちしております。
    この度は誠にありがとうございました。

    若旦那

    ご利用の宿泊プラン
    【2間続きの和室&ぎふグルメ旅】色とりどりの前菜にとろける飛騨牛、ほくほくの岩魚にツヤツヤ山菜まで
    ご利用のお部屋
    【<風呂近>白馬 和室6畳+4畳半】

    総合5

    ASEfam91さんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    ASEfam91さん [30代/女性] 2019年04月24日 17:00:44

    初めて伺いました。
    気さくに話しかけてくださる
    オーナーご夫婦で
    終始とっても居心地が良かったです。
    なんといってもお食事が
    どれも本当に凝っていて
    シェフのこだわりが感じられる品ばかりでした。
    夜は、まだひんやり寒いのですが山の中ならではの山菜鍋が
    すごく具沢山で身体を温めてくれて本当に美味しかったです。
    トロトロな飛騨牛も堪能させて頂きました。またすぐ食べたい位です…笑
    次は、今回とはまた季節を変えて
    遊びに来たくなる旅館でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2019年05月29日 13:27:42

    こんにちは。
    この度は当宿にお越し頂き誠にありがとうございました。
    またこのようなありがたい口コミもありがとうございます。
    重ねてお礼を申し上げます。
    お料理はシェフが一番こだわっている部分でもあるのでその様に喜んで頂けて本当に嬉しいです。
    ロッジでは季節によって色々とお料理も変化させております。
    機会がありましたらまた是非違うお料理を楽しみにお越しください。
    この度は誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2間続きの和室&ぎふグルメ旅】色とりどりの前菜にとろける飛騨牛、ほくほくの岩魚にツヤツヤ山菜まで
    ご利用のお部屋
    【<風呂近>白馬 和室6畳+4畳半】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    トトロニアンさんの 原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ のクチコミ

    トトロニアンさん [40代/男性] 2019年02月23日 16:53:55

    2/22(金)にお世話になりました。

    お宿としては素晴らしいです。
    今度、紅葉や雪がもう少し多くあるときに再度訪問したいです。

    以下に感じたことを書かせてもらいます。

    ①接客について
      予約より30分早くついてしまいましたが、快く迎えてくれました。
      料理の運び方も丁寧で、それぞれの説明もしっかりしてくれます。
      接客は素晴らしいと感じました。
    ②食事について
      食事はHPでおっしゃってる通り、1品ずつ作られたものが出てきてどれも暖かくおいしかったです。
      前菜の盛り付けもキレイで、見た目からこだわっていると感じます。
      モッツァレラチーズの茶わん蒸しとかぼちゃのスープと飛騨牛の陶板焼きは、特に美味しかったです。
      朝も手が込んだ料理がでてきて、他の宿で食べるシンプルな和朝食より断然いいです。
    ③温泉について
      温泉は24時間入れます。
      私はぬるめのお湯が好きなので露天風呂に入ってました。
      露天風呂は温度的に長いことはいることができて気持ちよかったです。
    ④部屋について
      部屋は広くてきれいです。
      部屋に初めから布団も引いてくれてるので、後から引きに来ることがなく気楽です。
      それとトイレは消臭スプレーや便座クリーナー、便座の上にひく紙のカバーも備え付けてあります。
      ここまでしてある宿はあまりないと思います。

    ⑤要望
      1つお願いがあるとすると、お風呂場にくしがあるとうれしかったです。
      個人で持ってきてはいるのですが、風呂場にまでもっていかないので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    原生林の秘湯 濁河温泉ロッジ 2019年02月26日 09:54:16

    こんにちは!
    先日は当宿にお越しいただき誠にありがとうございました。
    貴重なお時間を頂いて口コミ投稿もありがとうございます。
    丁寧に色々なことを書いて頂いて、ちゃんと見てくれていたのだな。。ととても嬉しくなりました。
    浴場のクシの件は申し訳ありませんでした。
    早速改善していきたいと思います。
    また是非是非お越しくださいね♪
    夫婦共々またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    *紅葉、私もオススメの季節です♪

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ