今回の旅、初日にこちらに宿泊し、一度恩納のホテルを挟んで再び那覇に戻り宿泊しました! お帰りなさいませと、まるで家に帰ってきたような感じで出迎えてくださって感動しました! ラウンジの説明も覚えていらっしゃると思いますので割愛しますね。と笑顔でおっしゃり、リピートを歓迎してくださる雰囲気が伝わり嬉しく思いました! 数ある那覇のリゾートホテルで、我が家はここが1番お気に入りです! 今後もリピートさせていただきまふ😊
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ポイント10倍!天空のラウンジで過ごすご褒美旅。/最上階ラウンジアクセス付
このプランは現在ご利用いただけません
前身の都ホテルの時も良いホテルと思っておりましたが、経営が代わり、リニューアルしても大変気持ちの良いホテルでした! ラウンジ付きの部屋でしたので、ラウンジでまったりするのもできますし、首里城が近いので、朝早い混まない時間帯に訪れることも可能です。 本当にコスパの高いホテルだと思います!
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ポイント10倍!30日前の予約でお得にステイ☆/最上階ラウンジアクセス付
このプランは現在ご利用いただけません
宿泊プラン
【ノボテルタイムセール】直前割☆最上階プレミアラウンジアクセス付!/さらに自慢の朝食ブッフェ付♪
このプランは現在ご利用いただけません
チェックイン時間が遅くなったら使えないなぁと迷いましたがラウンジ付プランで予約。 もっとカジュアルなホテルかと思いきや、ハイクラスホテルに泊まってる気分になれました。しかも3人でツインを予約しましたがホテル側の配慮でグレードアップしていただけたのは有り難かったです。 沖縄へ行った時はまた宿泊したいです。
ラウンジからの眺めとおつまみ最高でした。1階にファミマもあるので、ラウンジの後、部屋でポーたま食べたぐらいで、夕食は済ませました。翌朝、8時半頃首里城に向かいましたが、バーキングは満車でした。また、泊まりたいです。
宿泊プラン
【春SALE】早期割30!さらにポイント5倍!天空のラウンジで過ごすご褒美たび
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋も綺麗で過ごしやすくて気に入りました。 朝食ブッフェも美味しくいただきました。 ただ、ラウンジは以前のように夜はアルコール提供無しだったので残念。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ポイント10倍!30日前の予約でお得にステイ☆/最上階ラウンジアクセス付
このプランは現在ご利用いただけません
ラウンジからの眺望は夜綺麗だった。しかしカクテルタイムが20時まででもう少し21時ごろまであればうれしい。 部屋は広くてゆっくり過ごせたが眺望はいまいちの部屋だった。 次回からも近辺に用事があれば宿泊したいと思う。
宿泊プラン
【ノボテルタイムセール】早期割☆30日前までの予約でお得にステイ☆プレミアラウンジアクセス付/朝食込
このプランは現在ご利用いただけません
清潔で過ごしやすいホテルでした。 朝食バイキングも美味しくて毎日楽しみでした。 連泊の場合は綺麗に掃除もしていただき 快適に過ごせました。 ラウンジはアルコールの時間は子供は一緒に入れず 家族で行く時はアルコールが飲めず少し残念でした。 ホテルのコンビニは24時間ではないので 近隣のコンビニまで行かないと行けないのは 少し不便を感じました。 総合的にはとても満足でまた是非利用したいと思います!
宿泊プラン
【春SALE】早期割30!さらにポイント5倍!天空のラウンジで過ごすご褒美たび
このプランは現在ご利用いただけません
翌日は正午の便で帰宅するため 那覇市内のこちらのホテルに1泊しました。 首里城へ車で5分程度の距離です。 歩いては20分程度と聞きましたが、上り坂が続くため、歩きは無理かなと思います。 夕食はタクシーで近くの88Jrに行きました。ワンメーター程度。 ホテル内1階にコンビニがあり便利でした。 リーズナブルで利便性が良いホテルかなと思います。
首里城近くにあり、那覇市を見渡せるインフィニティプールや最上階ラウンジも利用できるプランで、観光に出るのが億劫になるくらい居心地の良いホテルでした。 駐車場が有料のため、設備の☆下げましたが、朝食も美味しくて最高でした!
首里城近くで探して ANAホテルと悩んでこちらのホテルをクラブラウンジ利用で宿泊しました。最上階でのチェックイン 景色を見ながらのティータイムで快適な時間を過ごさせていただきました コスパも凄くいいと思います。また泊まりたいホテルのひとつになりました。
天気が悪く夕食がバーベキューからしゃぶしゃぶに変更となりましたが、お肉が柔らかくとっても美味しかったです。ジムもあり、旅行で部活をお休みしている中1男子はとても喜んで鍛えてました。国際通りまで坂道ですが、徒歩20分程で小2の子供でも歩ける距離です。また、沖縄旅行する時は利用したいです。
部屋は清潔で広く、快適に過ごせました。夜のラウンジからの眺めは最高でした。スタッフの方の対応もとても良く、また沖縄に来たら利用したいと思います。 首里城まで歩いて15分くらいで行けますが、行きの坂がかなりキツイので車で行った方がいいです。
今回はラウンジ付きの宿泊を3泊しました。ラウンジの軽食もアルコールもそして朝食もとてもよかったのですが、シャンプーコンディショナーと髭剃り用のT字カミソリがよくなく残念でした。 しかし、また行かせてもらおうと思ってます。
宿泊プラン
【春SALE】早期割30!さらにポイント5倍!天空のラウンジで過ごすご褒美たび
このプランは現在ご利用いただけません
最上階のラウンジが使えるプレミアムフロアでの利用でした。前回来た際に居心地がよくリピート利用です。 コンビニもホテルの中にあってホテルステイには困らないですし、朝ごはんのビッフェも沖縄の食材、食べ物が多くあって満足でした。また、行きたいです
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ポイント10倍!30日前の予約でお得にステイ☆/最上階ラウンジアクセス付
このプランは現在ご利用いただけません
プレミアムラウンジのカクテルタイムは素晴らしかったです。アルコールだけではなく、スモークサーモンや揚げ物など種類も豊富で、お腹いっぱいになってしまいました。イブニングプールの眺めも最高に綺麗でした。また朝食ビッフェも品数豊富でこちらも食べ過ぎてしまいました。
ラウンジでゆっくりできて最高でした。スタッフさんも素晴らしかったです。
とてもお値打ちなお値段でラウンジを満喫できてよかったです。また利用したいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【春SALE】早期割30!さらにポイント5倍!天空のラウンジで過ごすご褒美たび
このプランは現在ご利用いただけません
友人が体調が悪くなり、発生したイレギュラーにも丁寧かつ的確に対応してくださいました。ありがとうございます。安心して宿泊できるホテルのひとつです。
綺麗で広い部屋、首里城徒歩圏内の立地、市街地を見渡す高台にあるとても素晴らしいホテル。朝食ブュッフェも満足
宿泊プラン
【春SALE】早期割30!さらにポイント5倍!天空のラウ ンジで過ごすご褒美たび
このプランは現在ご利用いただけません