楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマートコンド泊 よくある質問

スマートコンド泊

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(36件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    スタッフの方の対応がいつも神対応でとても気分良く過ごすことができています。とまりんの近くなので離島に行く際も便...
    2021年04月17日 15:55:45
    続きを読む

    よくある質問

    チェックインは何時からですか?
    15:00〜19:00となっております。
    19:00以降はスタッフが不在となるため、チェックイン時間に遅れる場合は必ず下記までご連絡ください。
    その際は、Keyboxでのチェックインをご案内いたします。
    TEL:098-988-3771
    チェックアウトは何時ですか?
    10:00となっております。
    チェックアウトの際は、フロントデスク(1階)へ鍵をご返却下さい。
    ※9:00以前にご出発のお客様はフロントデスクルームキー返却BOXへ鍵をご投函頂く形をとっています。
    10:00を超えた場合、規定料金の20%を申し受けます。
    キャンセルポリシーは?
    当日:宿泊料金の100%
    前日:宿泊料金の50%
    7日前から:宿泊料金の20%
    ■不泊については以下の通り頂戴いたします。
    連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%

    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。プラン詳細ページや予約手続画面にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    台風時のキャンセルポリシーは?
    ■往時フライト欠航の場合
    各航空会社、旅行会社等の規定に準じ、キャンセル料は全額免除となります。

    ■台風接近により日程変更される場合
    暴風域に入る、帰りのフライトが欠航になる可能性があるなど、明らかな影響が予想される場合は、変更される日程についてのキャンセル料は発生しません。
    また、大型台風接近の場合は、お客様の安全のため、当方より日程の変更をお願いする場合もございます。

    ■台風時の延泊について
    空室がある限り特別割引料金にてお受けいたします。

    ■台風時の営業について
    台風の規模により、停電や建物等の破損など災害により営業が困難と判断した場合は、ご予約頂いている場合でもクローズさせていただく場合がございます。このような場合でも、代替施設の提供や補償等はお受け致しかねますので、予めご了ください。

    1部屋に何名様まで宿泊可能ですか?
    当施設は、お部屋のタイプによってご利用可能人数に制限がございますので、詳しくは施設までお問合せください。
    ※添い寝(幼児)につきましては、各1ベットにつき1名まで添い寝可能です。
    お支払方法は?
    クレジットカードによる事前決済の他、現地にて現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。
    利用できるクレジットカードは以下の通りです。
    VISA/JCB/American Express/Diner's Club/MasterCard/Discover/楽天カード
    事前にお振込みも可能です。ご希望の場合は下記までお問合せください。
    TEL:098-988-3771
    ペットと泊まれますか?
    3階ペット専用ルームにて宿泊可能です。詳しくはペットと宿泊のページをご覧ください。
    食事の提供はありますか?
    当施設からの提供はありませんが、当施設近くにあるイタリア料理店VinoVino(ヴィーノ・ヴィーノ)のケータリングサービスをご利用いただけます。
    また、全客室にキッチンが付いておりますので自炊も可能です。詳しくは施設までお問合せください。
    調理器具の貸し出しはありますか?
    ございます。
    宿泊期間にかかわらず1,000円頂戴いたします。
    レンタル調理器具・食器の内容は以下の通りです。
    炊飯器・お鍋・フライパン・まな板・包丁・ザル・ボウル・お玉・フライ返し・菜箸・ピーラー・栓抜き・食器:大皿×1枚と21cm皿・丼・お茶碗・汁椀・ナイフ・フォーク・スプーン・ティスプーン×人数分となります。
    ※炊飯器・食器用洗剤・スポンジはお部屋に備え付けております。
    駐車場はありますか?
    当施設は2台の専用駐車場がございます。
    先着順/一泊一台(15:00〜10:00)1000円
    ※満車時はフロントにて近隣の有料コインパーキングをご案内させていただきます。
    室内は禁煙ですか?
    当館は全室禁煙です。ベランダ・階段・通路での喫煙もお控えください。
    おタバコは1階エントランス付近の喫煙スペースをご利用ください。
    客室の広さ・ベッドサイズは?
    約30㎡(1DK)となっております。
    ベッドサイズは以下の通りです。
    ツインルーム:2100mm×1100mm×2台
    ダブルルーム:2100mm×1600mm×1台
    客室内の備品・アメニティは?
    • ・グラス(2つ)
    • ・バスタオル、フェイスタオル
    • ・ダイニングテーブル、椅子(2脚)
    • ・テラステーブル、椅子(2脚)
    • ・デスク
    • ・卓上ミラー
    • ・エアコン
    • ・テレビ
    • ・空気清浄機
    • ・冷蔵庫、炊飯器
    • ・電子レンジ
    • ・IHコンロ(一口)
    • ・湯沸しポット
    • ・コーヒーメーカー
    • ・ドライヤー
    • ・シャンプー
    • ・コンディショナー
    • ・ボディソープ
    • ・カミソリ
    • ・歯ブラシ
    • ・スリッパ
    • ・ハンドソープ
    洗濯洗剤は備え付けですか?
    洗濯洗剤の備え付けはございません。
    1階受付にて液体洗剤1回分(50円)を販売しております。
    滞在中の清掃は?
    【ルームメイキングA】 お風呂場・洗面所・トイレ・キッチン・お部屋の掃除機・モップ掛け・寝具交換 ¥3,000(税込み)
    施設の近くに買い物をする場所はありますか?
    徒歩およそ6分の場所に24時間営業のスーパーマーケット(ユニオン前島店)がございます。
    コンビニは、徒歩1分の場所にございます。
    施設の近くにビーチはありますか?
    車でおよそ10分の場所に波の上ビーチがございます。
    事前に荷物を送りたいのですが可能ですか?
    宿泊日の前日または当日の午前中指定でお送りください。
    宅配便の送り状には必ずご予約者様のお名前・宿泊日をご記入ください。
    【お送り先】
    〒900-0012 沖縄県那覇市泊2-1-9
    TEL:098-988-3771
    客室でインターネットは使えますか?
    全客室、無線LAN(Wi-Fi)が無料でご利用いただけます。
    建物にエレベーターは付いていますか?
    完備しております。
    車椅子の方でもご利用頂けますのでお気軽にお越しください。
    ベッドガードの貸し出しはありますか?
    ベッドガードを有料(ご滞在中¥500)にて貸出しております。
    数に限りがございますので事前にお問い合せ頂き、ご予約していただくことをお勧めいたします。
    忘れ物をした際はどうなりますか?
    お忘れ物をされた場合、チェックアウト後、7日以内はお預かり致しますが、ご連絡がない場合は勝手ながら処分させていただきます。
    尚、調味料、飲料を含む食料品は、即日処分させていただきますので、予めご了承ください。
    またご返却をご希望の際は、着払いにてお送りさせていただきます。
    子供の宿泊料金はどうなりますか?
    小学生のお子様から大人料金と同額となります。
    小学生未満のお子様は、アメニティ・タオル・寝具不要の際は無料となります。アメニティ・タオル・寝具が必要の際は大人料金の70%となります。

    このページのトップへ