楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

 

このページのトップへ

 

選ぶ楽しみ、迷う楽しみ


13室のゲストルームすべてを、13組の国内外のクリエイターにより、13通りのデザインで仕上げ、皆様には、選ぶ楽しみ、迷う楽しみを味わっていただきたく思います。
THE SCREENをセレクタブルホテルと呼ぶのは、選び尽くせる楽しさをご提供できるホテルだからです。
すべてのクリエイティブクラスのお客様に、既存のホテルとは違う、全く新しいライフスタイルをご提案いたします。


感性を刺激する

THE SCREENは、なぜ京都に存在するのか。
それは、ホテルが本来もつ、おもてなしの心。
その心を最も理解し、最も大切にしている場所が京都だからです。
同時に私たちは、この御所南の地から文化を発信することにこだわります。
長年の時を経て受け継がれる伝統と、新たに生み出されるクリエイティブ。
その両方が「文化」であり、私たちは、THE SCREENという存在を通じて、お越しいただいたお客様に、知的好奇心をくすぐられるような、エモーショナルで、官能的な時間を過ごしていただきたく思います。

 

 

  • 宿泊プラン

     お一人様あたり 消費税込30,381円〜