楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルWBFなんば日本橋 よくある質問

ホテルWBFなんば日本橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅からは少し歩くものの、黒門市場を通ると歩くのも楽しかったです。設備はシンプルですが清潔で満足出来ました。
    2019年08月04日 14:43:37
    続きを読む

    なんば駅から徒歩6分とアクセス抜群!ホテルWBFなんば日本橋

    ご宿泊はこちらから▶

    FAQよくある質問

    チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
    チェックインは15:00、チェックアウトは翌朝10:00でございます。
    チェックアウト時間の延長はできますか?
    最大13:00までご延長が可能で、1時間1,000円(税込み)のご料金がかかります。
    状況によってはご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
    また、ご予約のプランによって規定が異なる場合がございますので、ご注意ください。
    宿泊予約の開始はいつ頃ですか?また予約の変更、キャンセルはできますか?
    ホテルWBFなんば日本橋の宿泊予約は2018年4月以降に順次開始する予定です。

    ご予約の変更、取り消しは予約システムよりお手続きができます。
    予定のチェックイン時刻をすぎるようでしたら、お電話ください。
    ご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせていただくこともございます。
    宿泊料金の支払いはいつですか?
    宿泊料金は、前払い制となっております。チェックイン時にお支払いください。
    クレジットカードは使えますか?
    VISA、JCB、DC、UC、UFJ CARD、NICOS、Master Card、American Express、Diner's Club、銀聯カードがご利用いただけます。
    電子マネーは使えますか?
    申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
    キャンセル料はいつから発生しますか?
    ご宿泊日の3日前よりキャンセル料がかかります。詳しくはホテルにお問い合わせください。
    また、ご予約のプランによって規定が異なる場合がございますので、ご注意ください。
    最寄駅はどこですか?
    当ホテルは、地下鉄堺筋線「日本橋駅」、南海本線「なんば駅」、JR「難波駅」が最寄り駅となります。
    朝食の営業時間を教えてください。
    朝6:30〜10:00まで、最終入場は9:30でございます。
    朝食を当日追加することはできますか?
    できます。当日朝9:30まで受け付けております。
    【ご料金(税込み)】13歳以上 1,200円、6〜12歳600円、6歳未満 無料
    事前にホテルまで荷物を送ることはできますか?
    お預かりさせていただきます。お荷物をホテル住所までお送りください。
    住所、電話番号はホームページにてご案内しますので、いましばらくお待ちください。
    必ずチェックイン日とご宿泊者名(フルネーム)のご記入をお願いいたします。

    お荷物のサイズによって、ご到着後に運送会社に配達をしていただくこともございます。
    お預かりができるのは、チェックイン日前日から当日に到着したお荷物のみです。それ以外は受け取りできかねます。
    ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
    ホテルから荷物を送ることはできますか?
    お送りいただけます。宅配便を扱っておりますので、フロントスタッフにお申し付けください。
    大きさやお荷物の状態によっては、お取り扱いができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    フロントは24時間対応ですか?
    24時間対応しております。
    入退館されるお客様は、ルームキーをお持ちのうえ、お出かけください。但し、紛失された場合は1,000円(税込み)をご請求させていただきますので、お取り扱いには十分ご注意ください。
    大浴場はありますか?
    申し訳ございませんが、当ホテルに大浴場はございません。
    駐車場はありますか?
    当ホテルには駐車場のご用意がございません。恐れ入りますが近隣のコインパークにお停めいただくようお願いいたします。
    子供の添い寝はできますか?子供料金はありますか?
    6歳未満のお客様の添い寝は無料です。6歳以上のお客様は大人と同額のご宿泊代金となります。
    添い寝のお子様はご朝食を無料でお召し上がりいただけます。添い寝のお子様分のタオル類、アメニティ類のご用意はございません。
    子供用のアメニティはありますか?
    申し訳ございませんが、ご用意はございません。
    アメニティは何がありますか?
    バスタオル、フェイスタオル、ウォッシャブルタオル、部屋着、歯ブラシセット、カミソリ、ヘヤブラシ、ヘヤゴム、コットン、綿棒、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイス&ハンドソープをご用意しております。
    また、加湿器付空気清浄機、ヘアドライヤー、電子ケトルもご用意しております。
    Wi-Fiはありますか?
    全館、全室で無料でご利用いただけます。また、客室内では有線LAN(備え付け有)もご利用いただけます。
    コインランドリーはありますか?
    1階に設置する予定です。
    自由に使えるパソコンはありますか?
    申し訳ございません。レンタルパソコンのご用意はございません。
    製氷機はありますか?
    1階に設置する予定です。ロックアイスを無料でご利用になれます。
    館内に自動販売機はありますか?
    1階に設置する予定です。
    タクシーは呼べますか?
    手配可能です。お気軽にフロントにお申しつけください。
    コピーやFAXのサービスはありますか?
    フロントにて承ります。
    【コピー】白黒1枚10円 カラー1枚50円
    【FAX】5枚まで100円 以降1枚ごとに20円追加

    このページのトップへ