露天風呂やジャグジー付の客室も◆家具のデザインが全室で異なるスイートルームで優雅なひと時を
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒116-0002東京都荒川区荒川4-37-1
- TEL
- 03-6806-5544
- FAX
- 03-5615-2997
- 交通アクセス
- 東京メトロ千代田線/京成線 町屋駅徒歩5分
- 駐車場
- 無し(近隣にコインパーキングがございます。徒歩1分程)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:29:30)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 5室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ファックス(一部)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- 洗顔ソープ
- ハミガキセット
- おふろセット
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- 電子レンジ(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- Master Card
- デビットカード
- 利用不可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
2日前から :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
- 車椅子可
- バリアフリー用トイレ
- 車椅子利用者用客室あり
- 客室内に洋式トイレあり
- 客室内トイレに手すりあり
- 館内に車椅子利用可能なトイレあり
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- RANDOR RESIDENCEでは、エコロジーツーリズムを推奨しております。
- 洗濯機をお部屋に設置し滞在中の清掃を有料制に、タオルの追加サービスを希望制にしております。
- チェックインは紙の使用率を削減するためにデジタルスマートチェックインを行っております。