楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

INOVA金沢駅前ホテルSuite 暮らすように旅する

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
場所を変えてステイホームで気分も変わる!/とにかく広い(全室40〜68㎡)コンドミニアムタイプだから大人数でもゆったり気ままに過ごせます!/ゲーム、ネット動画、映画、etc…揃っているから1日中飽きることがありません/大きな窓で充分に換気ができ、大人数でも仕切りドアで部屋を仕切れるから3蜜を避けられます!/お風呂も広くてゆったり/キッチンも広い(幅180cm)から料理もできる!/家に居るとしなきゃいけない、家事のアレ・コレからも解放!そんな新しい旅の形を体験してみてはいかがでしょうか。
写真2 写真3 写真4
スタッフ全員で対策しています! お部屋には抗菌作用のアロマを焚くなどしておりますので、安心してお越しください。 人数が多くても平気!みんな一緒のお部屋で過ごせる快適さは大好評! トランプやUNO以外にもジェンガや人生ゲーム、クラシックファミコンなど懐かしのゲームも各種揃えております。
写真5 写真6 写真7
夜はお部屋でゲームもいいけど、外でコーヒーを飲みながら旅について語るのも良し。 次の旅の計画なんて練ったら楽しいに違いない!! いつものメンバーで集まって、気楽にワイワイと。調味料・調理道具各種揃えております。 イタリアブランドのエスプレッソマシン「デロンギ」で豆から挽いて飲むコーヒーは「美味しい」しかない!カフェラテやカプチーノもお楽しみください。