楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Q1. 空港や博多駅からの行き方は?

福岡空港:地下鉄空港線「福岡空港」より「JR博多駅」下車、徒歩10分。
博多駅:博多駅「筑紫口」出口より、「筑紫口交差点」を右折、直進後、「音羽」の交差点を左折、筑紫通り沿いを直進、徒歩で約10分。
また、市内を巡回する西鉄バスをご利用の場合、バス停「博多駅筑紫口」より「駅東3丁目」を通るバスに乗車約3分。100円となっております。

Q2. 駐車場はありますか?事前に予約はできますか?

駐車場は先着順で10台、1泊1,500円でご案内しております。(事前予約不可)
駐車後の車の出し入れは不可となります。ピット式4台、昇降式6台となります(高さ制限有/全高1550mm以下)

Q3. ベビーベッドやベビーガードはありますか?

ベビーベッドおよびベビーガードのご準備はございません。

Q4. 添い寝は何歳まで?一部屋何人まで可能ですか?

未就学児の添い寝は可能です。ダブルルーム1名、ツインルーム2名までご案内可能です。

Q5. チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?

チェックイン前のお荷物はフロントでお預かり可能です。
チェックアウト後のお荷物のお預かりは承っておりません。ご了承ください。

Q6. 事前に宅急便・荷物を送って預かってもらうことはできますか?

可能です。お荷物にチェックイン日、宿泊者(ご予約者)のお名前をご記載の上、お送りください。
※お名前が確認できない荷物は、お預かりが出来ない場合がございます。また着払いの荷物のお預かりもできません。

Q7. 未成年だけ宿泊はできますか?

可能ですが、事前に保護者様の同意書をお送りください。

Q8. 客室のアメニティ・貸出品はどんなものがありますか?

客室内には、シャンプー、ボディーソープ、コンディショナー、タオル類、ドライヤー、歯ブラシ、クシなどをご準備しております。
貸出品としては、ヘアーアイロン、アイロン、アイロン台、ズボンプレッサー、空気清浄機、各種携帯充電器などをご準備しております。貸出品は数に限りがございます。ご利用をご希望される際は、フロントスタッフにお尋ねください。

Q9. クリーニングサービスはありますか?

ございます(有料)。フロントスタッフにお尋ねください。また、館内にはコインランドリーを設置しております。

Q10. 周辺の観光地のおすすめはありますか?

福岡市内の主な観光地としては、JR 博多駅、中洲屋台街、キャナルシティ博多、ヤフオクドーム、天神・大名地区、福岡タワー、マリンメッセ、海の中道海浜公園、大濠公園、西公園、志賀島、能古島などがございます。また郊外には、糸島地区、太宰府天満宮、柳川(川下り)などもございます。

Q11. キャンセル料はどうなっていますか?

プランによってキャンセルポリシーが異なります。ご予約されたプランのキャンセルポリシーをご確認ください。

Q12. 予約の変更・キャンセルはどのようにすればいいですか?

楽天サイト上から変更・キャンセル処理が可能です。ご不明な点がございましたら、ホテルまでご連絡ください。

Q13. 領収書はもらえますか?

現地支払いの領収書のみ発行させていただきます。
事前決済でのご予約の際は、お客様ページより、お客様ご自身で発行処理を行って下さい。