楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルWBFグランデ博多 よくある質問

ホテルWBFグランデ博多

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(271件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    朝食が大満足でした。野菜の量が半端なく、サラダボールも直径20cmの大きなもので、たくさん入れたらボーイさんが...
    2021年04月07日 15:24:05
    続きを読む

    Q1. 空港や博多駅からの行き方は?

    福岡空港:地下鉄空港線「福岡空港」より「JR博多駅」下車、徒歩10分。
    博多駅:博多駅「筑紫口」出口より、「筑紫口交差点」を右折、直進後、「音羽」の交差点を左折、筑紫通り沿いを直進、徒歩で約10分。
    また、市内を巡回する西鉄バスをご利用の場合、バス停「博多駅筑紫口」より「駅東3丁目」を通るバスに乗車約3分。100円となっております。

    Q2. 駐車場はありますか?事前に予約はできますか?

    駐車場は先着順で10台、1泊1,500円でご案内しております。(事前予約不可)
    駐車後の車の出し入れは可能です。ピット式4台、昇降式6台となります(高さ制限有/全高1550mm以下)

    Q3. ベビーベッドやベビーガードはありますか?

    ベビーベッドおよびベビーガードのご準備はございません。

    Q4. 添い寝は何歳まで?一部屋何人まで可能ですか?

    未就学児の添い寝は可能です。ダブルルーム1名、ツインルーム2名までご案内可能です。

    Q5. チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?

    チェックイン前のお荷物はフロントでお預かり可能です。
    チェックアウト後のお荷物のお預かりは承っておりません。ご了承ください。

    Q6. 事前に宅急便・荷物を送って預かってもらうことはできますか?

    可能です。お荷物にチェックイン日、宿泊者(ご予約者)のお名前をご記載の上、お送りください。
    ※お名前が確認できない荷物は、お預かりが出来ない場合がございます。また着払いの荷物のお預かりもできません。

    Q7. 未成年だけ宿泊はできますか?

    可能ですが、事前に保護者様の同意書をお送りください。

    Q8. 客室のアメニティ・貸出品はどんなものがありますか?

    客室内には、シャンプー、ボディーソープ、コンディショナー、タオル類、ドライヤー、歯ブラシ、クシなどをご準備しております。
    貸出品としては、ヘアーアイロン、アイロン、アイロン台、ズボンプレッサー、空気清浄機、各種携帯充電器などをご準備しております。貸出品は数に限りがございます。ご利用をご希望される際は、フロントスタッフにお尋ねください。

    Q9. クリーニングサービスはありますか?

    ございます(有料)。フロントスタッフにお尋ねください。また、館内にはコインランドリーを設置しております。

    Q10. 周辺の観光地のおすすめはありますか?

    福岡市内の主な観光地としては、JR 博多駅、中洲屋台街、キャナルシティ博多、ヤフオクドーム、天神・大名地区、福岡タワー、マリンメッセ、海の中道海浜公園、大濠公園、西公園、志賀島、能古島などがございます。また郊外には、糸島地区、太宰府天満宮、柳川(川下り)などもございます。

    Q11. キャンセル料はどうなっていますか?

    プランによってキャンセルポリシーが異なります。ご予約されたプランのキャンセルポリシーをご確認ください。

    Q12. 予約の変更・キャンセルはどのようにすればいいですか?

    楽天サイト上から変更・キャンセル処理が可能です。ご不明な点がございましたら、ホテルまでご連絡ください。

    Q13. 領収書はもらえますか?

    現地支払いの領収書のみ発行させていただきます。
    事前決済でのご予約の際は、お客様ページより、お客様ご自身で発行処理を行って下さい。

    Q14. バーは宿泊者であれば入場は無料ですか?

    無料で入場可能です(未成年者の入場はお断りさせていただいております)また、エグゼクティブルームのお部屋タイプをご予約のお客様は、バー内メニューのドリンク類のみ、無料でご提供しております。
    ※ご宿泊のお客様のみご利用可能です。ご宿泊以外のお客様の入場はお断りさせていただいております。

    このページのトップへ