新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■新型コロナウイルス対策について
【スタッフ対策】
☑ 手洗い・マスク着用
☑ 定期検温を実施
☑ お客様との距離を意識した接客
【除菌対応】
☑ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
☑ 館内各所に消毒液の設置
☑ 客室の除菌清掃
【換気対応】
☑ 定期的な館内共用部分の換気
☑ 客室ご利用前後の換気
【チェックイン・アウト対応】
☑ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
☑ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
☑ 非接触または非対面で可能
☑ お部屋でチェックアウト可能
【客室対応】
☑ 消毒液の設置
☑ マスクを設置または配布
☑ 備品を都度、除菌清掃
☑ 混雑を避け、客室稼働率を調整
【館内レストラン対応】
☑ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
☑ 会場の混雑状況の管理と分散化
☑ QRコードメニューの導入
☑ ルームサービスまたはテイクアウト対応
☑ 体調不良のお客様の入場制限
【宿泊者へのお願い】
☑ 館内で随時、消毒・手洗いのお願い
☑ 客室の外でのマスク着用のお願い
☑ 館内共有エリアでのソーシャルディスタンス確保のお願い
【緊急時対応準備】
☑ 緊急時対応のマニュアルを整備
☑ 緊急時対応の定期的なスタッフ教育
【その他・特記事項】
☑ 当ホテルは、アウトリガー・クリーンコミットメントに準じて衛生対策の徹底を
行っております。詳しくは【クリーンなホテルへの取り組み】ページをご確認ください。
☑ 各客室は紫外線消毒ライト(UVワンド)を使用し、徹底した除菌を行っております。