海外旅行  >   >   >   >   > 

アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート(OUTRIGGER WAIKIKI BEACH RESORT) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地5.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

楽天07067565さんの アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート のクチコミ

楽天07067565さん [30代/女性] 2026年08月30日 10:25:22

8月20日から5日間利用しました。
両親と3人での利用であり、エキストラベッドが必要で、チェックインの際にリクエストをしなければならない、リクエストしても当日の状況で利用できるかどうかはわからないと注意事項に記載があったので、事前にホテルにメールをし、確約を取っていました。
今回は両親の結婚35周年ということも合わせてメールで伝えたいところ、「エキストラベッドは一晩95ドル+TAXがかかるけど、結婚記念日のお祝いに、5日間無料で利用できるように手配しておくよ」との確約ををいただきました。
ですが当日、チェックインをしたら、なにも記録されていなかったようで「エキストラベッドはリクエストしかできないし、追加料金がかかる」と言われ、不慣れな英語とAIのアプリを使って、メールで確約が取れている旨を説明しました。すぐには受け入れてもらえず、チェックインにかなり時間と労力を使いました。最終的に、メールの内容を認めていただき、エキストラベッドとも無料で用意していただきましたが、かなりケチついた旅行になりました。両親の結婚記念日が台無しです。特にお祝いの言葉やプレゼントなどもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2026年08月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ポイント12%!海を眺めるレストランで毎朝食付!2つの朝食会場から選べる♪
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ダブルベッド2台】

総合5

Redfieldさんの アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート のクチコミ

Redfieldさん [60代/男性] 2026年06月14日 13:39:19

9泊11日、オーシャンフロントのお部屋でゆっくりハワイを堪能することができました。
以前からアウトリガーワイキキビーチリゾートに泊まってみたいと思っていましたので今回念願が叶いました。
今までモアナサーフライダーやシェラトンワイキキのスウィートに泊まったこともありますが、眺望はワイキキの中でアウトリガーが1番ではないでしょうか、ワイキキビーチのど真ん中に位置しバルコニーの手すり部分がガラスになっているのでベッドにいながらビーチの景色を楽しむ事が出来ます。
滞在中はちょうど工事時期と重なってしまいましたが、工事の終わった新しい部屋に変えてくれたりした対応が嬉しかったですし、スタッフの皆さんも丁寧なのにフレンドリーで滞在をさらに楽しい気分にしてくれます。
また今回は有り難く朝食付きプランで、ホテル内の2つのレストランから選ぶ事が出来、どちらも楽しいサービスと共にとても美味しく、メニューも予想以上に豊富で週末には特別メニューまでありとても満足でした。
普段私はフィードバックをあまりしないのですが、思わずお礼をしたくなるホテルです。
次回ハワイに行く時は必ずアウトリガーに泊まりたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2026年06月
アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート 2026年08月12日 12:05:20

この度は、アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートにご宿泊いただき、ありがとうございました。
以前から泊まってみたいと思ってくださっていたとのこと、そして9泊のハワイ滞在をゆっくりお楽しみいただけたこと、とても嬉しいです。
工事期間中のご滞在ではご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、オーシャンフロントのお部屋からの眺望やレストランでの朝食をお楽しみいただき、またスタッフにも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
「思わずお礼をしたくなるホテル」とのお言葉は、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
次回のハワイ旅行でも、ぜひアウトリガーへお越しください。
スタッフ一同、またお会いできることを楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ポイント12%!海を眺めるレストランで毎朝食付!2つの朝食会場から選べる♪
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ダブルベッド2台】

総合5

投稿者さんの アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート のクチコミ

投稿者さん 2025年12月24日 16:09:30

パーシャルオーシャンビュー、ボイジャー47利用で予約していましたが、結果オーシャンフロントとオーシャンビューに無料でアップグレードしてくれ最高でした。
ボイジャーは食事は日によりかわりますが、サンセットを特等席で見れ、こちらも最高の経験でした。
まあ、私達が苦労したのは、このホテルの会話が全て英語だったことくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年12月
アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート 2025年12月29日 10:22:13

この度は、アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートにご滞在頂き、ありがとうございました。
また、ご帰国後のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さり、心よりお礼申し上げます。
お部屋のアップグレードやクラブラウンジのサンセットなど、特別なお時間をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、英語でのご案内につきましてはご不便をおかけし、心苦しく存じます。
今後もより安心してお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【前払い】ポイント12%!特別料金!さらにチェックイン30日前まで返金可!
ご利用のお部屋
【クラブ パーシャルオーシャンビュー ダブルベッド2台(ボエジャー47クラブラウンジアクセス付)】

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート のクチコミ

投稿者さん 2025年04月11日 19:24:40

4月に4泊宿泊しました。
場所はカラカウアのど真ん中でビーチ沿い、部屋のカテゴリーはパーシャルオーシャンビューですがラナイから海は綺麗に見れ、部屋も広く家具も落ち着いていて最高でした。
SALEの朝食付きプランだったのでDukesのビュッフェかHula grillから好きな方を毎日選べ、朝から風にあたり海を見ながら素敵な朝食を頂きました。

プールからもビーチに行け、プールサイドに珊瑚に優しい日焼け止めも置いてあり自由に使えます。
ウォーターボトルが部屋にあり、色々な場所に給水器があるので助かりました。ビーチに持って行けるバッグも部屋に用意してありました

ただ1つわたし達の部屋のバスタブが、ハーフバスタブというヒザ位までの高さの子供が入る位の小さな物でした。フルサイズと両方あるみたいなので確認された方がいいかもしれません

素敵な時間を過ごせて大切な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート 2025年04月15日 10:00:17

この度はアウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートにご滞在頂きありがとうございました。ご帰国後のお忙しい中、心温まるコメントをお寄せ下さり、心よりお礼申し上げます。
ワイキキの中心、ビーチフロントという抜群の立地をご堪能頂けたご様子で、お客様のハワイの思い出作りに少しでもお役に立つことができたのであれば光栄でございます。
お客様の仰る通り、Duke's及びHula Grill Waikikiは、ワイキキビーチの特等席でお食事をお楽しみいただける恰好のスポットです。
また、アメニティについてもお褒め頂きありがとうございます。
今後も日本からのお客様が、安心して不自由なくお過ごし頂くためサービス強化に努めて参りますので、またお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬SALE】ポイント12%!選べる毎朝食付の特別料金プラン!さらに3-4名追加料金無料!
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー ダブルベッド2台】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年10月23日 13:33:12

10月18日から3日間宿泊しました。
ホノルル通りが近く、行動がとても楽でした。またアウトリガーさんのボトルのプレゼントもあり、水に困ることがありませんでした。
残念な点はスリッパとレンジと寝衣がなかったことです。しかしながらスタッフの人につたえると柔軟に対応をしてくれて、その点非常に良かったです。最後にハネムーンとつたえたら、デザートサービスをいただきました。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート 2024年10月29日 11:27:53

この度は、大切なご旅行にアウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、ご帰国後のお忙しい中、心温まるコメントをお寄せ下さり、心よりお礼申し上げます。

弊社リゾートならではの立地の良さをご満喫頂けたご様子で、お客様のハワイの思い出作りに少しでもお役に立つことができたのであれば光栄でございます。
今後も、「ハワイらしさ」を重視した滞在をご提供できますよう、また最近ますます増えている日本からのお客様が、安心して不自由なくお過ごし頂けるようサービスも強化して参ります。
是非、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】【さき楽】60日以上前のご予約でお得な特別料金(返金不可プラン)
ご利用のお部屋
【シティービュー クイーンベッド1台】

総合5

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

Have a NIKE dayさんの アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート のクチコミ

Have a NIKE dayさん [30代/男性] 2023年06月28日 19:03:21

2023年6月に2泊しました!
老舗なので施設は古いと思われますが、その経年がとても良い味を出していると感じました。
部屋は清潔で広いです。
家具がとても素敵でした。
ロケーションはビーチもロイヤルハワイアンセンターも隣でカラカウアの向こう側にはインターナショナルマーケットプレイスという最高すぎる立地です。
スタッフの皆さんフレンドリーで特にハウスキーピングの方は素晴らしいです。
少しだけ欠点を探すなら、エレベーターが3台しかないのでタイミングによってはかなり待ちます。あとプールチェアーが早いもん勝ちの争奪戦なので空いてないことの方が多い感じがしました。
ただ、どちらもストレスを感じるほどのものではなかったです。
各階に製氷機もあるので冷たい水が飲み放題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾート 2023年10月27日 07:31:33

この度はアウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートにご滞在頂き誠にありがとうございました。
ご帰国後のお忙しい中、コメントをお寄せ下さり心よりお礼を申し上げます。
立地の良さをご堪能頂けたご様子と、従業員のサービスをお褒め頂き、お客様のハワイの思い出作りに少しでもお役に立つことができたのであれば光栄でございます。
弊社リゾートは「ハワイらしさ」を重視した滞在をご提供できますよう日々努めております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット特別料金!1泊からご利用可
ご利用のお部屋
【シティービュー クイーンベッド1台】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ