楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンズガーデン イン パイナハマ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンズガーデン イン パイナハマ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの サンズガーデン イン パイナハマ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 20:48:45

きれいに清掃されていて部屋も広くて良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用のお部屋
【別館ダブル101】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンズガーデン イン パイナハマ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 21:03:40

記載も注意事項もありませんでしたがこちらはセルフチェックインらしいです。

また、現在建物の前に仮設部屋があり見当たらず迷いました。
そちらについても連絡はありません。
駐車場もちゃんとした場所がありませので止めれる所に停めるみたいです。

部屋について
扉が錆びております。部屋番号もわかりませんでした。窓にはカマキリ、ヤモリその他虫が網戸に挟まっております。ですので、窓は開けて空気の入れ換えはできません。(島らしいですが)
また、お風呂の蛇口錆びており温冷がわからず手こずりました。
また、食品を開けていると蟻がたかります。その他、前の方の忘れ物などがありましたがベッドは綺麗でした。

写真がひとつの理由がわかりました。
消臭剤より殺虫剤を置いて頂きたい。
玄関までの道に草が生い茂り歓迎されていないのが初日から感じました。

建物が見つからない所からチェックインの仕方がわからず緊急連絡先も繋がらず、詐欺にあったかと思いました。
ただ、本社が繋がり対応して頂いた方がとても良い方でしたので総合は2です。

神経質な方はお止めください。
心地よく泊まる事はできませんでした。正直、車で泊まるかネットカフェでよかった。私はもう利用しません。友人にもオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】スペシャルプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【別館ダブル102】

総合2

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンズガーデン イン パイナハマ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年05月10日 23:04:29

いつも利用しているウィークリーマンションが空きがなかったので1週間利用しました。

部屋は綺麗ですが、それだけでした。見た目しかこだわってなく、ウィークリーマンションなのにまともに生活ができませんでした。

揃っていたのは洗剤やシャンプーなど洗うものだけ。
キッチンがあるというこは自炊できる。だが皿は大皿3枚しかないので品数作りたくても乗せる皿がない。フライパンは普通の大きさだが鍋が小さすぎて作り置きするほどの量が作れません。お椀がないのでコーヒーカップで味噌汁。

あと予約時に洗濯機が共同のがあると聞いていましたがそんなものはなく、コインランドリーに行かなければならないし、水着とかちょっとしたものが気軽に洗えない。故に着替えなども日数分必要になります。

押し入れにハンガーは結構あるけどかける場所がないです。ピンチハンガーもなし。

ベッドにフェイスタオルとバスタオルが2枚ずつだけ。フェイスタオルは1枚はキッチンでの手拭き。もう1枚は体を洗うため。毎日のように使うから毎日洗って乾かさないといけないのにこれで足りるはずもなく。
バスタオルも1枚は風呂上がりに拭く、もう1枚はダイビングに行っていたのでその時に体を拭く…1枚荷物で持っていってはいましたがそれでも毎日洗濯しないと足りません。

なのでディスカウントストアやダイソーに行って皿や大きい鍋やピンチハンガーやハンガーラックなどを買ってきてやっと洗濯機以外はまともに生活ができるくらいにはなりました。

部屋はテーブルが小さすぎて食事がしづらいです。カウンターがありますが幅というか奥行きが狭くて皿を並べると横に広がってこれも食事しづらい。
有線LANはありますがWi-Fiはなし。ルーターをなぜ置かないのか…。

ウッドデッキも見せかけで、乗ったらバキッと音がして抜けそうでした。
ここにハンガーラックを載せて洗濯物乾かしていましたが、裏が防風林で全然風が吹かなくて全く乾きませんでした。仕方なく室外機の風を使ってなんとか乾いたかなと言う程度でした。

はっきり言って不便で仕方ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
45日前までのご予約のお客様におすすめ!【早割り45】
ご利用のお部屋
【別館ダブル103】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ