2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの ホスタ梅小路 朱 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月19日 14:14:09
-
こちらの都合で何度も変更要求をしてしまいましたが、その度に本当に丁寧に対応してくれました!この料金でこんなにいいところに泊まっていいの?!と思うほど大満足な宿でした!人に紹介したくなります!おすすめです!対応してくださったスタッフの方本当にありがとうございました!京都にくることがあればまた利用させてもらいます!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホスタ梅小路 朱 2022年02月17日 13:51:19
-
この度はホスタ梅小路 朱でのご宿泊ありがとうございました。 ご満足いただけたようで安心しております。 今後もお客様に満足していただける様、スタッフ一同精一杯頑張ってまいります。 またのお越しお待ちしております。
ホスタ梅小路 朱
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】【素泊まりプラン】大人数で京町家を一軒貸し切りステイ♪【7~8名様利用プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【一棟貸切り】ジャグジー付き 京都町屋(7~8名)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホスタ梅小路 朱 のクチコミ
家族で宿泊、車で行きました。駐車場も割と近くにあり、荷物の積み下ろしは家の前でできたので良かったです。近くにパン屋さんがあり、朝から散歩がてら出来立てパンを買いに行けました。コンビニも近くにあります。
宿泊施設は、流石は一棟貸し切り、広いです!内装も綺麗で子達も大はしゃぎ。窓は二重窓になっており、その為外の音はほとんど聞こえず静かに過ごせました。アメニティも充実しています。お風呂はジェットバス付で広くてゆったりと浸かれました。居間は写真通りの少し暗めの落ち着いた感じです。照明としてはもう少し明るく調整が出来るのであればなお良かったです。2階にもトイレがあり、綺麗で便利でした。子達は吹抜けが気に入っていたようです。用意されていたオセロやジェンガで家族で遊びました。庭の照明のスイッチがわからず、夜中はつけっぱなしでしたが、朝になると3つの照明のうち2つは消えていたので、センサーライトだったのかな?なにか張り紙か施設案内冊子に明記されていれば寝る前にスイッチを探し回らずに済んだので良いと思います。トータル的には大満足!機会があればまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホスタ梅小路 朱でのご宿泊、まことにありがとうございました。
またクチコミでの貴重なご意見ありがとうございます。
ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう、二重窓やジェットバスなどをご用意させていただいております。
通常のホテルでは決して味わっていただくことのできないプライベートな空間でのご滞在、お子様達が喜ばれている様子が目に浮かんでまいります。
京都梅小路エリアに位置するホスタ梅小路 朱の周辺には飲食店はもちろんのこと、京都水族館や鉄道博物館など、ご家族で楽しんでいただけるスポットが揃っております。
また、ご指摘いただいた居間の照明につきまして、明るさの調整が可能かどうかを確認し、ご対応させていただきます。
併せて、お庭に設置されている照明に関しましては、時刻によって自動で消灯するものを使用しております。
お客様のお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
施設案内の中に追記させていただきます。
今回いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後もお客様に満足していただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホスタ梅小路 朱
三科