楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
徳川幕府が終焉を遂げた大政奉還から150年にあたる年にオープンした京町家「格致あさぎ庵」。 随所に映える「あさぎ色」は、新撰組の羽織をイメージしています。大政奉還の舞台、二条城の大広間にある巨大な松の障壁画が大々しく皆様を迎え入れ、当時の徳川家の繁栄を象徴するその威圧感と迫力をご堪能頂けます。剥き出しになった梁・天井・土壁は荒々しいながらも、どこか趣深く、京の町衆文化をもご体感いただけます。
写真2   写真3
広々とした庭には和風の植栽を施しております。日が沈むと、ライトアップされ四季折々の庭の様子をお楽しみいただけます。   広々としたベッドを配した寝室。昔ながらの梁や土壁の落ち着いた雰囲気の中でお休みいただけます。
   
写真4   写真5
清潔感のある白を基調とした浴室。ガラス仕切りで開放感があり、窓からは坪庭が望めます。   ご宿泊頂く皆様でお使いいただける、調理器具、IHコンロ、電子レンジ、冷蔵庫もご用意してございます。