楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ札幌 設備・アメニティ・基本情報

東急ステイ札幌

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(212件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    素泊まりで奥さんと利用しました。程よい部屋の広さ、2人でもゆったり寝れるダブルベッド、足も伸ばせるユニットバス...
    2021年12月03日 17:36:00
    続きを読む

    全客室に洗濯乾燥機・電子レンジ完備のホテル♪大通公園・テレビ塔も近く観光にもビジネスにも便利♪

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒060-0061北海道札幌市中央区南一条西1-13-4
    • TEL
      011-222-0109
    • FAX
      011-222-6109
    • 交通アクセス
      札幌市営地下鉄 東豊線・南北線・東西線 『大通』 駅 34番出口より徒歩1分
    • 駐車場
      有(立体駐車場、高さ制限あり)1泊 1,500 円  予約不可、先着順でのご案内です。
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:27:00)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      185室
    • 館内設備
      • レストラン
      • 禁煙ルーム
      • 自動販売機
      • クリーニングサービス
      • 宅配便
      • 駐車場あり
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー
      • 洗浄機付トイレ
      • 石鹸(液体)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ
      • 金庫

    その他設備・サービス

    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • 当館では、コロナウイルス感染拡大を防ぐため、フロントスタッフのマスク着用を義務化しております。御見苦しいかと存じますが、何卒ご了承くださいませ。
      • その他、エレベーター内のボタン・手すり等のアルコール消毒を徹底するとともに、館内には消毒用アルコールの設置などの対策を新北海道スタイルを導入し行っております。
      • お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。
      • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の80% 
      2日前から     :宿泊料金の50% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • ルーム清掃について 
      • 東急ステイでは、環境に配慮した清掃システムを採用しており毎日清掃は入りません。必ずご確認下さい。
      • 6泊以下のお客様は簡易清掃。7泊以上のお客様は週一回の清掃となります。

    このページのトップへ