楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都新阪急ホテル 客室アメニティーの取り扱いについて

京都新阪急ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅近く、目の前地下にはいると食事、ショッピングも良好。何といっても、宿泊日が、早割で安くて、スタッフさんの応対...
    2023年07月18日 11:35:47
    続きを読む

    京都新阪急ホテル

    客室内アメニティーグッズの取り扱いについて(2022年4月1日〜)


    平素より京都新阪急ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    SDGsの推進に積極的に取り組む当社では、使い捨てアイテムの削減に向けて、全直営ホテルの客室内に設置している一部のアイテムの取り扱いを変更いたします。
    変更に伴い、お客様にはご面倒をお掛けすることとなりますが、環境保全の取り組みへのご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

    ■フロントロビーにてご入用のアメニティーグッズをお選びください。
    ≪フロントロビーでお選びいただけるアイテム≫
    ・歯ブラシ
    ・ヘアブラシ
    ・カミソリ
    ・ティーバッグ(お茶)

    ≪客室内に設置しているアイテム≫
    ・シャンプー、リンス
    ・ボディーソープ、ハンドソープ
    ・ミネラルウォーター
    ・タオル類
    ・シャツガウン
    ・スリッパ

    ※2022年4月に施行される「プラスチック資源循環促進法」においても使い捨てプラスチック製品のゴミ削減推進が求められています。
    阪急阪神ホテルズは、様々な取り組みを通して環境保全活動に貢献いたします。

    京都新阪急ホテル 総支配人