楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラオンイン祇園縄手 よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?門限はありますか?

チェックインは15:00から、チェックアウトは10:00となっております。
また、門限は設けておりませんが、夜間23時〜5時の間はセキュリティーのため正面玄関を施錠いたします。
ご宿泊の方はルームキーで解錠することができます。


駐車場はありますか? 

当館は提携している駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用くださいますようお願いいたします。


チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けられますか?

チェックイン前もチェックアウト後もお荷物のお預かりは可能です。

フロントスタッフにお申し付けください。


チェックアウトの時間を延長できますか?

1,000円の追加料金で12時まで延長可能になります。
予約状況によりチェックアウトの延長ができない場合がございますので、フロントスタッフにご確認ください。


喫煙所はありますか?

当館には喫煙所はございません。
お部屋を含む全館禁煙となりますので、喫煙が発覚した場合は清掃代として10,000円請求させて頂きます。


事前に荷物を送ってもいいですか?

事前にお電話かメールにてご連絡頂けましたら、チェックインまでお荷物をお預かりいたします。
伝票には必ずご宿泊日・ご予約者様のお名前を記入いただきますよお願いいたします。
※冷蔵・冷凍の物や着払いで送られたお荷物はお受け取りできませんので予めご了承ください。


ホテル(当館)から荷物を発送する事はできますか?

申し訳ございませんが、当館は宅配サービスがございません。


Wi-Fi(インターネット回線)はありますか?

全客室で無料のWi-Fiをご利用いただけます。


朝食は付いていますか?

申し訳ございませんが、当館は朝食のサービスがございません。


コインランドリー・乾燥機はありますか?

1階に有料の洗濯機と乾燥機がございます。
また、洗剤も販売しております。


アメニティは何がありますか?

各部屋にお茶・インスタントコーヒー・バスタオル・フェイスタオルをご用意しております。
また、フロントにて歯ブラシ・ヘアブラシ・カミソリ・コットン(綿棒付き)をご用意してます。


貸出可能な物は何がありますか?

充電器・充電ケーブル・加湿空気清浄機・スチームアイロン