楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

変なホテル東京 羽田 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
タオルを追加で依頼した際、快く対応して頂きました。また、羽田空港までのシャトルバスがあり、大変助かりました。
2024年04月14日 21:23:45
続きを読む

羽田空港まで最短10分!羽田空港までの無料送迎を1日14本、4:45~深夜25:30まで運行中。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒144-0033東京都大田区東糀谷2-11-18
  • TEL
    050-5894-3783
  • FAX
    03-6695-6660
  • 交通アクセス
    大鳥居駅より徒歩約5分 羽田空港から大鳥居駅まで約7分 品川駅から大鳥居駅まで約15分
  • 駐車場
    1泊1,200円(税込)【15:00〜翌14:00】※Web事前予約制
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    200室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 送迎バス
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • レストランは早朝5:30オープン!
    • 朝食和・洋・インド料理の朝食ビュッフェ。朝食BOX※ご用意も可能。
    • 朝4:00からの朝食BOXは「お受け取り前日 午前10時まで』にお申し出をお願いしております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・チェックインが24時を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • ・シャトルバスをご乗車希望のお客様は必ず当館公式サイトより詳細情報をご確認ください。
    • ・午後便はホテル・羽田空港第2ターミナルからはご乗車いただけません。予めご了承くださいませ。
    • ・2022年04月05日以降のご予約につきましては、現地にて別途宿泊税を申し受けます。
    • ・【宿泊税】宿泊費10,000円以上15,000円未満 100円 / 宿泊費15,000円以上 200円 ※1人1泊あたり
    • ・駐車場1泊1,000円(税込)【15:00~翌14:00】※事前予約制/2024年3月1日~料金改定いたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • シャトルバスをご乗車希望のお客様は必ず当館公式サイトより詳細情報をご確認ください。
    • ※午後便はホテル・羽田空港第2ターミナルからはご乗車いただけません。予めご了承くださいませ。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である