宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

変なホテル東京 浅草橋 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅からも徒歩2、3分で、朝食付きのプランにしましたが、カレーがすごく美味かったです。チェックインもスムーズで、...
2024年04月16日 09:44:30
続きを読む

▼当館限定★お得な宿クーポン発行中!ぜひご利用下さい!!
Racoupon(ラ・クーポン)






よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR総武線/都営浅草線 浅草橋駅 徒歩1分!浅草・上野は10分圏内、新宿までは15分とアクセス抜群♪

最終更新日:2023-03-09

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
コインパーキング200円/15分 (先着4台) 宿泊のお客様(15時〜翌11時)3,000円で利用可

最終更新日:2022-03-28

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-03-09

別々に予約をとったのですが、連泊はできますか?
ご予約いただいたお部屋タイプが同じ場合、同じお部屋で連泊していただけます。ご予約の際にお申し出ください。

最終更新日:2022-04-30

現地でクレジットカードでの支払いは可能ですか?
可能です。ただしセキュリティの関係上、ICチップ付きで、暗証番号(PINコード)が設定されているカードのみお取り扱いが可能でございます。
※大変恐れ入りますがそれ以外のカード、銀聯カードはロボットチェックインに対応しておりません。
※AMEXにつきましては事前の暗証番号申請が必要になります。

最終更新日:2022-04-30

チェックアウトは時間を延長できますか?
チェックアウト時間を過ぎてのご利用は延長料金を申し受けます。
11時~13時は1時間につき1500円(税込み)。
13時以降の滞在は1泊分の手配追加として宿泊代金を頂戴いたします。
宿泊代金は日ごとに変動しますのでご希望の際はフロントにお問合せください。

最終更新日:2022-04-30

予定していたチェックイン時間を変更することはできますか?
また、24時以降のチェックインは可能でしょうか?
可能です。15時以降23時59分までのチェックインであればご連絡不要です。24時以降になる場合は、ホテルへご一報ください。
また、24時以降のチェックインはホテルエントランスが施錠される為、エントランス横(外)のインターフォンを鳴らしてください。

最終更新日:2022-04-30

    チェックイン前や、チェックアウト後に荷物は預けられますか?
    2階バゲッジポートもしくはフロントにて無料でお預かりが可能です。

    最終更新日:2022-04-30

    連泊の際の清掃について教えてください。
    当ホテルは、簡易清掃を設けております。連泊のお客様のリネン類(ベッドシーツ、掛布団カバー、枕カバー、ガウン)の交換をしないことを前提としたeco清掃とさせていただいております。
    eco清掃の内容は以下の通りです。
    ●ベッドメイク(ベッドシーツの交換はありません)
    ●ゴミ箱の中のゴミ回収
    ●タオル交換
    衛生上の観点から3日目毎に1回、リネン類の交換を含めた通常清掃を実施いたします。
    (リネン状態により、3日目でない場合でも清掃スタッフの判断でリネン類の交換を実施する事がございます。)

    最終更新日:2022-04-30

    子供の添い寝について教えてください。
    6歳未満のお子様が大人と同じベッドで添い寝する場合、お子様分の宿泊料金はかかりません。
    添い寝は、正ベッド1台につきお子様1名様までとなります。当ホテルでは添い寝のお子様を含むお部屋の定員を下記の通り定めております。
    ・シングル:最大2名様
    ・ダブル:最大3名様
    ・ツイン:最大4名様
    ・ツインエクストラ(ソファベッド使用):最大5名様
    定員以上のご予約の受け入れはいたしかねますので予めご了承くださいませ。
    添い寝のお子様には、アメニティ・タオル・枕等のご提供はございません。

    最終更新日:2022-04-30

    添い寝で朝食をつけたい場合はどうすれば良いですか?
    予約変更もしくは当日レストランにてお申し付けください。

    最終更新日:2022-04-30

    ベビーベッドやベッドガードはありますか?
    ベビーベッドはございません。ベッドガードはございますが数に限りがございます。

    最終更新日:2022-04-30

    未成年のみでも宿泊可能ですか?
    18歳未満の方がご宿泊いただく場合は親権者の同意書が必要です。
    ※15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。

    事前にFAXまたはご郵送をお願いいたします。
    尚、メールへの添付送付でもお受け致しております。
    メールにてご送信いただく際は、ホテルのメールアドレス(公式サイトよくある質問に記載)までお送りくださいませ。
    (送料・送信料は大変お手数をお掛け致しますが、お客様にてご負担をお願い致します。)

    ※同意書の確認がとれない場合は、ご宿泊をお断りさせていただくことがございます。
     チェックインの時点で親権者様の同意が当ホテルにて確認できない場合、
     その場での電話連絡等による確認後、FAX又は後日郵送にて親権者様による同意済当書面のご提出をお願いいたします。

    最終更新日:2022-04-30

    複数部屋予約した場合、隣室手配できますか?
    ご希望としてお受けいたします。当日の混雑状況によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
    隣室確約をご希望の場合は、以下のプランをご予約下さいませ。
    <【隣室確約】ファミリー・グループ旅行にオススメ!楽しく快適なホテルステイ♪>

    最終更新日:2022-04-30

    禁煙室はありますか?また、喫煙できる部屋はありますか?
    全館禁煙となっております。

    最終更新日:2023-07-23

    客室にはどんなアメニティ―が備わっていますか?
    バスタオル/フェイスタオル/ドライヤー/シャンプー/リンス/ボディシャンプー/ガウン/ハミガキセット/スリッパ/お茶パック

    ※綿棒/カミソリ/ヘアブラシについてはフロントのアメニティバーよりお取りください。

    最終更新日:2023-04-23

    ガウンとはどのようなものですか?
    薄い生地でワンピースタイプ 12cmサイズのみ(客室内のみ用)
    ※全て大人用、お子様用ガウンのご用意はございません。<サイズ>肩幅65cm、胸囲62cm、着丈120cm。

    最終更新日:2022-04-30

    当日のレストラン利用は可能でしょうか?
    ご利用いただけます。直接レストランへお越しください。営業時間等はレストランのページをご覧ください。

    最終更新日:2022-04-30

    食事付きプランで予約した場合、食事券はありますか?
    ございません。1階レストランスタッフに部屋番号とお客様のお名前をお知らせください。

    最終更新日:2022-04-30

    宿泊する人は24時間出入り自由ですか?
    基本的に出入りは自由ですが、00:00~06:00は、防犯上の理由でメインエントランスは施錠されます。
    お部屋のルームキーをタッチしていただくか、お持ちでないお客様はメインエントランス外のインターフォンでお知らせください。

    最終更新日:2022-04-30

    製氷機、自動販売機、電子レンジはありますか?
    製氷機は2Fランドリーに、自動販売機、電子レンジは2階フロントに設置しております。

    最終更新日:2022-04-30

    館内でコインランドリーはありますか?
    館内にございます(有料)。どうぞご利用ください。
    ・洗い1回→500円
    ・乾燥20分→200円

    最終更新日:2023-03-21

    両替機はありますか?
    ございません。2階のフロント電話でスタッフをお呼びください。ホテルスタッフが対応致します。

    最終更新日:2022-04-30

    ホテルに忘れ物をしたのですが?
    ホテルでの保管期間は14日間とさせていただいております。
    注1)飲食物に関しては、衛生上の問題により、保管をせずに即日処分をさせて頂きます。
    注2)貴重品に関しては、お客様へご一報致します。
    ご連絡がつかない場合は、7日間のホテルでの保管後、遺失物として警察に届けさせていただきます。

    最終更新日:2022-04-30

    部屋で出前を取りたいのですが?
    1階のエントランスにて商品の受け取りをお願い致します。配達員の方が客室フロアに入ることはできません。
    ホテルスタッフによるお取次ぎはしておりませんので予めご了承ください。

    最終更新日:2022-04-30

    人間のスタッフはいないのですか?宿泊中に体調が悪くなった場合は、ロボットが対応するのですか?
    ホテルスタッフは24時間、常駐しております。緊急の際にはホテルスタッフが対応致します。

    最終更新日:2022-04-30

    セキュリティ対策はどうなっていますか?
    セキュリティカメラで24時間確認しております。
    ホテルは夜間施錠されますので、外部の方がお入りいただけない仕組みとなっております。
    また、客室階へのエレベーターに関しましても、カードキーがないとご利用いただけません。

    最終更新日:2022-04-30

    スーツケース等、荷物を事前にホテルに送ることはできますか?
    可能ですが、下記をお守りください。
    ■方法:必ず【元払い】でお願い致します。着払いでは、一切受け取り不可となります。(一時仮払いも不可となります。)
    ■発送時:ご宿泊前日または宿泊当日指定でご送付の程、お願い申し上げます。尚、ご送付の際には、伝票に必ず『ご宿泊日』と『予約者名』をフルネームにて記載して頂きます様お願い致します。
    ■注意事項:貴重品・壊れやすい物・電気機器類・生もの・危険物・医薬品・信書・異臭のするお荷物・クール便などの温度、湿度管理が必要なお荷物、または当館がその様に判断するお荷物、及び内容により当館でお断りするお荷物に関しましては、恐れ入りますが一切のお預かりをお断りいたします。その場合の配送料・返送料等は、お客様ご負担(着払い等)になります。予めご了承下さい。

    最終更新日:2022-04-30

    ルームサービスはありますか?(誕生日祝いのケーキ等を届けてもらえますか?)
    記念日等で何かご希望の場合は、ささやかなものですが、メッセージカード、タオルアート等のご対応は可能です。メッセージカードをご希望の場合は、お名前やお祝いの内容についてご連絡下さい。
    当館ではお客様のシーン別に合わせたアニバーサリープランもご用意しております。(公式サイトのみ)
    ぜひこちらもご検討くださいませ。

    最終更新日:2022-04-30

    ゴミ等不要になったものは置いていっても良いですか?
    ご滞在中に発生したもののみでお願い致します。スーツケース等の粗大ごみに分類されるもの
    (一辺の長さが最長30センチメートルを超えるもの)はお持ち帰り頂きますようお願い致します。
    処分が必要となりました際には処分代金をご請求させて頂きます。※1000円/個

    最終更新日:2023-04-23