- 日程からプランを探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- よかったです
- 2021年10月13日 17:17:48
- 続きを読む
平素よりスマイルホテルプレミアム札幌すすきのをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、
お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の取り組みを行っております。
■チェックイン時の健康チェックシートの配布
すべてのお客様にチェックインの際に健康チェックシートをご記入いただいております。
PCR検査実施の有無も確認させていただいております。
ご滞在中に体調がすぐれないと感じた際は、電話にてその旨お申し出くださいませ。
長期ご予約の場合、ご滞在目的をお伺いすることがございますので、ご協力くださいますようお願いいたします。
■ご滞在中の客室清掃
お客様及びスタッフの安全のため、客室清掃は3泊に1度とさせていただきます。
3連泊までは滞在中の客室清掃はいたしません。
タオルやアメニティなどの交換はドアの前にお届けさせていただきます。
体調のすぐれないお客様(発熱や咳などの症状など)と、海外から帰国、または訪日されたお客様でご連泊される場合は、客室清掃を控えさせていただきます。
①窓を開けての客室清掃
②除菌剤による客室内拭き上げ
③エレベーター、自動販売機、コインランドリー等のボタンやドアノブの除菌拭き上げ
④ロビーにてアルコール消毒液の設置
⑤海外渡航を含む不要不急の外出の禁止を指示しております。
また、日ごろの手洗いうがいを徹底するように指示しております。
すべてのスタッフは毎日出社時に検温を行っており、37.5度を超える発熱のあるスタッフは出勤しておりません。
⑥朝食ビュッフェを和洋セットメニューに変更
その他、細かな箇所の清掃を行い、安心と安全を保てるよう取り組んでおります。
お客様におかれましても、ホテル館内にご用意しております消毒液をご利用いただきますようお願い申し上げます。
ご滞在中のご質問に関しては、極力室内の内線電話、もしくは携帯電話にてフロントまでご連絡をいただけますようお願い致します。
何卒、お客様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
スマイルホテルチェーン(ホスピタリティオペレーションズグループ)の施設一覧へ
このページのトップへ