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古都平安の宿 奏 KANADE 設備・アメニティ・基本情報

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「平安神宮から一番近い」隠れ宿―2017年11月リニューアルOPEN―

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基本情報

  • 住所
    〒606-8333京都府京都市左京区岡崎法勝寺町1-2
  • TEL
    075-752-0066
  • FAX
    075-752-0077
  • 交通アクセス
    「京都駅」より車で約20分。地下鉄東西線「蹴上駅」2番出口から徒歩約10分。名神高速道路「京都東IC」から約15分。
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    20室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • ルームサービス
    • モーニングコール
    • 追加料金で夕食朝食追加可能(夕食15,000円/名, 朝食2,500円/名)
    • Wi-fi完備
    • アメニティ充実
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • 全客室に無料の「ミネラルウォーター(ペットボトル)」を設置。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食事処
    • [夕食]
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 当館の食事は「魚介類を含む」本格京懐石となります。
    • アレルギーなどにより食事内容の変更をご希望のお客様は、ご予約の際に予め当館へご連絡下さい。
    • 夕食つきプランをご予約のお客様は19:00までにお越しくださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    2日前から     :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    5日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 銀聯カード可

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • ハラルメニューを提供している
    • ベジタリアンメニューを提供している