楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルアラマンダ青山 【館内施設休業のご案内】

ホテルアラマンダ青山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(16件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    私の宿泊してきたホテル史上ベスト3の寝心地を体験いたしました。備品のクオリティーが高く洗練されています。友人も...
    2020年12月12日 18:44:18
    続きを読む

    新型コロナウィルスの感染予防及び拡散防止のための館内衛生強化について お客様とスタッフの安全と健康を最優先に、お客様が心から安心して滞在できるための環境づくりを強化してまいります。 新型コロナウィルス(COVID-19)への感染防止の取り組みとして、「飛沫の防止」「接触の防止」「3密回避」と徹底した「衛生管理」を軸に、以下のような感染防止策を実施しております。 ■3密回避へ ・チェックイン時の手続きは簡略化し、人と人との接触時間を減らしています。  ホテルフロントは、お客様同士の距離を約2m確保できるように、スタッフがご案内いたします。 ・クレジットカード決済機器など、お客様が手に触れる箇所は1回ごとに除菌を徹底しております。 ・館内の換気の強化を図るため、パブリックスペースでは定期的にドアや窓を開放しております。 ・フロントカウンターに飛沫防止のアクリス板を設置しております。 ■衛生管理の強化 ・ご入館の際に、スタッフが非接触タイプの温度計を用いお客様の体温を確認させていただきます。 ・お客様接客を含むスタッフ全員にマスクの着用を義務付けております。 ・館内各所に消毒液を設置し、お客様とスタッフが随時手指消毒を行えるようにしています。 ■衛生管理の強化 ・パブリックスペースを含む館内の清拭作業を行っております。 ・不特定多数の方が手を触れる箇所(フロントデスク、ドアノブ、電気のスイッチ、電話、エレベーターのボタン、リモコンなど)は随時、次亜塩素酸水、エタノール消 毒液を使用した清拭作業を行なっております。 ■スタッフについて ・スタッフは出勤前に全員検温し体調確認を行っています。37.5度以上の発熱や体調が優れないスタッフは自宅待機を指示しております。 ・同居する家族の体調の報告の実施をしております。 ・スタッフはうがい、手洗い、消毒の実施を強化しています。 ・出退勤時および勤務中のマスク着用の徹底をしいます。 ・事務所、共用施設の定期的な消毒・換気の実施をしています。

    このページのトップへ