ワンコ連れには、優しいホテルです また、利用したいです
宿泊プラン
【2食付】蓮池広場バス停&山の駅リゾートセンター徒歩5分以内!トレッキングや登山、レジャーの拠点に
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室おまかせ(トイレ付き)他のクチコミにもありますが、古いのに清掃が行き届いていて素晴らしかったです!フロントの方も忙しいのに、色々と対応してくださいり、本当に過ごしやすかったです。 ぜひ、トイレとか改装してほしい。。。そしたら言う事無しです!
避暑地を求めてこちらを利用させて頂きました。部屋に冷房はありませんがとても快適に過ごせました。 他の方のコメントを参考にクーラーボックスを持参し、コンビニで調達したロックアイスを入れて活用しました。冷蔵庫が部屋にない変わりにホテル内に製氷機があると助かります。 建物は古かったものの清掃が行き届き、子ども達はフカフカの布団に大満足でした。 スタッフの方達も親切でした。 この度はお世話になりありがとうございました!
宿泊プラン
【朝食付】最終チェックイン24時迄!活性石の大浴場は深夜もご入浴OK!山の駅リゾートセンター徒歩3分
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室おまかせ(トイレ付き)この値段で一泊二食付き。 料理はとても美味しく 大満足でした。 アメニティが 歯ブラシしかなく 使い捨てのくしがあると 良かったです。 冷蔵庫がなかったので 夏場利用する方は クーラーボックスが あると便利です。 ホテルの方は 愛想良くて 良かったです。
宿泊プラン
【2食付】蓮池広場バス停&山の駅リゾートセンター徒歩5分以内!チェックアウト後の大浴場利用OK!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室おまかせ(トイレ付き)コスパが良くとても満足しています。古さは認めますが、清潔さは保たれていますよ。従業員の方の愛想もいいです。立地が便利で志賀高原全コースまわれました。食事は学生の合宿みたいな感じですが、私は十分です。ただ、お米がもう少しおいしく炊いていただければ、さらに満足できたと思います。
スキー・スノボで利用させてもらいました。古い建物でしたがそれなりに清掃も行き届いていて不快な感じはしませんでした。食事もボリュームがあり良かったです。 立地的には5分程歩けば丸池または西館のゴンドラ乗り場に行けるので良いと思います。チェックアウト後の荷物置き場や入浴は有り難かったです。 欲を言えば各階のトイレにウォシュレットがあればさらに良かったと個人的には思います。 料金的に最高ランクではないかと思います。
食事が美味しかったです。
宿泊プラン
【2食付】蓮池広場バス停&山の駅リゾートセンター徒歩5分以内!チェックアウト後の大浴場利用OK!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室おまかせ(トイレ付き)古さは否めませんがコスパは高いです。毎年利用します。
朝食バイキングのコーヒーが美味しかったです。 夕食は鍋物の他にお魚、お肉とボリュームが、ありました。 お子さまランチも美味しかったです。 アメニティはタオル大小、歯ブラシ、浴衣があります。 お風呂は朝も夜も利用できて気持ち良かったです。 受付の方もお掃除して下さる方も親切で建物は古いですが良い雰囲気の施設でした。 歩いていける距離に志賀高原山の駅があり、軽く飲食できるような飲み物とパンがありました。お土産や展望デッキもありました。 子供と祖父母と皆で同じ部屋に6枚布団を敷いて寝かせていただき楽しく過ごすことが出来ました。 ありがとうございました!
ちょうど一週間前にお世話になりました。 スキー場で膝を痛めたものです。 大雪の中、焼額山まで迎えに来てもらい。 車椅子も用意してもらいました。 食事の席も配慮して頂き、とにかく色々と声掛けをして頂きました。 病院での診断結果はやはり前十字靭帯断裂でした。1ヶ月後に手術ですので今シーズンはスキーは出來ませんが、手術後のリハビリを頑張って、来シーズン、きっとまた、そちらで宿泊したいと思っています。 本当にありがとうございました。
志賀高原でスキーをする為こちらのホテルを利用しました。GOTOは利用できませんでしたが宿泊客がたくさんいました。建物はかなり古かったですが、特に問題は感じませんでした。部屋でwifiが使えなかったのが不満でした。大浴場は広くて良かったです。食事も朝食がショボかったですが値段を考えたら良い方だと思います。従業員の方も親切で対応が良かったです。
①チェックイン時刻に案内された部屋に他の人が入っていた。 ②その後ロビーに待たされた。 ③30分経っても案内がなく、こちらから再度問い合わせたら他の部屋に案内された。 説明不足ではないか?と思う。 ④夕食時テーブルが古い部屋番号で準備されてたルームキーナンバー違うので案内に手間取った。 客側は古い部屋ナンバーは忘れている。新しい部屋番号での案内にしておくべきではないか?と感じます。 ⑤2日目の夕食も古い部屋番号で準備されてた。 ①-⑤に関して①で間違いが発生するのは仕方がないがその処理がきちんとされていない。
宿泊プラン
【1泊2食付】ゲレンデまで徒歩3分!チェックアウト後の大浴場利用可能!【すべっ得】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室おまかせ(トイレ付き)値段が安いので成りなのでしょうか? 食事は1日目の夕食は正直不味かった。冷えた麻婆豆腐。冷えて油のシミでた冷凍揚げ物。 出汁の薄い鍋。どれをとってもセンスの欠片すら感じない食事。 二日目は、焼肉だったので宿泊費の割には満足でした。二日の宿泊の食事代をこの日の肉に凝縮したのでしょうか?一緒に出てた青椒肉絲ー?みたいなのはやっぱり冷えてて不味かったです。ただ焼肉のプレートで温めて食べたら結構イケてました。 やはり冷えきった御菜が問題なのでは? 朝食は二日共ご飯と御菜のバイキング!?みたいな物でパンとコーヒー位は置いといて欲しかった。 部屋は畳が擦り切れて、そのカスが服に引っ付いて鬱陶しいのと、ほぼ掃除が出来てないざらついいた感じ、前泊者の出したゴミカスが落ちていた。部屋の電話やTVの上は埃が乗っていて何ともな感じ。 ホテルのエントラントでは従業員が各部屋から集めた浴衣やタオルを広げて片付けをしている光景、朝は従業員が客に挨拶(小声で何か言っていたかも!?)もしない。 きっと真面目にやってる方も居るのかも知れませんが全ての従業員に接客態度の教育が行き届いて無いそんな感じ。(安いんで主とする所は滑りたいって事なんで、そこはスルーなでもいいのかも!?いいのか!?) 風呂は又もや何だか汚いと言うか薄汚れた更衣室と毛だらけの洗面(これは使った奴の問題もあるけど)後薄暗い浴室と出の悪いシャワー(これは男性風呂、女性風呂は痛いくらいの勢いでシャワーは出てたそうです。) そして最後はロビーでチェックアウトを済ませ滑った後に帰るので荷物置き場と更衣室を借りれないかと聞いたら1階の見取り図を指さしながら「だから〜大広間で」との説明 多分何ども聞かれてるのでしょうが「だから〜」は今まで色んな所に泊まったりとかしましたが初めて言われました。 と言うような感想です。良い所は正月なのに6000/1人 ここだけでしょうか!?
宿泊プラン
【すべっ得】金曜限定【2泊3食付】週末はウインタースポーツを満喫しよう☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室おまかせ(トイレ付き)支払い代金に対する効果としてはかなり良い宿だと思います、食事、部屋、風呂は満足出来ました。マイナス評価として各階にある共用トイレが古く残念でした。 コスパは良く志賀高原で滑るが目的なら最良です。
いいですね。また泊まりたいです。ご飯も、おいしいです。凝った料理ではありませんが、一品一品、正直おいしいです。充分です。それなのに、料金が安いです。今度志賀高原に来たときはここにします。
スタッフの方の挨拶が気持ちよかった。 食事は料金なりで普通の評価だったが、欲を言えば、朝食のバイキングにコーヒー、牛乳があれば満足評価もできる。
宿泊プラン
ご精算が現金なら【540円OFF】♪お得な★現金特価プラン★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室おまかせ(トイレ付き)食事が80年代の修学旅行飯で、まずいとはいわないが、うまくなかった。質より量。
宿泊プラン
冬のご予約お早めに!!スキー・ボードシーズン到来です!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ANNEX(別館)
この部屋は現在ご利用いただけません
ハイランドホテルは、リーズナルブなので本館の方を 家族で何度か利用した事有り。急遽会社の同僚と志賀急に行きたくなり、宿を探して、たまたまこのプランを見つけました。場所は、よく滑るスキー場、焼け額や寺子屋、ジャイアントとは離れていますが、車移動なので、志賀高原エリアであればどこでも問題なく、滑る時は、その時滑り始めるゲレンデサイドに横付けします。今回は、横手山も初すべりしてきました。また車移動でなくとも、志賀高原のリフトのアクセスは、非常によく、いろんなスキー場を滑りたい私たちには、元々リフト乗り継ぎも楽しみのうちです。まあ、連絡バスもありますからね。ハイランドホテルは、特に問題もなく、自分の知っている納得のホテルでした。一緒に行った同僚も 満足していました。 【ご利用の宿泊プラン】 見た瞬間予約を!!超格安フラっとお出かけプラン ANNEX和室(別館)
1月31日に家族で本館へ宿泊しました。この価格なら、満足です。裏の駐車場にクルマを止めましたが、ここはロープウエイの駐車場のすぐ隣でサンバレー、蓮池、丸池、ブナ平を滑るには なかなかの立地だと思いました。気がついた点は、若いお客さんが少ないです。年配の方や家族連れとかが多く、これもまた、告知を考えればお客さんの数も増えると思います。出来ましたら、館内で無線LANが出来れば、夏の旅行なども考えたいと思いました。Auのカードでのネット接続は、圏外でした。部屋の中ではドコモはつながりましたがソフトバンク携帯は圏外でした。お布団をひいて下さったりと、24時間お風呂に入れたりと満足しました。 【ご利用の宿泊プラン】 和室(本館)
アネックスと言っても、新館ではなく旧・丸竹をハイランドが買収し別館にしたもの?で、館内至る所に昔の名前で表示されており、ほとんど手を入れていないか。1月という事もあってか、売店等も土曜日しか開けていなかった。 暖房はスチーム式で温度調節も難しいが、とても乾燥して喉を痛めそう。 温泉は、成分はさほど濃くないものの、大量の湯の華が沈殿している。夜中も入れるのは志賀では珍しい。 夕食はボリュームだけは満点。鍋だけでも結構な量なのに、他にも多くの皿があるが、全て作り置きで冷め切っている。鍋も1泊目の海鮮鍋は味気なし。 接客は滞在中通じて若い4人が担当していたが、サービスは全て受け身で、案内間違い等も多かったようだ。 総じて、場所の良さが取り柄で、志賀でこの値段ならこんなもんかな? 【ご利用の宿泊プラン】 連泊限定プラン登場!!連泊でお得に^^ ANNEX和室(別館)