楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

志賀ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

志賀ハイランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(11件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    志賀ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:11件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.50
    • 部屋3.50
    • 設備・アメニティ3.50
    • 風呂4.00
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合5

    ふるさとキャンペーンさんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    ふるさとキャンペーンさん [40代/男性] 2021年02月15日 00:05:00

    いいですね。また泊まりたいです。ご飯も、おいしいです。凝った料理ではありませんが、一品一品、正直おいしいです。充分です。それなのに、料金が安いです。今度志賀高原に来たときはここにします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ご利用の宿泊プラン
    ●【1泊2食付】ゲレンデまで徒歩3分!チェックアウト後の大浴場利用可能!
    ご利用のお部屋
    【和室おまかせ(トイレ付き)】

    総合4

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月05日 09:04:58

    志賀高原でスキーをする為こちらのホテルを利用しました。GOTOは利用できませんでしたが宿泊客がたくさんいました。建物はかなり古かったですが、特に問題は感じませんでした。部屋でwifiが使えなかったのが不満でした。大浴場は広くて良かったです。食事も朝食がショボかったですが値段を考えたら良い方だと思います。従業員の方も親切で対応が良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ご利用の宿泊プラン
    ご精算が現金なら【550円OFF】♪お得な★現金特価プラン★
    ご利用のお部屋
    【和室おまかせ(トイレ付き)】

    総合4

    くまさん1966さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    くまさん1966さん [50代/男性] 2019年01月05日 23:34:20

    スタッフの方の挨拶が気持ちよかった。
    食事は料金なりで普通の評価だったが、欲を言えば、朝食のバイキングにコーヒー、牛乳があれば満足評価もできる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ご利用の宿泊プラン
    ご精算が現金なら【540円OFF】♪お得な★現金特価プラン★
    ご利用のお部屋
    【和室おまかせ(トイレ付き)】

    総合4

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月04日 15:38:05

    ①チェックイン時刻に案内された部屋に他の人が入っていた。
    ②その後ロビーに待たされた。
    ③30分経っても案内がなく、こちらから再度問い合わせたら他の部屋に案内された。
     説明不足ではないか?と思う。

    ④夕食時テーブルが古い部屋番号で準備されてたルームキーナンバー違うので案内に手間取った。
    客側は古い部屋ナンバーは忘れている。新しい部屋番号での案内にしておくべきではないか?と感じます。

    ⑤2日目の夕食も古い部屋番号で準備されてた。

    ①-⑤に関して①で間違いが発生するのは仕方がないがその処理がきちんとされていない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食付】ゲレンデまで徒歩3分!チェックアウト後の大浴場利用可能!【すべっ得】
    ご利用のお部屋
    【和室おまかせ(トイレ付き)】

    総合4

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月05日 02:22:44

    値段が安いので成りなのでしょうか?
    食事は1日目の夕食は正直不味かった。冷えた麻婆豆腐。冷えて油のシミでた冷凍揚げ物。
    出汁の薄い鍋。どれをとってもセンスの欠片すら感じない食事。
    二日目は、焼肉だったので宿泊費の割には満足でした。二日の宿泊の食事代をこの日の肉に凝縮したのでしょうか?一緒に出てた青椒肉絲ー?みたいなのはやっぱり冷えてて不味かったです。ただ焼肉のプレートで温めて食べたら結構イケてました。
    やはり冷えきった御菜が問題なのでは?
    朝食は二日共ご飯と御菜のバイキング!?みたいな物でパンとコーヒー位は置いといて欲しかった。

    部屋は畳が擦り切れて、そのカスが服に引っ付いて鬱陶しいのと、ほぼ掃除が出来てないざらついいた感じ、前泊者の出したゴミカスが落ちていた。部屋の電話やTVの上は埃が乗っていて何ともな感じ。

    ホテルのエントラントでは従業員が各部屋から集めた浴衣やタオルを広げて片付けをしている光景、朝は従業員が客に挨拶(小声で何か言っていたかも!?)もしない。
    きっと真面目にやってる方も居るのかも知れませんが全ての従業員に接客態度の教育が行き届いて無いそんな感じ。(安いんで主とする所は滑りたいって事なんで、そこはスルーなでもいいのかも!?いいのか!?)

    風呂は又もや何だか汚いと言うか薄汚れた更衣室と毛だらけの洗面(これは使った奴の問題もあるけど)後薄暗い浴室と出の悪いシャワー(これは男性風呂、女性風呂は痛いくらいの勢いでシャワーは出てたそうです。)

    そして最後はロビーでチェックアウトを済ませ滑った後に帰るので荷物置き場と更衣室を借りれないかと聞いたら1階の見取り図を指さしながら「だから~大広間で」との説明
    多分何ども聞かれてるのでしょうが「だから~」は今まで色んな所に泊まったりとかしましたが初めて言われました。

    と言うような感想です。良い所は正月なのに6000/1人 ここだけでしょうか!?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【すべっ得】金曜限定【2泊3食付】週末はウインタースポーツを満喫しよう☆
    ご利用のお部屋
    【和室おまかせ(トイレ付き)】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年01月13日 11:58:13

    食事が80年代の修学旅行飯で、まずいとはいわないが、うまくなかった。質より量。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年01月
    ご利用の宿泊プラン
    冬のご予約お早めに!!スキー・ボードシーズン到来です!
    ご利用のお部屋
    【ANNEX(別館)】

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年02月08日 20:03:53

    ハイランドホテルは、リーズナルブなので本館の方を 家族で何度か利用した事有り。急遽会社の同僚と志賀急に行きたくなり、宿を探して、たまたまこのプランを見つけました。場所は、よく滑るスキー場、焼け額や寺子屋、ジャイアントとは離れていますが、車移動なので、志賀高原エリアであればどこでも問題なく、滑る時は、その時滑り始めるゲレンデサイドに横付けします。今回は、横手山も初すべりしてきました。また車移動でなくとも、志賀高原のリフトのアクセスは、非常によく、いろんなスキー場を滑りたい私たちには、元々リフト乗り継ぎも楽しみのうちです。まあ、連絡バスもありますからね。ハイランドホテルは、特に問題もなく、自分の知っている納得のホテルでした。一緒に行った同僚も 満足していました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    見た瞬間予約を!!超格安フラっとお出かけプラン
    ANNEX和室(別館)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年02月04日 08:50:45

    1月31日に家族で本館へ宿泊しました。この価格なら、満足です。裏の駐車場にクルマを止めましたが、ここはロープウエイの駐車場のすぐ隣でサンバレー、蓮池、丸池、ブナ平を滑るには なかなかの立地だと思いました。気がついた点は、若いお客さんが少ないです。年配の方や家族連れとかが多く、これもまた、告知を考えればお客さんの数も増えると思います。出来ましたら、館内で無線LANが出来れば、夏の旅行なども考えたいと思いました。Auのカードでのネット接続は、圏外でした。部屋の中ではドコモはつながりましたがソフトバンク携帯は圏外でした。お布団をひいて下さったりと、24時間お風呂に入れたりと満足しました。

    【ご利用の宿泊プラン】

    和室(本館)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年01月19日 22:53:30

    アネックスと言っても、新館ではなく旧・丸竹をハイランドが買収し別館にしたもの?で、館内至る所に昔の名前で表示されており、ほとんど手を入れていないか。1月という事もあってか、売店等も土曜日しか開けていなかった。
    暖房はスチーム式で温度調節も難しいが、とても乾燥して喉を痛めそう。
    温泉は、成分はさほど濃くないものの、大量の湯の華が沈殿している。夜中も入れるのは志賀では珍しい。
    夕食はボリュームだけは満点。鍋だけでも結構な量なのに、他にも多くの皿があるが、全て作り置きで冷め切っている。鍋も1泊目の海鮮鍋は味気なし。
    接客は滞在中通じて若い4人が担当していたが、サービスは全て受け身で、案内間違い等も多かったようだ。
    総じて、場所の良さが取り柄で、志賀でこの値段ならこんなもんかな?

    【ご利用の宿泊プラン】
    連泊限定プラン登場!!連泊でお得に^^
    ANNEX和室(別館)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    志賀ハイランドホテル 2009年01月26日 16:02:46

    この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
    お客様のおっしゃる通り、アネックスは別館と言うことで新館ではございません。お客様にはわかりづらい案内でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
    また、ご夕食の際は一番良い状態で提供できなかったことを大変悔やんでおります。申し訳ございませんでした。一番良い状態で提供できるよう、常に配慮していく所存でございます。 

    まだまだ若輩者のスタッフがお客様に多くのことをお教えいただいております。ご迷惑お掛けすることもあるかとは思いますが、次回お越しいただけるならば、成長を見て評価いただければ幸いです。
    この度は誠にありがとうございました。

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年01月05日 12:05:37

    初めての宿泊でしたが残念ながらこれまで宿泊した志賀の宿の中で最低と言うべき評価しか出来ません。宿泊した本館はかなり古いのでしょうけれど、部屋は古く畳も擦れ放題、座っただけで衣服に付く有様、机の四隅は欠け、板が浮いていました。食事も良くぞここまで経費を削ったと言えるような食材の酷さ、不味さでした。布団も煎餅、枕は頭が落ち込み熟睡は望んでも無理でした。唯一、風呂だけは広かったですが、閉塞感があり、長湯は無理でした。再び使用することはないと思いますが、ANNEX(新館?)に宿泊していたら評価は多少変わったかも知れません。

    【ご利用の宿泊プラン】

    和室(本館)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    志賀ハイランドホテル 2009年01月26日 16:24:47

    この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見有難うございます。
    お部屋の備品の件では、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。順次畳等は入れ替えさせていただいております。しかし、テーブルは私どもの見落としで、管理不足な面と捉え、以後このようなことがないよう、客室係りと共に最善の注意を払う所存でございます。
    お食事、お布団、浴場と、すべての面でお客様には不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ございませんでした。
    改善すべきところは迅速に対処いたします。
    ご利用ありがとうございました。

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年01月01日 22:23:54

    スキーシーズンなので、それなりだろうと思っていましたが、若いスタッフの方々が一生懸命宿泊者のサービスに努めていらっしゃいました。
    駐車場はホテルの玄関前には十数台しか止められませんが、ホテル裏に駐車場があり、こちらはけっこう台数がとめられました。本館の3階と連絡通路があります。アネックスと本館はつながっていないので一回外に出ないと戻ってこれません。
    暖房は、スチーム式なので温度調節には気を遣いました。栓を開けると熱くなるし、窓を開けて室内温度を調節しました。夜中はボイラーが止まるので、余熱を利用できるように栓の調節が必要でした。
    あらかじめ利用方法のコツを宿泊者に伝授される方がよいと思います。
    それでも、このお値段で年末年始を営業されているので助かりました。子供達も夜に朝に温泉に入り、スキーを存分に楽しむことができました。


    【ご利用の宿泊プラン】
    連泊限定プラン登場!!連泊でお得に^^
    ANNEX(別館)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    志賀ハイランドホテル 2009年01月26日 15:45:27

    この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。また、貴重なご意見有難う御座います。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
    また機会がございましたらご利用くださいませ。
    有難うございました。

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2004年03月23日 19:24:03

    3月20日、21日3人一部屋で御世話になりました。
    スキーロッカー等はくたびれた感じでしたが、\6,000/人泊は食事含め、大変お買い得感が高い!オススメです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2004年02月15日 17:53:09

     朝食のバイキング(ビュッフェ)ですが、せめてコーヒー、ミルク、オレンジジュースぐらいはほしいところです。お茶と水だけでは、いくらなんでも「ひどい」と思います。宿泊料金も高くはないので、安いコーヒーと安いジュースで結構ですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2004年01月09日 21:35:14

    正月に泊まってきました。
    ゲレンデから200mくらいと近いです。
    スタッフのみなさんも親切で気持ちよかったです。
    食事についても我が家族には多すぎるくらいで品数も
    豊富でした。
    来年も日程が合えばまた利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2004年01月07日 20:59:32

    予定より早く到着(5時半)に着いたのですが、ロビーに係りの人がいて駐車場や荷物置き場など親切に案内してくれました。
    部屋や建物はちょっと古さを感じましたが、お掃除のおばちゃんが”えらい!”お風呂やトイレなどの水周りをきちんと掃除されていて我が家よりきれいでした(家内談) 旅行慣れしていない我が家には十分な宿でした。
     別の投稿にもありましたが、盗難の張り紙は確かにちょっといただけないかなー
    ☆☆☆って所でしょうか。(あくまでも主観です。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2004年01月06日 03:48:09

    セキュリティーに問題があるようです。
    盗難があったとの張り紙が沢山貼ってありました。
    普通、風呂に行くにも鍵をフロントに預ける?
    また、スキー板管理もずさんですので、ワイヤーロック等で自己管理して預けるのは避けましょう。
    夜間は出入り自由ですし、管理人もいません。
    実際ボードが行方不明になりました。
    発見はされましたが..........

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの 志賀ハイランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2004年01月05日 09:36:34

    店員の対応、部屋、大浴場はまあ良かったと思いますが、夕食のご飯が冷めていてやや硬くなっているのはどうかと思います。
    客が席についてからご飯を配ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ