楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シャングリ・ラ ホテル バンコク(Shangri-La Bangkok) 宿泊予約

シャングリ・ラ ホテル バンコク(Shangri-La Bangkok)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅からフロントまで思っていたより時間がかかった。朝食と部屋からの眺めは良かった。
    2022年06月02日 23:07:31
    続きを読む

    Shangri-La Bangkok

    【重要】新型コロナ・ワクチン接種完了のお知らせ

    いつもシャングリ・ラ ホテル バンコクをご利用いただき、
    ありがとうございます。


    ホテルスタッフ全員の新型コロナウイルスワクチンの接種を完了致しました。
    感染予防対策の一環としてワクチンの接種を行いましたが、今後もマスクの着用、
    手指の消毒、検温など、お客2にもご協力をお願いしつつ、安心安全のサービスに
    努めてまいります。

    <2021年11月4日更新>

    【重要】タイ衛生安全基準SHA Extra Plus認定取得のお知らせ

    いつもシャングリ・ラ ホテル バンコクをご利用いただき、
    ありがとうございます。


    当ホテルは、新型コロナウィルス感染防止対策の取り組みでタイの保健省公衆衛生局の厳格な検査を受け、スタッフの70%が新型コロナウイルスワクチン接種済みということでタイ国政府観光庁「アメージングタイ衛生安全基準(SHA Extra Plus)」認定を取得しました。

    <2021年11月4日更新>

    衛星管理に対する取り組みについて

    当ホテルは、 新型コロナウイルス感染症拡大後のニューノーマル(新常態)時代に向けた安全・衛生対策が評価され、世界最大級の試験・検査・認証機関 ビューローベリタスが定めた国際的基準を満たす施設に全世界共通で発行される"SAFEGUARD(セーフガード)ラベル"を取得しました。


    本ラベルは、国内外のお客様を広くお迎えするホテルとしてお客様により安心してご利用いただくために各業界団体策定のガイドライン等の国内基準のみならず、 国際的な基準への準拠が必要と考え、取得することと致しました。(取得日:2020年8月6日)

    「SAFEGUARDラベル」について
    世界最大級の試験・検査・認証機関であるビューローベリタスが2020年4月に新設した 検証サービス(RESTART YOUR BUSINESS WITH BV)で、感染予防策、安全・衛生基準に対し、 その運用を書類審査や現場検査等を経て発行します。上記基準は、WHO(世界保健機関)、 ILO(国際労働機関)などのガイドライン等を基にビューローベリタスが策定したものです。 本ラベルは、オフィス、ホテル、商業店舗等の用途毎の基準を満たす63ヵ国2,337施設、 この内ホテルを含むホスピタリティ部門では世界で1,441施設に発行されています、タイは5施設(2020年9月16日時点)。

    現在タイ国政府観光庁では、コロナウイルスの感染症により官民が協力してタイ国の観光業界の水準と国内外の観光客の信頼を高めることを目的に 「Amazing Thailand Safety and Health Administration」通称SHAと呼ばれる認定制度を導入することを目指しています。 当ホテルは厳格な検査を受けタイ国政府観光庁「アメージングタイ衛生安全基準(SHA)」認定を取得しました。



    当ホテルの感染症対策について

    1. アルコール消毒液の設置
      ロビーやレストラン等に消毒液を設置し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

    2. 定期消毒の強化
     ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、化粧室の扉など、
     お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

    3. 客室内の消毒を強化
     安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。

    4. 接客時のマスク等の着用
     お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスク及び手袋等を着用しております。

    5. ご朝食提供方法の変更
     ビュッフェ形式での朝食のご提供を一時中止しております。当面の間、アラカルトメニューにてご提供致します。
     場所:レストラン『ネクスト2カフェ』

    6.プールの閉鎖・ヘルスクラブの時間変更
    【シャングリ・ラウィング】プール 時間:午前7時-午後19時
    【クルンテープウィング】プール 一時休業しております。
    【ヘルスクラブ、テニスコート】時間:午前6時-午後22時

    7.『CHIスパ』の閉鎖と時間変更
     時間:水-日曜日 午前10時‐午後21時  

    8.ホライゾンラウンジとリバーサイドラウンジの閉鎖と時間変更
    『ホライゾン ラウンジ』:一時休業しております。ホライゾン特典は、『ネクスト2カフェ』レストランにてご利用ください。
    『リバーサイド ラウンジ』:一時休業しております。

    9.レストランの閉鎖と時間変更
    - 『ネクスト2カフェ』レストラン:時間:午前6時半-午後22時

    - 『サラティップ』タイ料理レストランと『ヴォルティ リストランテ & バー』は、一時休業しております。

    - 『香宮(シャンパレス)』レストラン: 時間:ランチ毎日 午前11時半-午後15時
      ディナー金-日曜日: 午後18時-22時
      ホームデリバリー 時間:毎日午前11時半-午後19時

    - 『ロビーラウンジ』時間:午前8時‐午後22時

    - 『チョコレート ブティック』時間:午前8時‐午後20時

    - 『ロングバー』時間:午前8時‐午後22時

    - 『ヴォルティ リストランテ & バー』一時休業しております。

    - 『ホライゾン・クルーズ』 一時休業しております。

    <2022年4月4日更新>

    お客様へのお願い



    ・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、
     ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。


    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
     発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


    ・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    このページのトップへ