都電の車内をテーマにしたOMOベースで、宿泊者限定のオリジナルビールを楽しめるイベントです。実際に使用されていたつり革や降車ボタンが取り付けられた空間は、まるで都電に乗ってるような気分。スタッフのアナウンスに合わせて、ミニチュアの都電が席まで運んでくれるビールを飲みながら夏の夜をお過ごしください。
期間:2022年6月1日〜2022年8月31日
※詳細は公式ホームページをご確認ください。
昭和レトロな下町の風情が残っている大塚の街を館内でお楽しみいただけるイベントです。カラフルなネオンサインとアナログレコードで装飾されたOMOベースで流れるシティポップは、懐かしいその時の思いに連れてくれます。
期間:毎晩 20時30分〜22時
※詳細は公式ホームページをご確認ください。
ホテルスタッフ扮するOMOレンジャーが、おすすめの大塚グルメをお部屋までお届けするデリバリーサービスです。レンジャー考案のセットの中から好きなものを選んでフロントに予約するだけ。
お部屋でゆっくりしながら、美味しい大塚グルメをお楽しみいただけます。
期間:2020年10月20日〜通年
※詳細は公式ホームページをご確認ください。
くつろぎ空間で親しい人と楽しい時間をお過ごしいただけるプランです。ビールやサワーなど気軽にご利用できるラインナップで誰でも満足♪上段と下段で空間がわかれているやぐらルームは、寝ている人を気にせず夜遅くまでおしゃべりにピッタリに間違いなしです。
期間:2022年2月15日〜2022年8月31日
予約:ご予約はこちら
都心にいながら昭和レトロな雰囲気漂う大塚の街を満喫できるプランです。
地元から愛されている昔懐かしい老舗の銭湯は、宇宙の絵が描いているユニークな天井や銭湯ならではのレトロなアイテムがたくさんあります。また、湯上り後には個性があふれる街中の湯上り処が紹介されている「湯上り処MAP」を見ながら大塚の街をお楽しみいただけます。
期間:2021年9月10日〜2023年3月31日チェックイン
予約:ご予約はこちら