楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5東京大塚 by 星野リゾート 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR山手線 池袋駅から1駅の大塚★寝るだけでは終わらせない、旅のテンションをあげるホテル

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒170-0004東京都豊島区北大塚2-26-1
  • TEL
    05031348095
  • FAX
    098-869-3787
  • 交通アクセス
    JR山手線 大塚駅より徒歩にて約1分(池袋駅からJR山手線で1駅!)
  • 駐車場
    ご用意がございません。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    125室
  • 館内設備
    • コーヒーハウス
    • 喫茶
    • ティーラウンジ
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • バー
    • 売店
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駅から徒歩5分以内
    • 滞在着(パジャマ)は4階OMOベースにて、有料レンタルでご用意しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインについて①:チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
    • チェックインについて②:チェックイン日にチェックインが行われない場合、ご予約内容は全てキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
    • お荷物のお預かりについて①:チェックアウト後の荷物のお預かりは当日中までとなります(1週間以内に再度ご宿泊のご予約のある方は承ります)。
    • お荷物のお預かりについて②:現金、貴重品、壊れ物、温度・湿度管理が必要なもの(クール便など)はお預かりできませんので、ご了承ください。
    • お荷物のお預かりについて③:荷物の事前ご送付の際には、必ずチェックイン日とご宿泊者様名をご記載ください。チェックイン日の2日前から承ります。
    • お荷物のお預かりについて④:着払い荷物のお受け取りは原則いたしかねます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    3日前から     :宿泊料金の100%
    21日前から    :宿泊料金の10% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している