楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 新型コロナウィルス感染症対策

ライズホテル大阪北新地

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(617件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    今回で2度目の利用です。総合的に大変満足度が高いホテルです。次回も利用予定。●よかった点立地は梅田と淀屋橋のほ...
    2021年01月04日 15:53:18
    続きを読む

    新型コロナウイルス感染症予防への取り組み

    平素はライズホテル大阪北新地をご愛顧いただきありがとうございます。新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、2020年5月6日から6月30日まで休館しております。営業再開後に安心してお客様へご来館いただけるよう当館の感染症予防に対する取り組みをお知らせ申し上げます。

      当館での取り組み
    • 施設内各所へのアルコール消毒液設置
    • 館内清掃・消毒の徹底、全客室の定期的な換気、アルコールあるいは0.03%の次亜塩素酸ナトリウムによる清拭で高頻度接触面や物品等の消毒
    • 従業員のマスク着用、検温、健康管理、手洗い、うがい、手指消毒の実施
    • ご宿泊時、お客様の健康状態と渡航歴の確認

    お客様へのお願い

    ご入館時の手指消毒のお願い

    ご入館時やお帰り際の手指消毒、マスクの着用をお願いします。またご入館時に検温を実施しております。

    宿泊者名簿への正確な記入のお願い

    旅館業法により宿泊者名簿の保管義務がございます。住所・氏名・連絡先の正確な記入をお願いします。

    共用スペースでの三密の回避

    ロビーなど共用スペースでは密接・密集・密閉を避けて下さい。

    館内・従業員への取り組み

    館内の清掃・消毒

    館内や客室の手が触れる部分の次亜塩素酸ナトリウム希釈液によるこまめな清掃・消毒を行います。

    従業員のマスク着用・健康管理

    従業員はマスク着用で接客いたします。就業前の検温を実施し従業員の健康管理に努めます。

    換気

    館内の定期的な換気を行なっております。

    政府や都道府県・市町村自治体からの要請や発表に応じて適切な対応をして参ります。状況によって対応は変更させていただきます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

    2020年6月更新 総支配人

    このページのトップへ