楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリブマックス大阪ドーム前 設備・アメニティ・基本情報

ホテルリブマックス大阪ドーム前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(245件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    無料で付く朝食のパンは結構美味しく、静かに過ごせて大変良かった。
    2021年05月29日 06:02:25
    続きを読む

    京セラドーム大阪徒歩5分!加湿空気清浄機、電子レンジ全室完備♪

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒5500023大阪府大阪市西区千代崎2-19-2
    • TEL
      06-6581-3200
    • FAX
      06-6581-3201
    • 交通アクセス
      地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅徒歩1分,阪神なんば線「ドーム前」駅徒歩4分,JR大阪環状線「大正」駅徒歩8分
    • 駐車場
      近隣に有料パーキングあり ※提携はしておりません 満車の場合はご容赦下さい。
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:29:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      57室
    • 館内設備
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • マッサージサービス
      • 宅配便
    • 部屋設備・備品
      • 有料テレビ
      • テレビ
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器
      • 個別空調
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • くし
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • スリッパ
      • 電子レンジ(一部・要予約)

    その他設備・サービス

    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • DC
      • Master Card
      • Discover
      • 利用可
    • 条件・注意事項
      • チェックインが23:00以降の場合は必ずご連絡ください。
      • 到着が23時以降になる場合は、下記2点のフロント対応が出来ません予め御了承下さい。 ・新規・既存のご宿泊予約及び取り消し、ご変更 ・領収書の発行
      • 24時以降チェックインされる場合、クレジットカード及び電子マネー のご利用が出来かねます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の50% 
      5日前から     :宿泊料金の30% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • バリアフリールーム
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • クレジットカード御利用可能時間は朝8時〜24時となります。
      • 種類等問わず、ペット同伴の宿泊や施設利用はお断りしています。盲導犬等の同伴は事前にご連絡ください。
      • ご宿泊前の宅配物預かりについては伝票にチェックイン日とご宿泊者名を必ずご記入ください。

    このページのトップへ