楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プチホテル高知 よくある質問 Q&A

プチホテル高知

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1066件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    また利用したいと思います。
    2021年05月29日 21:11:30
    続きを読む


    よくある質問・Q&A (?_?)




    Q ・ 駐車場・駐車スペースについて…
    A ・ 先着順でご利用頂け、満車になり次第近隣の一般有料駐車場をご案内致します。(予約不可)
    お早い時間にご到着された場合にホテルの駐車スペースが空いていても、連泊のお客様ですでに満車状態の場合もございますので、ご了承ください。

    Q ・ 部屋でのネット接続について…
    A ・ 全館無線&有線でご利用頂けます。LANケーブルお持ちでない方はフロントにて無料貸し出しいたします。

    Q ・ 連泊の際のお部屋利用について…
    A ・ 連泊時のお部屋は、基本部屋変更無しでご用意させて頂きますが、やむを得ず変更して頂く場合がございます。(この場合、予約時等前もって分かり次第お伝え致します。)
    また、お部屋の掃除が不要の場合は、日中お部屋をお使い頂いても大丈夫でございます。
    お部屋を空けて頂く事はございません。(チェックイン時や当日の朝フロントにお申し出ください。その日の備品が必要な方はフロントで手渡しとなります。)尚、お申し出が無い場合や【起こさないで下さい】の札がドアノブに掛かって無い場合はお掃除に入らせて頂きますのでご注意下さい。
    夜勤の為、日中は部屋で休みたい方等に御喜び頂けます。

    Q ・ 朝食付きプラン以外のプランで、朝食を付けれるかについて…
    A ・ 朝食付きプラン以外のプランでも、別途料金で朝食を追加できます。
    チェックイン時にお伺いしておりますので、お申し出ください。

    Q ・ マッサージについて…
    A ・ マッサージは、お部屋の電話から直接お呼び頂けます。

    Q ・ 宅配便について…
    A ・ ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックの取り扱いができます。
    ご自身宛の荷物を当ホテルへ送付される場合は、元払いにてお願い致します。(着払いでの送付はご遠慮ください。)

    Q ・ 各種ポイントカード取扱について…
    A ・ 当ホテルはAカードネットワーク加盟店です。Aカードポイントは付加可能ですが、その他のポイントカードにつきましては、お取扱いできません。

    このページのトップへ