楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベストウェスタン大阪塚本 よくある質問

ベストウェスタン大阪塚本

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(307件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    2月23日から2泊しました。建物は古い感じでしたが、掃除が行き届いていてきれいでした。アメニティも充実していて...
    2021年02月26日 15:34:20
    続きを読む

    よくあるご質問|インフォメーション|非公開: ベストウェスタン大阪塚本

    Q & A

    よくあるご質問

    ご宿泊
    チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
    チェックインは14:00、チェックアウトは翌日11:00でございます。
    チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
    チェックインは14:00からですが、お荷物はいつでもお預かりいたします。
    チェックアウト後のお荷物もフロントにてお預かりできます。
    チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
    到着予定時間が大幅に変更になる場合や、夜23時を超えそうな場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
    ご連絡をいただけない場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
    施設・サービス
    禁煙室(禁煙フロアー)はありますか?
    ございます。フロアごとに禁煙、喫煙を分けてご用意しています。
    高速インターネットは使えますか?
    ご利用いただけます。客室にLANケーブルが備えてありますので、ご利用ください。
    また、全室Wi-Fi(無線LAN)を完備しており、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
    ホテル周辺にコンビニエンスストアはありますか?
    ホテルより徒歩1分圏内にございます。詳しくはフロントスタッフまでお声掛けください。
    チェックイン前に荷物を送ることは可能ですか?
    可能です。
    お送りの際は送り状にご宿泊者名、チェックイン日をご明記ください。
    ナマモノやワレモノ、貴重品の発送や、着払いでの発送はご遠慮願います。
    食事
    館内にレストランはありますか?
    1Fにレストランがございます。(朝食営業のみ)
    種類豊富なビュッフェスタイルの朝食をご用意いたしております。
    朝食営業時間 7:00〜10:00
    その他
    キャンセル料はいつから発生しますか?
    キャンセルのご連絡により、下記のキャンセル料をいただいております。
    <宿泊日の前日の場合>ご宿泊料金の20%
    <宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の100%
    <当日不泊の場合>ご宿泊料金の100%
    旅行代理店経由及びWEBでのご予約は、直接お申込み先へお問い合わせください。
    ホテル常備薬のご提供について?
    医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意がございません。
    お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。
    近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きますのでお気軽にお訪ねください。
    皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

    ご予約・お問い合わせはお気軽に!06-6390-6680

    このページのトップへ