宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


▼寄付自治体は兵庫県を選択▼


ホテルオークラ神戸

伝統の格式と趣豊かな空間、そして洗練されたおもてなし。 それは日本のホテル史と共に歩んできたオークラの変わらないスピリッツ。 その伝統は時間を超え、空間を越え、進化を続けています。 すべてはお客様の満ち足りたひとときのために。


キャンペーンのご案内



Stay宿泊

4つのフロアとスイートルームからなる客室。シンプリシティ&エレガンスを基本に、様々な場面にあわせてお過ごしいただける空間をご用意いたしております。神戸の夜景を眺めながら特別なひとときを。

宿泊プランはこちら >>

スーペリアフロア

スーペリアフロア[30~33F]

モダンな空間を設えた高層フロア。 落ち着いた空間で優雅なひとときをお過ごしください。

プレシャスフロア

プレシャスフロア[28~29F]

神戸の海をイメージした優しい色合いの客室。 絵画のフレームのような窓辺から美しい景色が広がります。

オーセンティック

オーセンティックフロア[16~27F]

全室禁煙フロア。 スタイリッシュに整えられた正統派の空間。

メインフロア

メインフロア[6~15F]

清潔感のあるシンプルな客室。 ホテルオークラ神戸の基本となる空間は様々な場面でご利用いただけます。

レストラン/バー

開業以来、私たちはお客様に最高の料理をお愉しみいただくことを目指してまいりました。おいしさを追求する姿勢は、やがて「食のオークラ」と評されるまでに至りました。培われた数多くのこだわりが、お客様に供される一皿一皿に込められています。すべてはお客様の「おいしかった」の笑顔のために。最高の料理へのこだわりが、様々にちりばめられた洗練の一皿をぜひお愉しみください。

カフェレストラン カメリア

カフェレストラン カメリア

喫茶、アラカルトの軽食、カジュアルなコース料理まで目的に合わせて気軽にご利用いただけます。

鉄板焼 さざんか

鉄板焼 さざんか

神戸ビーフをはじめとする厳選された素材を鉄板焼で、最上階35階からの眺望とともにお愉しみいただけます。

中国料理 桃花林

中国料理 桃花林

「食の宝庫」広州の伝統が息づいた本格広東料理。色鮮やかで香り豊かな逸品と、神戸港の眺望をお愉しみください。

Serviceサービス

心豊かに、美しく。そして健康に。 ライフスタイルを彩るホテル施設。

ルームサービス

ルームサービス

お部屋でゆっくりとお食事をお愉しみいただけます。

ご利用時間
6:00~22:00(朝食は11:00まで、和食・中国料理は17:30~20:00)

ヘルスクラブ(フィットネス)・プール

フィットネス・プール

天窓からやわらかい日差しが差し込む全天候型25mプールを完備し、充実したフィットネスマシンなどで、お客様に合ったトレーニングをしていただけます。

駐車場/シャトルバス

駐車場/シャトルバス

駐車場:1泊1000円。出発日13:00まで出入庫自由。

無料シャトルバス:三宮バスターミナル(JR三ノ宮駅前・ミント神戸1階)より毎日運行いたしております。土・日・祝日は、新神戸駅を経由いたします。

アクセス

ホテルオークラ神戸
住所〒650-8560 兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内
アクセスJR神戸線・阪神線 元町駅から徒歩約10分
駐車場1泊1000円※予約不要 出発日13:00まで出入庫自由

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR神戸線・阪神線 元町駅から徒歩で10分。 新幹線 新神戸駅から 車で15分。

最終更新日:2023-06-30

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
1泊1000円※予約不要(出発日13時まで出入庫自由。13時以降のチェックアウトプランは16時まで)

最終更新日:2024-02-16

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト12:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-06-30

客室からの眺望について教えてください。
東西南北それぞれ異なる神戸の景色をお愉しみいただけます。※いずれかの景色をご覧いただけます。

東西:スタンダードルーム(27~29平米)
南北:デラックスルーム(37平米)

北側/六甲の山並みや神戸市街地側の夜景をお愉しみいただけるお部屋
南側/メリケンパークや神戸港を一望できる開放的なお部屋
東側/大阪湾と神戸の市街地をご覧いただけるお部屋
西側/神戸ポートタワーや観覧車など神戸らしい景色をお愉しみいただけるお部屋

※お部屋の位置によって臨める眺望が異なります。
※ご希望に添えかねる場合がございます。

最終更新日:2024-07-13

デラックスとスタンダードの違いはなんですか?
お部屋の広さが異なります。
なお、スタンダードルームとデラックスルームでお愉しみいただける眺望が異なります。
東西:スタンダードルーム(27~29平米)
南北:デラックスルーム(37平米)

※お部屋の位置によって臨める眺望が異なります。
※ご希望に添えかねる場合がございます。

最終更新日:2024-07-13

宿泊料金に子ども料金はありますか?
お子様料金の設定はございません。
小学生(12歳)以下のお子様は、添い寝の場合、無料でご宿泊いただけます。(朝食含む食事代等別途)
ベッドが必要な場合は、大人と同じご宿泊料金を頂戴いたします。

最終更新日:2024-07-13

ツインベッドを2台くっつけることはできますか?
通常のツインベッドは、ベッドの間に固定の家具がございますので、あいにくながら、接合はいたしかねます。ただし、予めベッド2台が接合されたハリウッドツインタイプを北西角部屋にご用意いたしております。
※ハリウッドツインは数に限りがございます。

最終更新日:2024-07-13

    チェックイン時間前に到着した場合、荷物を預かってもらえますか?
    チェックイン時間より早くご到着された場合は、お持ち物をベルキャプテンデスクにてお預かりいたしますので、お気軽にお申し付けください。

    最終更新日:2024-07-14

    ホテルへ事前に荷物を送ることはできますか?
    ご宿泊日とご宿泊の予約名を必ず明記のうえ、以下住所までお送りください。

    〒650-8560
    兵庫県神戸市中央区波止場町2番1号
    ホテルオークラ神戸 ベルデスク 宛
    TEL 078-333-0111(代表)

    ※ご宿泊の確認が取れない場合、お受け取りいたしかねる可能性がございます。

    最終更新日:2024-07-14