楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HOTEL RELIEF Premium 羽田(ホテルリリーフプレミアム) FAQ

HOTEL RELIEF Premium 羽田(ホテルリリーフプレミアム)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ロビーのレモン水がいい感じ。ソープも他のホテルとは違ってハーブっぽい香りがいつも癒されます。外人さんのフロント...
    2020年11月28日 18:47:29
    続きを読む

    リリーフプレミアム羽田 | RELIEF PREMIUM【公式】
         

    チェックアウトは何時ですか。


    チェックアウトは原則、11:00までとなっております。(プランによって異なります。)
    ご延長は12:00まで可能でございます。その際は、1室につき2,000円を別途頂戴致します


    門限はありますか。


    門限は設けておりません。24時間出入りが可能です。


    客室に人を招くことはできますか。


    当ホテルはセキュリティ強化の関係で、お客様以外の方の入室はお控え頂いております。
    ご面会の際は、1階のラウンジにてお願い致します。


    延泊をしたいのですが。


    フロントまでお問い合わせください。翌日の空室状況により、お部屋のご用意が出来かねる場合がございます。
    予めご了承ください。ご延泊をご希望の際は、当ホテルサイトからのご予約が最もお得です。

    インターネットを利用したいのですが。


    客室Wi-fiよりインターネットに接続できます。(無料)
    SSID及び、パスワードはチェックインの際に、お渡し致しましたインフォメーションカードをご覧ください。


    ベビーベッド、エキストラベッド(追加ベッド)はありますか。


    大変申し訳ございません。あいにくご用意がございません。


    タバコは吸えますか。


    当ホテルは全室禁煙でございます。喫煙は1階の喫煙スペースをご利用ください。客室での喫煙が発覚した場合は別途、清掃補償金(御1泊分)を頂戴させて頂きます。全てのお客様に気持ちよくお過ごし頂けます様、何卒ご協力をお願い致します。


    鍵を紛失してしまいました。


    カードキーを紛失された際は、カードの再発行に手数料と致しまして2,000円頂戴いたします。フロントまでお申し付けください。


    客室の電話機から外へ電話をかけることはできますか。


    当ホテルの客室に設置しております電話機は、内線、フロントとの通話のみとなっております。予めご了承ください。

    荷物の預かりは可能ですか。


    はい。無料にて可能でございます。但し、チェックイン日からチェックアウト日までをお預かりの期限とさせて頂きます。


    荷物を送る事はできますか。


    はい。ご利用頂けます。元払い、着払いからご選択頂けます。送り状は、フロントにご用意がございますので、スタッフまでお気軽にお申し付けください。但し、サイズによってはお取り扱いできかねるものもございます。また、国際便はご利用頂けません。予めご了承くださいませ。


    朝食を食べたいのですが。


    チェックインの際にお申し出頂いていなくても、おひとり様1,800円でお召し上がりいただけます。朝食の事前予約は食材の準備等ございます為、前日0:00までにフロントまでお申し付けください。


    ズボンプレッサーはありますか。


    はい。ございます。フロントにてお貸出しをしておりますので、お気軽にお申し付けください。


    アイロンはありますか。


    はい。ございます。フロントにてお貸出しをしておりますので、お気軽にお申し付けください。


    ルームサービスはありますか。


    当ホテルでは、あいにくルームサービスは行っておりません。


    朝食を部屋で食べることはできますか。


    ご朝食は、1階のラウンジのみでお召し上がりいただけます。


    荷物の重さを計りたいのですが。


    フロントにてラゲッジチェッカー(はかり)のご用意がございます。フロントまでお気軽にお申し付けください。


    自動販売機はどこにありますか。


    1階にございます。


    コインランドリーはどこにありますか。


    1階にございます。


    製氷機はどこにありますか。


    1階にございます。


    マッサージの手配はできますか。


    はい。ご利用頂けます。但し、当ホテルのマッサージに限らせて頂いております。ご希望のプラン内容、お時間がお決まりでしたら内線よりご予約ください。


    外貨両替はできますか。


    あいにく当ホテルでは外貨両替の施設はございません。


    クリーニングを利用したいのですが。


    はい。ご利用頂けます(有料)。但し、クリーニング業者の休業日、お時間帯によっては当日のお渡しが出来かねます。詳しくは、フロントまでお問い合わせください。

    タクシーを呼びたいのですが。


    フロントにてタクシーをお呼び致します。但し、時間帯によっては渋滞することや、空車のタクシーの確保ができず、お待たせすることも予想されますので、お時間にゆとりをもってのご移動をお勧めいたします。


    駐車場はありますか。


    あいにく駐車場のご用意はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。







    このページのトップへ