インターネット接続LAN回線, wi-fi無線接続可能 落ち着いた立地でビジネスや観光に最適
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒160-0004東京都新宿区四谷4-25 検索の際はグーグルマップでホテル名で入力お願いします
- TEL
- 03-3356-5666
- FAX
- 03-3356-6769
- 交通アクセス
- 地下鉄丸の内線「新宿御苑前駅2番出口」・「四谷三丁目駅2番出口」徒歩5分
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:23:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 60室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(LAN形式)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- 電気スタンド
- アイロン(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(固形)
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
- バスローブ
- スリッパ
- 湯沸かしポット(貸出)
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- ウェルカムドリンクサービス
- 時間外チェックイン可
- 時間外チェックアウト可
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- UC
- DC
- デビットカード
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ◇ご宿泊いただきますお客様へお知らせです。
- 新型コロナウイルス感染症予防とし、フロント対応時間を短縮して営業させていただいております。
- ※最終チェックイン時間は23時です。23時を過ぎる際は緊急連絡先(080-3552-5666)スタッフまでお電話くださいませ。
- フロント不在時も玄関は開いておりますので24時間ホテルへの出入り可能です。
- 夜間は防犯のため、玄関の扉を閉めさせていただいておりますが、鍵はかかっておりませんので手動で開けて入館くださいませ。
- Wi-Fiのパスワードは室内テレビの枠に記載しております。
- ご不便をおかけ致しますがこちらの対応でのご宿泊をお願いしたく存じます。
- ※10名様以上のご予約の場合、キャンセルポリシーが異なります。ご宿泊予定日7日前~4日前で室料の30%、
- 3日前、2日前室料の50%、前日で室料80%、当日で室料100%がキャンセルチャージとなります。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 12時から :宿泊料金の80%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-