楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾイン神戸三宮 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR新神戸駅・三ノ宮駅どちらもアクセス可能。新幹線のご移動も神戸旅行にも便利。朝食6時スタート!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒651-0097兵庫県神戸市中央区布引町2-1-9
  • TEL
    078-230-0381
  • FAX
    078-230-0380
  • 交通アクセス
    山陽新幹線新神戸駅より徒歩12分、JR三ノ宮駅より徒歩7分。バスの場合2系統・92系統加納町3丁目下車
  • 駐車場
    提携駐車場 一泊2,000円(税込)/13:00〜翌12:00 
  • チェックイン
    14:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    199室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 2022年6月3日よりアメニティの客室設置を取りやめます。ロビーにアメニティコーナーを設置します。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが深夜24時を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 【2022年6月中旬スタート】
    • 「プラスチック資源循環促進法」に基づき、2022年6月中旬よりハブラシ等バスルーム内のアメニティ(タオル・シャンプー類除く)は、ロビー階アメニティコーナーにてご用意させて頂きます。
    • 【ECOベッドメイクの開始について(2023年6月12日スタート)】
    • 「持続可能な開発目標(SDGs)」の観点をより深く認識し、持続可能な社会の 実現に貢献するための取り組みの一環として、ecoベッドメイクの標準化をスタート致します。
    • 連泊時の客室清掃では、シーツ類(シーツ、枕カバー)の毎日の交換を取りやめ、客室 やバスルーム等清掃、タオル交換、ごみ回収、ナイトウェア交換、ベッドメイクを標準と致します。
    • ご希望のお客さまのみ、シーツ類の交換を行います。尚、衛生上の観点から、4泊以上のご滞在の場合は、3泊ごとに一度シーツ類の交換を致します。
    • ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
    • 同一日程同一団体(15名以上)のご予約は別途キャンセル料が発生します:9日前10%。前日40%、当日80%、不泊100%
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である