楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お支払いについて
ネットカード決済以外をご利用のお客様は、チェックインの際にお支払いをお願いしております。お支払い方法は現金のほか、クレジットカードでのお支払いも可能となります。
対応クレジットカードは下記の通りです。
VISA JCB American Express Diner's Club Master Card


チェックイン、チェックアウトについて
当館のチェックイン時間は15:00以降で、チェックアウト時間は10:00となります。
チェックイン時間を早めることはできませんので、ご了承ください。
チェックイン時間が遅れる場合や23時以降の場合はお手数ではございますが、予めご連絡くださいませ。


チェックアウト時間の延長について
チェックアウト時間の延長をご希望されるお客様は1時間毎に1000円の追加費用が発生します。14:00以降まで延長の場合は一日宿泊料金の費用となります。
また、当日の予約状況によりチェックアウト延長をお断りする場合がございますので、予めご了承のほどお願いいたします。


お客様のお荷物について
チェックイン前、チェックアウト後にお客様のお荷物を預かることは可能です。フロントの営業時間外での預かりは必ず事前連絡が必要となります。
お預かりできる荷物は常温のみとさせていただきます。また、長時間のお預かりやお荷物の量によりお断りする場合がございますので、ご了承ください。
ご来館の際やチェックイン後の荷物の移動はすべてお客様ご自身にてお願いいたします。


門限について
当館は門限がございませんが、フロントの営業時間(09:00-23:00)がございます。
フロント営業時間外はエントランス扉はオートロックとなりますので、手持ちのルームキーで解錠してください。
操作に不安な方は必ずスタッフにご確認をお願いいたします。


駐車場について
当館は駐車場を併設しておりません。駐車場をご利用のお客様は近隣のコインパーキング(徒歩1分以内)をご利用くださいますようお願いいたします。


連泊されるお客様のお部屋清掃について
連泊プランでリネン、清掃なしプランをご利用のお客様に関しましては、宿泊期間内、ゴミ処分の申し出以外に清掃スタッフがお部屋に入ることはございません。


喫煙について
当館は全館禁煙となります。喫煙のお客様は必ず屋外に設置された喫煙スペースでの喫煙をお願いいたします。


その他注意事項
・当館の館内での喫煙があった場合、別途にて清掃費用を請求させていただきます。
・荷物をお預けの場合は必ず貴重品等を預けないようお願いいたします。
・宿泊客以外の来訪客はロビーにて面会するようお願いいたします。
・未成年者のみのご利用等に関しましては、トラブルにならないよう保護者への確認が必要な場合がございます。保護者への確認が取れない場合は宿泊をお断りする場合がございます。ご了承ください。
・日本国に住所登録がないお客様につきましては、チェックインの際に旅館業法の規定により必ずパスポートのコピーをとらせて頂いております。ご了承ください。
・1週間以上の連泊の場合、旅館業法の規定により衛生上の問題で部屋換えをお願いする場合がございます。
・ルームキーを失くされた場合は至急にご連絡くださいませ。なお、カードキー作成の実費を請求いたします。