楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京錦糸町 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

◆全室、無料Wi-Fi・空気清浄機完備 駅徒歩5分◆

宿の注目ポイント

ビジネスホテル コインランドリー 自動販売機 宅配便
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:28:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒130-0022東京都墨田区江東橋2-18-7 地図を見る
  • TEL
    03-5625-4203
  • FAX
    03-5625-3381
  • 交通アクセス
    JR錦糸町駅より徒歩3分、または東京メトロ半蔵門線錦糸町駅より徒歩3分。秋葉原、新宿、押上などへも乗換不要のアクセス!
  • 駐車場
    無し 近隣のコインパーキングをご案内いたします。

基本情報

  • 総部屋数
    281室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 基本アメニティ(ハブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、ボディスポンジ等)やパジャマは
    • 1Fロビーに設置しております。
    • ヘアアイロン、くるくるドライヤーの貸出しあり。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食] レストラン(バイキング)
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 利用可
    銀聯取り扱い可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 当館はキャッシュレス店舗です。「現地でお支払い」の場合でも、現金でのお支払いは承れません。
    • お支払いには、クレジットカード各種、またはQRコード決済をご利用下さい。
    • [お取り扱い可能なQRコード決済]PayPay、LINE Pay、d払い、au PAY、R pay、ALIPAY、WeChat Pay
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    2日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である