楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネス&ファミリー TABIJIYA よくある質問

ビジネス&ファミリー TABIJIYA

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    名前は民宿みたいですが、明るく綺麗で立派なホテルでした。お部屋も広くてアメニティも不備無く、人工とはいえ温泉が...
    2022年05月07日 01:03:20
    続きを読む


    予約はいつからできますか?
    プランにより予約開始日等が異なりますので、プラン詳細をご覧いただき、ご予約をお願いいたします。
    予約の確認、キャンセル、変更について
    予約完了後に、自動にて、予約確認メールを送信しておりますので、そちらからご確認いただけます。
    尚、施設からも予約確認のメールを、送信させていただきます。
    または、個人ページの「予約の確認・変更・取消」からもご確認いただけますので、ご利用ください。
    万が一、予約が入っていない場合は、お手数ですが再度ご予約をお願いいたします。

    【確認・変更・取消ページ】 //travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
    キャンセル、変更はどうすればよいですか?
    【確認・変更・取消ページ】
    //travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html

    上記の個人ページの取消画面より、キャンセルを行ってください。
    ただし、宿泊当日の変更、キャンセルにつきましては、当店まで直接お電話にてご連絡ください。
    (キャンセルにつきましては、所定の取消料がかかります。)
    電話で申し込んでも、インターネット料金で泊まれますか?
    プランにより、お電話では予約を受け付けていないものもありますので、お問合せください。
    子供料金はありますか?
    7歳未満のお子様については添い寝は無料でご宿泊いただけます。
    子供用のアメニティを教えてください。
    お子様用のアメニティを、ご用意しております。 (お子様用浴衣120cm・お子様用スリッパ20cm)
    お部屋に冷蔵庫はありますか?
    持ち込み自由の空き冷蔵庫がございます。
    製氷機はありますか?
    1階ラウンジに、ご用意しております。(無料)
    早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合の料金はどうなりますか?
    【アーリーチェックインの追加料金】
    1時間1人 ¥1000
    【レイトチェックアウトの追加料金】
    1時間1人 ¥1000

    ※正規料金からの加算となります。
    ※アーリーチェックイン、レイトアウトは事前予約制でございます。お問い合せください。
    ※部屋の都合により、お断りする場合がございますので予めご了承ください。
    宅配サービスはありますか?
    1Fのフロントにて、発送の受付をしております。
    チェックイン前やチェックアウト後の荷物の預かりは可能ですか?
    チェックイン時間より早くご到着された場合や、チェックアウト後もフロントでお預かりいたします。
    禁煙のお部屋はありますか?
    禁煙のお部屋を用意しておりますので、予約の際にご指定ください。
    駐車場はありますか?
    平面駐車場を35台ご用意しております。無料でご利用いただけます。2t車まで停められます。
    インターネットは接続できますか?
    全客室で接続無料です。(LANケーブルはフロントで貸出ます。)
    1Fにインターネットコーナーを設けております。プリンターはございません。
    24時間、無料でご利用いただけます。
    門限はありますか?
    遅くなる場合は、ご連絡いただければ対応致します。
    フロント業務は23時で終了致します。(チェックインが23時を過ぎる時はご連絡ください。対応致します。)
    チェックイン時間が決まりません、どうしたらいいでしょうか?
    当日のご予定がお決まりになりましたら、当館までご連絡下さいませ。
    また、ご連絡いただいていた到着時間より遅くなる場合は、ご連絡をお願いいたします。
    ご連絡がなく、大きく到着予定時間を過ぎられますと、キャンセルとさせて頂く場合もございます。
    大浴場は何時まで利用ができますか?
    24時間ご利用いただけます。お客様のチェックアウト後、毎日清掃しています。
    貸切風呂はありますか?利用時間の予約は出来ますか?
    貸切風呂は、ございません。
    客室の備品、アメニティにはどのようなものがありますか?
    ドライヤー/歯ブラシセット/シャンプー/ボディーソープ/冷蔵庫/ポット/浴衣/ハンガー/
    スリッパ/コーヒーカップをご用意しております。
    自動販売機、または売店はありますか?
    自動販売機は、飲料水、ビール・タバコ、などをご用意しております。
    駅からの送迎はありますか?
    駅からの送迎はございません。
    定休日はありますか?
    特に設けておりませんが、年数回の不特定日がございます。
    館内を浴衣で歩けますか?
    はい。ご滞在中は、全館内、浴衣・スリッパでゆっくりとお寛ぎください。
    バリアフリーの対応はしていますか?
    玄関にスロープがございます。
    近くに、ゴルフ場など観光施設はありますか?
    はい、様々なレジャー施設へのアクセスも便利な場所でございます。
    詳しくは、直接お問い合わせください。
    施設内で行っている体験教室やレジャーはありますか?
    ございません。
    朝食はどのような内容ですか?
    お1人様ずづつお出ししております。メニューは日替わりです。ご飯かパンが選べます。
    地野菜・地卵・富士山のお水を使い手作りで温かいものをご提供致します。
    朝食の時間は、何時から何時までですか?
    朝食開始のお時間は、7:00〜8:30まで、9時までのご利用となります。
    一人旅用のプランはありますか?
    お1人様のプランも充実しております。
    携帯電話の電波は入りますか?
    ほとんどの携帯電話がご利用可能ですが、場所により、電波が届かない場所もございます。
    ペットを連れての宿泊は可能ですか?
    お断りしております。
    近くに飲食店はありますか?
    歩いて行ける所もございます。お車で5分ほどで飲食店街がございます。フロントにお尋ねください。
    コンビニまで歩いて、5〜6分です。ATMもございます。客室よりPIZA・寿司・など出前も注文出来ます。

    このページのトップへ