楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・リッツ・カールトン大阪 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
大阪駅から少し歩くが立地的には申し分なかった.やはり正面のエントランスから入るのが一番.クラブラウンジを利用し...
2024年04月11日 19:43:24
続きを読む

18世紀ヨーロッパの貴族の邸宅を彷彿とさせるホテルで、思い出に残るラグジュアリーな体験を。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒530-0001大阪府大阪市北区梅田2-5-25
  • TEL
    06-6343-7000
  • FAX
    06-6343-7001
  • 交通アクセス
    JR大阪駅 桜橋出口より徒歩7分/阪神高速11号池田線 出入り橋出口より約3分/梅田出口より約10分
  • 駐車場
    有り 130台 宿泊者2,100円/泊 先着順
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    291室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • ベーカーショップ
    • フラワーショップ
    • エステサロン
    • フィットネスクラブ
    • スポーツジム
    • プール(通年)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ■フィットネスセンターについて下記施設・サービスのご利用は有料となります。
    • ロッカー及びスパエリア(ドライサウナ、スチームサウナ、温浴、冷浴)お一人様1日\1,000(税別)
    • プールの営業時間:7 a.m. 〜 10 p.m/16歳未満のゲスト:9 a.m. 〜 7 p.m.
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • ケーブルTV
    • 電話
    • モジュラージャック
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • CDプレイヤ-(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • バスローブ
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • 部屋
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • 利用可
    その他:銀聯
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ご到着の際には皆様にクレジットカードのご登録もしくはお預かり金をお願いしております。                         
    • 2017年1月1日以降、大阪府条例により、大阪府内のホテル又は旅館におけるご宿泊者様に対して、宿泊税が課税されることとなりました。ご宿泊料金とは別に宿泊税を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
    • ■クラブフロアご利用のお客様へ■ クラブフロアにお泊りのお客様は、34Fでのチェックインとなります。お越しの際はロビースタッフまでお声がけください。34Fクラブラウンジまでご案内させていただきます。
    • ■注意事項■10室以上又は15名様以上のグループ、団体につきましては当プランは適用外となります。なお、10室以上又は15名様以上のグループ、団体と当ホテルがみなした場合は電話でご予約者
    • にお問い合わせする場合があります。この際ご予約者と連絡が取れない場合は当ホテル側で予約をキャンセルいたしますのでご了承下さい。また、人数に関わらず転売目的の予約と当ホテルがみなした場合も
    • 当ホテル側で予約をキャンセルいたしますのでご了承下さい。
    • ■2020年3月1日以降の変更点■<朝食>レストラン イタリア料理 スプレンディードでのご朝食ブッフェを当面の間、セットメニューでご提供いたします。
    • <クラブラウンジ>フードプレゼンテーションにつきましては当面の間、ご朝食はスプレンディードにてセットメニューでご提供します。その他の時間帯は、3段プレートでご用意します。
    • <スパ&フィットネス>現在、同時間帯のご利用人数を制限しておりますので、ご利用の際はフィットネスセンターまでご連絡ください。
    • ※緊急事態宣言等に伴いサービスの提供場所や提供時間が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ラップトップPC・ファックスは有料貸し出しにてご用意しております。
    • 客室にて、高速インターネット接続システム【Wi-Fi、有線LAN】を無料でご使用いただけます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • ハラルメニューを提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している