楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル神戸 よくあるご質問

ANAクラウンプラザホテル神戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5594件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    お部屋サービス共に最高でした!また利用します!
    2021年06月16日 20:34:10
    続きを読む

    ANAクラウンプラザホテル神戸 宿泊予約



    [ 宿泊・客室 ] マイレージポイントはつきますか?

    インターコンチネンタルホテルズグループのポイントプログラム「IHGリワーズクラブ」にご入会いただくと、ポイントをマイレージに振り替えて取得できます。ただし、楽天を通してのご予約の場合はポイント対象外になります。また、各宿泊プランとその他の割引・優待の併用はできません。

    [ 宿泊・客室 ] フロントは何階ですか?

    フロントデスクは4階メインロビーにございます。
    また、クラブルームにご宿泊のお客様は37階専用カウンター(〜21:30まで営業)でもチェックイン手続きを承っておりますので、メインロビーにご到着の際にフロアスタッフにお声がけください。

    [ 宿泊・客室 ] 早めにチェックインすることは可能でしょうか?

    お部屋の空き状況によって、お受けできる場合とできない場合がございます。ご予約時にご希望をお伝えください。

    通常チェックインは15時ですが、15時以前にお部屋をご利用の場合、以下の追加料金が必要となります。
    ・午前9時以前からのご利用・・・客室料金の全額
    ・午前9時以降のご利用・・・客室料金の50%
    ・正午12時以降のご利用・・・客室料金の30%
    ※ご予約状況により、ご希望に添えない場合があります。

    [ 宿泊・客室 ] チェックアウトを延長したいのですが?

    お部屋の空き状況によって、お受けできる場合とできない場合がございます。
    ご予約時にご希望をお伝えください。

    通常チェックアウトは正午12時ですが、12時以降にお部屋をご利用の場合、以下の追加料金が必要となります。
    ・午後6時以降までのご利用・・・客室料金の全額
    ・午後6時までのご利用・・・客室料金の50%
    ・午後3時までのご利用・・・客室料金の30%
    ※ご予約状況により、ご希望に添えない場合があります。

    [ 宿泊・客室 ] お部屋からの眺望について教えてください。

    当ホテル客室からは西側もしくは東側の、主に街並みの景色をご覧いただけます。
    西側は北野異人館街・ハーバーランド/モザイク方面の神戸らしい景色、遠くは淡路島がご覧いただけます。
    東側は芦屋・大阪方面の眺望となり、夜には光の絨毯のように広範囲に広がる夜景がご覧いただけます。
    一部山側に位置するお部屋タイプもございます。

    [ 宿泊・客室 ] お部屋の眺望や階数を指定することはできますか?

    客室からの眺望はお部屋のタイプによってあらかじめ決まっております。
    ご予約の際にくわしい眺望のご案内をさせていただきますので、係にお尋ねください。
    また、具体的な階数指定は承りかねますが、「高層階希望」や「低層階希望」といったご要望は記録させていただきますので、
    こちらもご予約の際にお申し付けください。

    [ 宿泊・客室 ] 和室はありますか?

    あいにく和室はございませんが、和洋室(寝室が和室、リビングが洋室)のお部屋を1室のみご用意しております。
    お電話にてご予約を承っております。

    [ 宿泊・客室 ] お部屋でインターネットは使えますか?

    【無線LAN接続サービス】
    無線LAN内蔵パソコン または タブレット端末、スマートフォンなど、お客様ご持参の対応機器からインターネット接続が無料でご利用いただけます。当ホテル規定のアクセスポイント(SSID) および 接続パスワードは、フロント および 対象施設にてご案内いたします。

    【使用できる場所】
    4F メインロビー
    カジュアルダイニング「ザ・テラス」
    ティーラウンジ「ザ・ラウンジ」
    メインバー「ザ・バー」
    9F・10F・35F 宴会ロビー および 宴会場
    11F ホテルメンバーズクラブ「新神戸クラブ」
    12F〜37F 全客室(592室)
    37F クラブラウンジ

    【無線LAN接続サービスご利用に際しての注意事項】
    当ホテル規定のアクセスポイント(SSID)および 接続パスワードは、フロント および 対象施設にてご案内いたします。

    ・本サービスは、無料でご利用いただけます。
    ・本サービスは、当ホテルのアクセスポイントの範囲内でご利用いただけますが、建物の構造上の理由により一部接続しにくい箇所があります。
    ・パソコン および 通信端末の環境や各種設定に関して、当ホテルでは一切のサポートはいたしかねます。
    ・接続するパソコン および 通信端末のセキュリティは、お客様個人の責任において保護・管理いただきますようお願い申し上げます。
    ・予期せぬトラブルや緊急メンテナンス等によるサービスの緊急停止により発生した損失や損害については、当ホテルはいかなる責任も負いかねます。

    [ 宿泊・客室 ] バリアフリー対応のお部屋はありますか?

    あいにく当ホテルにはバリアフリー客室はございません。
    ご利用の際になるべくご負担とならないようなお部屋を提案させていただきますので、
    くわしくは宿泊予約係にお尋ねください。

    [ 宿泊・客室 ] 支払い可能なクレジットカードの種類は?

    VISA、JCB、American Express、Diners Club、Master、銀聯の各クレジットカードがご利用いただけます。

    [ 宿泊・客室 ] 宿泊者以外が支払いすることは可能ですか?

    事前来館もしくは銀行振り込みにて承っております。くわしくは宿泊予約係にお尋ねいただくか、コメントにご記入ください。支払い方法が「現地支払い」でなく、「クレジットカード支払い」のプランのご用意もございますので、よろしければそちらもご活用ください。

    [ 宿泊・客室 ] キャンセル待ちはできますか?

    あいにく当ホテルではキャンセル待ちのシステムはございません。

    [ 宿泊・客室 ] チェックイン前・チェックイン後の荷物預かり

    お荷物等は4階ベルデスクにてお預かりさせていただきます。なお、貴重品はお預かりできません。

    [ 宿泊・客室 ] バースデーケーキやお花の手配などはできますか?

    ホテルメイドケーキやシャンパン、お花の手配を承っております。
    くわしくはご予約の際に係にお尋ねください。またはコメント欄にご記入ください。

    一例:
    生デコレーションケーキ 4号(12cm)2〜3名様用 ¥2,420
    ※12/10〜25はご利用いただけません。
    ※ご希望のお時間にお部屋にお届けいたします。
    ※ご注文はご宿泊日の3日前までとさせていただきます。
    ※前日よりキャンセル料を頂戴いたしております。

    [ アクセス・駐車場 ] 駐車場の詳細について教えてください。

    ホテル建物5階から8階にあり、収容台数650台です。予約は不要です。
    ご宿泊のお客様は1室1台につき、1泊(24時間) 1,500円
    ただし、クラブフロアにご宿泊のお客様は1室1台無料です。

    レストランご利用金額にあわせて駐車サービス券を各レストランにてお渡しいたします。
    お会計の際、駐車券をスタッフへご提示ください。

    レストラン駐車サービス 2,000円以上で1時間、5,000円以上ご利用で3時間まで無料。
    また、バスでお越しの方はレストラン利用で3時間無料。以降1時間毎に1,000円頂戴いたします。

    基本料金は30分(8:00〜20:00)300円、60分(20:00〜8:00)100円

    ■営業時間 24時間  ■高さ制限 2.1m
    ご利用場所にて駐車券をご提示の上、駐車サービスをお受け取りください。

    [ アクセス・駐車場 ] 車椅子利用者専用駐車場はありますか?

    駐車場5階に1台分ご用意しております。
    あいにく事前確保ができませんので、あらかじめご了承ください。

    [ その他 ] 事前に荷物を送っておくことは可能ですか?

    必要事項を明記の上、下記宛先までお送りください。

    【宛先】
    〒650-0002
    神戸市中央区北野町1丁目1
    ANAクラウンプラザホテル神戸 フロント気付
    代表番号:078-291-1121

    【必要事項】 備考欄か空欄にご記入ください。
    ・ご宿泊者名
    ・ご宿泊日

    [ その他 ] 宿泊者にFAXを送る場合はどうしたらいい?

    ご宿泊者名およびご宿泊日を必ず明記の上、FAX番号:078-291-1154 までお送りください。

    [ その他 ] 車椅子の貸し出しはありますか?

    館内利用専用の車椅子をご用意しております。数に限りがございますので、ご予約時にご用命ください。

    [ その他 ] ホテルから荷物を送ることはできますか?

    4階ベルデスクにて承っております。取り扱い業者は「ヤマト運輸」のみです。

    [ お子様連れでのご利用 ] ベビーカーの貸し出しはありますか?

    あいにくベビーカーのご用意はございません。

    [ お子様連れでのご利用 ] ベビーベッドやベッドガードの貸し出しはありますか?

    ベビーベッドはご用意がございます。数に限りがございますので、ご予約時にご用命ください。なお、ベッドガードのご用意はございません。

    [ 館内施設・設備 ] 車椅子対応のお手洗いはありますか?

    4階メインロビー南側化粧室にご用意しています。




    このページのトップへ