宇部新川駅の目の前です。コンビニ、レストラン、居酒屋も近くにあり、便利でした。建物の見た目は少し古く感じますが、室内のユニットバスや設備は新しくてキレイです。心地よくかつ快適に滞在することができました。無料サービスのコーヒーは、とても有難かったです。
1泊で利用しました。室内はきれいに保たれていて、浴室は新しめでとても快適でした。朝食はチェックイン時に追加できて、和食を選んだところおかずの種類が多くて満足しました。
宇部新川駅から最も近いホテルです。外観やエレ ベーターなどの設備は年季が入っていますが、部屋の内装とトイレ・バスなどの設備は新しいものでした。 普通のビジネスホテルよりは広く宿泊費も安価です。
部屋タイプ
【禁煙】ダブル ■温水洗浄機付トイレ■ビジネスで使用。駅に近いこと、駐車場が広いことが一番の特長で宿泊費は安定し ていて高額ではありません。
煙草の匂いが染み付いていて、不快でした。 建物が古いので壁などに雨?シミなどがあります。 フロントの方の対応は大変良いので、とても残念でした。 匂いがなければ、又利用したいです。
部屋タイプ
【喫煙】ツイン ●温水洗浄機付トイレ●朝食も美味しいですし、設備は充実。 部屋もホコリ一つ無いピカピカに清掃されており、過ごしやすい、完全防音ゆっくり寝れます。 贅沢過ぎる。 駐車場も駅も近い抜群の立地です、いつもお世話になっています。
部屋タイプ
【喫煙】ダブル ●温水洗浄機付トイレ●2回目の利用です。駅から近くてとても便利です。室内も清潔で快適です。また機会があれば利用したいです。
いつも宇部新川で飲む時はビジネスホテルアクセスさんを利用することが多い。駅前の大きな駐車場で雨が降っても大丈夫な屋根付き場所もあり、安心できます!表からも裏からも入ることができます。フロントの対応もアットホームな雰囲気で、しかも配慮や気遣いが素晴らしいと思います。ホテル自体は古いですが、掃除も行き届いてて、夜酔っ払って寝るだけなら十分です。いつもありがとうございます♪
11月の最終週末に利用しました。関西からでしたが雨天なら4輪、好天なら2輪の予定でした。4輪はホテル裏の公共駐車場を無料で利用できると書かれてましたが2輪は不記載でしたので予約後にホテルへ連絡して2輪の駐輪の問い合わせをすると道路からホテルのエントランスまでの屋根付きエリアに駐輪可能との事でした。実際大型5,6台は余裕で駐輪可能です。 ホテルの内容ですが立地は駅で入り口から徒歩1分で最高です。駐車場は無料で助かります。駅前なのでホテル周辺にコンビニ&飲食店も多数あり便利です。スタッフの皆さんは親切な対応で2輪誘導なども丁寧でした。部屋はシングルですがソロツーやビジネスユースなら問題ないです。年期は入ってますが改装されていて有名メーカーのシャワートイレも完備です。Wifiは夜間しか使ってませんが快適に動画も見れました。チェックイン時に翌日の朝食を600円で予約出来ます。和洋選べますが和食を選んで良かったです。朝は5時半から朝食頂けるのも時間を有効に使う方には嬉しいでしょう。 今回はエヴァンゲリヲンのイベントに合わせて利用しました。コスパも良いしまた機会があればリピートします。
値段から期待していなかったと言うか不安でしたのに、前泊の宿が酷かったせいか地獄から天国でした。 何もかも素晴らしい!唯一の欠点はリンスインシャンプーだったこと。 でも次回は自分でリンス(コンディショナー)を持参します。
宇部新川駅前すぐです。空港バス停留所から最近、コンビニも目 の前です。コーヒーサービス、フリーwi-fi もあって、コスパ最高です。ビジネスユースに最適です。
翌朝宇部空港利用のため宿泊しました。
宇部新川駅から一番近い場所で、真横の駐車場が無料が助かります。 古 さは否めませんが、清掃も行き届いており快適でした。
部屋タイプ
【喫煙】ダブル ●温水洗浄機付トイレ●フロントの方のお勧めで朝食付きにしました。とても美味しかったです。ベットは広くて良かったです。 駐車場も広く良かったです。
古いので照明などが汚いと 思いましたが、寝るだけと考えれば安いし悪くはないかな!
10/7に宿泊しました。室内より異臭がしていたので、評価下げました。
立地は最高です。駅から徒歩一分。徒歩圏内にコンビニ、食事処あり。 ホテルスタッフの対応も親切丁寧です。事前に予約確認の電話をした際も「○○はどうなさいますか?」「ではこちらで変更させていただきます。気をつけておいで になって下さい」など、終始安心な対応でした。建物は口コミのとおり、確かに古さを感じますが、それ以上のサービスを感じることができるホテルです。
部屋タイプ
【禁煙】ダブル ■温水洗浄機付トイレ■翌朝の朝一のフライトで東京に向かうため、宿泊しました。 最終列車で宇部新川駅に到着し、駅の目の前で非常にわかりやすかったです。 バス乗り場も当然近く、こちらもアクセス抜群でした。 朝、家から空港に向かっても、公共交通機関では朝一フライトに間に合わないのと 値段も手ごろだったため、また利用させてもらおうかと思います。
設備は最新ではないが素泊まりなら必要充分である。 接客も最低限で良い。 真隣に広い駐車場あり、駅も真隣でアクセス良好。 深夜は騒音バイクや若者の騒ぐ騒音があるが、宇部で一番治安が悪い場所なので致し方ない。
立地は大変良いです。今回は車だったので関係ないけど、駅から徒歩1分です。 駐車場もすぐ隣にあります。広くてどこに停めても大丈夫です。駐車場の券をフ ロントで渡せば無料券がもらえます。 食事はしてないのでわからないですが、1階の食堂みたいなとこはちょっと狭そうな感じでした。 部屋も普通にきれいでしたよ。空気清浄機も部屋にあってよかったです。 今回の泊まりの目的は久しぶりに会う友人と飲み会だったので、また飲み会があれば使わせてもらいます。
部屋タイプ
【禁煙】ダブル ■温水洗浄機付トイレ■