楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯村温泉 甲府記念日ホテル レストラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
和食から洋食、中華まで当ホテル自慢の料理人たちが腕によりをかけた料理で特別な時間を演出いたします。

レストラン

写真2 写真3 写真4


《バイキング・ヴァンヴェール》
最上階14階にあるバイキングレストラン。宝石をちりばめたような美しい夜景や夕焼け色に染まる富士山を眺めながら、和・洋・中のバラエティー豊かなバイキングをお楽しみいただけます。

※営業日限定で再開しました(2022/7)



《日本料理 雲居》
甲府の街を見下ろす13階のレストラン。
旬の食材を使用した会席料理や一品料理をご用意しております。
色彩豊かで上品な味わいの本格的日本料理をお楽しみください。

 ※休業中です(再開未定)



《鉄板焼 KEYAKI》
甲府の街を見下ろす13階のレストラン。
茜色に染まる富士山や甲府の夜景は絶景。
厳選素材の凝縮された旨みと目の前で繰り広げられるシェフのダイナミックな調理演出をご堪能ください。


写真5 写真6 写真7


《中国料理 桃華樓》
中国料理の技を極めた料理人が腕を振るう、中国料理の数々。
西洋・和の素材を中国料理の技法で調理したオリジナリティー溢れ出す創作料理コースを中心に、一品料理もご用意しております。
  ※休業中です(再開未定)




《ナイトスポット》
【THE MAPLE】メンバーズ・ラウンジ
 雄大な山々が寝静まる頃宝石の
 ような夜景を眺めながら至福の一杯を

【プリムロウズ】どなたでもお気軽に
 立ちよれるカラオケのお店です。
  ※休業中です(再開未定)




《カフェテラス ウィステリア》
お手軽なフレンチのコースやパスタ、サンドイッチ、カレーなどの定番メニューに加え月替りのカジュアルランチもご用意しております。
ケーキや季節のパフェなどのパティシエこだわりのスイーツメニューも人気です。