楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

みずほリゾート加賀山中 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


みずほリゾート加賀山中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

0426まさちゃんさんの みずほリゾート加賀山中 のクチコミ

0426まさちゃんさん [50代/女性] 2017年10月10日 14:25:06

10月8日に宿泊しました。
3人で泊まりましたが、1人仕事のため遅れて到着するむねをいったところ、食事のメインを選んでもらわなければいけないとのことで部屋に案内されずかなりロビーで待たされたそうです。オープンして1ヶ月ほどなので設備はきれいでしたが売店がありませんでした。ちかくにはコンビニもなにもないところなのに、お土産も買えずこまりました。
部屋に入ると内線電話が故障しており使えませんでした。何かあった時にどうするのか大変不満でした。またベッドでフローリングのため床に座るのもはばかられあまりゆっくり話せるというかんじではなかったです。
ゆかたは選べたのですが、幅広のゆかたがあればよかったとおもいます。
料理はおいしかったですが全体的に味が濃く、加賀料理の味付けではないなという印象でした。ドリンクバーがあったのはよかったと思いますが、あの値段には見合わないなという印象です。多分二度と行かないと思いますし、知人友人にも勧めないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
みずほリゾート加賀山中 2017年10月10日 18:37:00

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中、度重なる不手際や不備があった事、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
先着の2名様は、後1名様の到着をロビーで待つとの御意思を確認してお待ちいただきましたが、機を見てお部屋に案内すべきでございました。
当館は、9月にリニューアルオープンをいたしました。売店コーナーが未だ不在のため皆様にご迷惑をお掛けいたしていることは事実でありますので一日でも早い確立を目指してまいります。
また、客室電話の不通を調べましたところ配線接続の不備が発覚いたしました。有っては成らぬ事態との判断にてインフラ部門についての全館チェックを新たに敢行いたしております。
お部屋の仕様については、どうすればお客様により寛いでいただけるかの検討段階でもあります。
ご意見を参考にして改善を図ります。
さらに浴衣のサイズ揃えやドリンクバーについても早急に見直しを図り改善いたします。
料理については、地元の食材を使用した創作料理を提供いたしております。これからも皆様のご意見を尊重して日々改良を積み重ねてまいります。
ご迷惑やご不快な思いをお掛け致したことは、心苦しい限りでございますが、お寄せいただいた事柄を貴重なご意見と受け止め、ご満足いただけるご宿泊が提供できるよう従業員一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
                 支配人より


ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】2017年秋、奥山中温泉にNEW OPEN!月と静寂を愛でる宿 季節創作懐石プラン
ご利用のお部屋
【【眺望おまかせ】レディススタンダード 10畳★<禁煙>】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ