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京急EXイン羽田 よくあるご質問

京急EXイン羽田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    部屋から飛行機が見える。駅からも近いが食事するところは皆無
    2021年08月03日 21:36:35
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    お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
    Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。下記掲載内容の他にご質問がありましたらお問い合わせください。

    キャンセル待ちはできますか?
    申し訳ございません、キャンセル待ちの受付は承っておりません。ご連絡いただければ、都度最新の空室状況をご案内致します。
    キャンセル料はいつからかかりますか?
    ご予約人数によって異なります。以下の通りとなります。
    • ■〜7名様まで
       前日:50% 当日・不泊:100%
    • ■8〜15名様まで
       14日前〜:10% 7日前〜:20% 前日:50% 当日・不泊:100%
    • ■16名様以上
       30日前〜:10% 14日前〜:20% 7日前〜:50% 前日:80% 当日・不泊:100%
    ※ %は、宿泊料金に対する違約金の比率です。
    ※ 複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
    チェックイン・アウトの時間は?
    チェックイン…15:00から
    チェックアウト…人数によって異なります。(1室あたり)
    • 1名様利用      10:00まで
    • 2名様以上でのご利用 11:00まで
    ※添い寝のお子様は含みません。
    ※宿泊プランによって異なる場合がございます。
    チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?
    はい、フロントにてお荷物のお預かりを承っております。ただし、チェックアウト後のお預かりについては当日中のお引き取りに限ります。
    尚、貴重品・冷凍品・冷蔵品・お花などはお預かり出来ません。
    アーリーチェックインはできますか?
    はい、承っております。
    • 12:00以前のチェックイン
      前日1泊分の追加料金を申し受けます。前日の宿泊予約が必要となります。
    • 12:00〜15:00までのチェックイン
      1室1時間当たり1,100円(サービス料・税金込)の追加料金を申し受けます。
    ※前日および当日の稼動状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
    レイトチェックアウトはできますか?
    はい、承っております。
    • 10:00から14:00迄のチェックアウト
      1室1時間当たり 1,100円(サービス料・税金込)の追加料金を申し受けます。
    • 14:00以降のチェックアウト
      当日1泊分の追加料金を申し受けます。
    ※当日および翌日の稼動状況によりご要望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
    宿泊日前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
    はい、ご宿泊者様(カタカナ)とご宿泊日を明記の下記宛先にお送りください。
    ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。また、着払いでのお預かりも承りかねますので予めご了承くださいませ。

    〒144-0043 東京都大田区羽田5-5-14
    京急EXイン羽田 フロント気付
    電話番号:03-3742-3910
    ホテルから荷物の発送は出来ますか?
    はい、ヤマト運輸のみお取扱いしております。着払い、元払い伝票とダンボール箱やビニールカバーも販売しておりますので、ご利用くださいませ。
    ※クール便やヤマト便など、お取り扱いできないサービスもございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
    荷物を部屋に入れておいてほしい
    あいにくお部屋入れは承っておりません。フロントでのお渡しとなります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    添い寝は何歳まで無料でしょうか?
    小学生まで無料となります。中学生以上は大人料金をいただきます。
    また、大人1名(ベッド1台)につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
    添い寝のお客様用のアメニティ類のご用意はございませんので、誠に恐れ入りますがお客様ご自身でのご用意をお願いいたします。
    未成年者のみで宿泊はできますか?
    京急EXインでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
    下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにファックス、メールまたはご郵送をお願いいたします。
    印刷が出来ない場合は、同意書の用紙をファックスもしくは郵送いたしますので、ご宿泊されるホテルへご連絡をお願いいたします。
    同意書を印刷
    ベビーベッドは借りられますか?
    申し訳ございません、ベビーベッドのご用意はございません。
    ベッドガードのお貸出しがございます。あらかじめお申し付けください。
    ※数に限りがございます。ご了承くださいませ。
    使えるクレジットカードの種類はなんですか?
    各種クレジットカードをご利用いただけます。
    なお、クレジット会社発行のギフトカードはご利用いただけません。
    事前支払いは可能ですか?
    銀行振込み・ご来館でのお支払(現金またはクレジットカード)を承っております。
    お振込みご希望の場合は3営業日前までのご入金をお願いしております。
    事前精算をご希望の場合はお支払い範囲やお支払日を確認させていただきますので、当ホテルまでご連絡ください。
    4名で宿泊したいです
    当館には4名様でご宿泊できるお部屋はEXツインルームのみとなります。
    その場合、2台はエキストラベッドとなりますので予めご了承くださいませ。
    尚、3名様でご宿泊の場合はスタンダードツインルームもご利用いただけます。
    飛行機の見える部屋に泊まりたい
    申し訳ございません、基本的にお部屋のご希望は承っておりません。
    たばこが吸える部屋はありますか?
    はい、ございます。数に限りがございますので満室の場合はご了承いただきますようお願い申し上げます。
    喫煙所は2階にございます。
    ユニバーサルルームはありますか?
    はい、1室のみご用意がございます。ご予約はお電話にて承っております。
    部屋から外線電話はかけられますか?
    申し訳ございませんが、お部屋からは内線電話のみご利用いただけます。
    外線電話をご利用のお客様は、フロントでご利用いただけます(有料)。

    お部屋でインターネットは使えますか?
    はい、全室Wi-Fi(無線LAN)および有線LANが無料でご利用になれます。LANケーブルは全てのお部屋にご用意いたしております。

    レンタルPCはありますか?
    はい、1泊1,100円(税込み)でレンタルサービスがございます。台数には限りがございます。
    ※ご利用の際は身分証明書(免許証、保険証等)をご持参いただき、コピーを取らせていただきます。ご返却後、身分証のコピーは当ホテルが責任を持って破棄させていただきます。
    USBなどの外部記憶装置からのプリントアウトは出来ますか?
    申し訳ございませんが、プリントアウトはお断りさせていただいております。

    製氷機はありますか?
    はい、2階のベンダーコーナーにございます。
    アイロンはありますか?
    はい、2階にございます。台数には限りがございますので、お手数をお掛け致しますが、ご利用後はご返却いただきますようお願い致します。
    ズボンプレッサーはありますか?
    各階にご用意しております。数に限りがございますので予めご了承くださいませ。
    加湿器はありますか?
    全室に加湿機能付き空気清浄機をご用意しております。
    飲み物の販売はしていますか?
    はい、各階のベンダーコーナーに自動販売機をご用意しております。
    アルコールドリンクの販売はしていますか?
    はい、自動販売機にて販売しております。
    ホテル内にコンビニはありますか。
    あいにくコンビニはございませんが、セブンイレブンの商品を扱っている自動販売機【セブン自販機】が2階の朝食会場にございます。
    お飲み物・カップラーメン・インスタントみそ汁などの他、おにぎりやサンドイッチもご購入いただけます。
    タバコの販売はしていますか?
    申し訳ございませんが、販売しておりません。すぐそばの販売店をご案内しております。
    コインランドリーはありますか?
    はい、2階ベンダーコーナーにございます。ご利用状況はお部屋のテレビからご確認いただけます。
    ご利用料金(税込み)は下記の通りとなります。

    【全自動洗濯乾燥機(洗剤自動投入)】
    • 標準…約120分/500円 少量…約 80分/400円
    • 洗濯のみ…約35分/300円 乾燥のみ…約30分/100円
    喫煙所はありますか?
    はい、2階に喫煙所がございます。
    宴会場や会議室はありますか?
    申し訳ございません、ご用意ございません。
    ルームサービスはありますか?
    申し訳ございません、当ホテルにルームサービスはございません。
    無料の貸出物はありますか?
    はい、携帯電話充電器(国内)・爪切り・毛布・傘・変換アダプター・ライター・ソーイングセットなどをご用意しております。
    貸出品の数には限りがございますのでご了承くださいませ。
    駐車場はありますか?
    申し訳ございません、ご宿泊者様専用駐車場はございません。
    大浴場はありますか?
    ございません、お部屋のお風呂をご利用くださいませ。
    車椅子の貸し出しはありますか?
    はい、2台ございます。館内でご入り用の場合はフロントにお申し付けくださいませ。
    頭痛や腹痛などの時にホテルで薬をもらうことは出来ますか?
    薬事法第24条により、ホテルフロントでの薬の提供は禁止されている為、ご用意することが出来ません。

    朝食時間は何時ですか?
    朝6:00〜10:00(ラストオーダー9:30)となっております。
    朝食はアレルギーに対応してもらえますか?
    申し訳ございません、ご対応できかねます。
    ※お食事は全て同一の厨房で調理しております。また、食器の洗浄もほかのメニューと共通のものを使用しております。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
    朝食はハラル・ベジタリアンフードに対応していますか?
    申し訳ございません、対応しておりません。
    朝食を客室内で食べたいです
    衛生的観点からご遠慮いただいております。
    朝食の時間より早く出発するので返金してほしい
    申し訳ございません、朝食は無料サービスとなっておりますので、ご返金等のご対応はできかねます。

    羽田空港へのアクセスは?
    ホテルから無料シャトルバスが運行しております。電車をご利用の場合は、京急線天空橋駅、もしくは東京モノレール天空橋駅をご利用ください。
    詳しくはアクセスページをご覧ください。

    ※2021年4月1日より当面の間、夜便[羽田空港発⇒ホテル行き]の運行を休止させていただきます。
    ご利用のお客様におかれましてはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、公共交通機関をご利用くださいますようお願い申し上げます。
    なお、朝便[ホテル発⇒羽田空港行き]は通常通り運行いたします。
    シャトルバスの時刻表を知りたい
    アクセスページでご案内しております。詳しくはアクセスページをご覧ください。
    シャトルバスを予約したい
    申し訳ございません、シャトルバスはご予約を承っておりません。お時間に余裕をもってご利用されることをおすすめ致します。

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