楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京の宿 枳殻庵 よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コロナウイルス及びGotoキャンペーンについて

感染症対策はできていますか
各箇所を消毒液で清掃しております。
元ホテルスタッフが管理チェックシートを使用し万全な感染対策しております。
Gotoキャンペーン対応施設ですか
対象施設です。ご予約時にクーポンを選択してください。
感染状況や予算の上限に達した場合一時停止や中止になる可能性がございます。

ご宿泊について

貸切で利用できますか
可能です。
一日一組限定のお宿ですので他のお客様に気遣うことなくご宿泊いただけます。
立地は便利ですか
JR京都駅から徒歩10分。京阪七条駅から徒歩2分です。
京都駅と街中の中間の位置にあるのでどこの観光地に行くのも便利です。
周辺のおすすめレストランはありますか
有名ラーメン屋、居酒屋、カフェなどお店ございます。
その他地域でも長年京都に住んでいるスタッフがお勧めレストランをご紹介いたします。
子供の宿泊は無料ですか
添い寝の場合に限り無料です。
お布団をご希望の場合大人一名様でしたらご予約可能です。

サービスについて

事前に荷物を送る事は可能ですか
可能です。
荷物を送る際は事前にご連絡をお願い申し上げます。
チェックイン時間前の荷物預かりは可能ですか
可能です。
朝の11:15から承っております。
アメニティはありますか
ご用意しております。
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・フェイスタオル・バスタオル・ドライヤー・綿棒をご用意しております。
その他アメニティにつきましては各自ご用意をお願い申し上げます。
京都で伝統文化などの体験をしたい
ご紹介可能です。
着物レンタルをはじめ陶芸体験、京提灯作り体験などご紹介可能です。