楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウス京都駅前II クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゲストハウス京都駅前IIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゲストハウス京都駅前II のクチコミ

投稿者さん 2018年08月19日 01:27:59

これから予約なさる方の参考のために実状を書きます。到着時刻を伝える電話をしたときに、宿の人から「着いたら電話をください」と言われたので不思議に思っていたのですが、宿に着いたら入口が施錠されていました。電話をしたのですが誰も出ません。夜9時20分頃でしたが、宿の前で待つしかありませんでした。しばらくしたら運のいいことに外に出る宿泊客がいて入口が開きました。中に入ったあとで宿の人に電話したところ、今度は電話に出ました。宿の人からは「これから(宿へ)行く」と言われたので待っていましたが来ません。仕方がないので、数日間滞在しているという宿泊客にシャワーの場所などを聞きました。結局、宿の人が来たのは夜11時30分くらいです。宿泊料を渡すと帰っていきました。宿の人はアジア系外国人ですが、日本語の会話に問題はありません。ただ、宿に従業員がいないのであれば、客が困らないような対応が必要なのですが、それができていたとは言えません。「宿に入れない」「待ってもなかなか来ない」「宿についての案内もない」という状態では信頼感が持てません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用のお部屋
【トリプル和室】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]